ぐれるさとくりふよ〜ん

じゃっさんに誘われ、えっちらおっちらいってきたのは黒執事。 主に、執事だけど偉そうなセバ下さんとセクシーダイナマイツグレたくさんを拝む為です。 しかしあれですよ。私は思いましたよ。この、出てきた時のわーーー!という高揚感。待ってましたーーー…

やなぎさわたかひこという男

正月以降、ブログを書いていなかったという事実に白目をむきそうになりました。私の感受性はどこへ行ったんだ。 それでもこれは書かねばならない、と思いました。 私もあの子もそこの子も、みんなやなぎさわたかひこが大好きで大切だった。 いなくなるってど…

賀正

旧年中は大変お世話になりました。年を越す前にご挨拶を思ったのですが、いかんせん私のPCがおだぶつしてしまったもので、きめっちパイセンに「あいほーんで書けやゴルア」的なアドバイスをいただきましたけれど、それもさーなんかさーね?(要するにめn そこで私…

温室

A.H

今更ですけどね。 先に観た人達が揃いも揃って「あっちゃん凄かった」を繰り返すので、どないやねん!と思っていたんですけど、色んな「凄い」が詰まってましたね〜。ものすごーくざっくり説明したいんですけど、げーじゅつ作品ゆえ、恐らくは観た人の数だけ…

拍手コメントレス

今日の最高気温35度ですって。何かがおかしい。沖縄ちがうお? こんな暑い日はエアコンの効いた室内で恋愛シュミレーションゲーム「三十路はつらいよ」をプレイしてみてはいかがでしょうか。・・・うまい!宣伝上手!…ごほん。 続きにお返事です。

黒の女教師 ♯1

再放送ありがとうオリゴ糖!(初回見逃した) 千葉ちゃんの映る時間の少なさはち婆ちょっと悲しかったけど、近いうちもっと二人は絡むよね? 千葉ちゃんとほっくんを絡めないなんて、カレーライスを別々に盛ってかけずに食べるぐらい意味不明! しかし、ふつく…

拍手コメントレス

なんか、三十路はつらいよ、略して「みそつら」(命名チームの誰か)(誰だっけ)リリース後から、ぱちぱち拍手いただけて超々嬉しいですありがとうございます!読んでくださってるのかしら…どうかしら。公式でぼろくそ書かれてると教えていただいたんですが、あ…

鼻毛って略し方はどうかと思うんだけど、どうしても鼻毛っていっちゃうよね。

A.H

あっちゃんの次回作がめちゃんこオモシロそうでチケ取りに気合が入ります、ぷしじまですおはよう! 啓さんが出るだけでものすごく期待が高まるのは私だけじゃないはず!!あつしっこの皆さんにはちょっとだけおなじみの啓さん。ロディで1日だけ佐藤さんの代…

拍手コメントレス 〜その一言がわたしのえねるぎー〜

なんかぽちぽちと押してくださってマージマジありがとうございます。 次のライダーは魔法使いだそうで、こりゃマジでマジカルフォースの時代が来たなと!(言われてその気になっています)(えっへん) 私自身、笑ったり泣いたりしながら書いてみたので、「三十…

「三十路はつらいよ」リリーーーーーーーーーーーース!

嘘だと思うよね。 わかる、わかるよ。だって私自身が一番驚いているのだから…。 当ブログに足を運んでくださる皆様、いいえ、あなたに!お知らせが!あるの!です! わたくしたちの世界では知らないひとはおりませんね。ええ。 胸きゅんの女王、きたがわあよ…

こころのこり

http://www.youtube.com/watch?v=Kyqo_AVnIS4&feature=autoplay&list=PL1D0F7559A0B04541&playnext=1 これの2:29〜始まる、おてむちゃんの持ち味がスパークする、キレッキレのダンスがあるんですけど、これを先日、堪能しきれなかった事が至極残念…。あれだ…

SHINee World@代々木体育館

そうなんですのよ奥様!私ったら、びっべんの翌週にはついに念願のおしゃいぬさん達のライブに行ったんですのよ! ちなみに、今年の目標が「びっべんとしゃいにーのライブに行く!」だったのですが、優しいお友達のおかげでどっちも叶える事ができました。こ…

BIGBANG ALIVE TOUR @横アリ

♪あーなーたにおーんなのーこーのーいちばんんんーたいせつーなーーーものをあげるわーーーーーーー♪ (なんの歌かわからないひとはおかあさんもしくはおばあちゃんにきいてみよう!) と、いう事で、私のKぽっぷヴァージンを捧げてきました。びっべんに!…

ばかれあ ♯6

TV

ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお どーり!パーン!でおなじみのこいけんさんよりも、バカレア楽しんじゃったってどゆことっ! しんちゃんいつ小学校卒業したの?レベルの婆にとって、ちびっこ達の成長にはただただ驚かされるばかり…

ええっ?!もう5月なのかいっ?!

バカレアが気になって仕方ないんですが(ほっくんを気にかけている) 実はぷしさん、引越ししてからほっとんどテレビ観てないんです。これ!というものだけ観る。(今井さんのアレはしっかり見たわ!) 普段はアンテナ線も抜いて電源も抜いてるので、つけるのが…

橋本ふぁっきん淳すぺしゃる

A.H

というわけでして、行ってきたのよ舞台。 「思い出すのはマリの事。」 。を忘れちゃーいけないよ? 今日は●本くんがゲストってんで、ばばあ馳せ参じたわけですが。 言うても、橋●くんはゲストなんで、なにが大事かってーと、そこはあれですよ、もちろん主役…

お誕生日ありがとうございました

いやーテンション上げるには(ryもう祝うような歳でもないんですけども、先日無事に誕生日を迎えまして、ばばあに磨きがかかった次第。いえい!(やけ) 諸事情により、誕生日らしい事はあんまりしてないんですけど、その分、ひとの気持ちがぐっと沁みる誕生…

とりたてて

書くこともないんだが、真夜中にこんばんは★ テンションあげるにはブログ書くのが一番っすね! 自分の敵は自分、ってよくいいますけど、過去ログ読むと、こいつwww本当にwwwバカスwwwwwwwwwwwwwという気持ちになります。潔いほどにバカだ…

あつしエントとタカエント

行ってきたよ千秋楽! すっぴんで!(…) 起きたら家を出る15分前でなにがどうなってんだかさっぱりわからなかったんだけど、着席後数十秒で開演という超ギリギリながらも、最初から観ることができました。まじで目覚まし時計買わないとな…。アイマスクで安…

どりたけTV

豆腐グラタン作りながら背中で聞いてたんですけど、どーりがすごくどーりでわろた。それでこそ、こちら(ファン)の気持ちでステージに立てる男シャクラダw 反応語句が完全にこっちだよねww はるたけのサインが入ってる携帯について「恐ろしい…!」とか誰目…

数学★ ♯1

今後こんな風に話をすすめていくよーと教えてくれるには十分すぎるほどの1話でした。とことんくだらない!(褒めてる) 新しいタイプのヒーロー(ヒロイン)ですよねこれ。自分が応援してるひとが勝利する喜びってのはどのジャンルでもスカっとするもので。かわ…

メテオさん

えっ…!マジかよ…! そんな気持ちでいっぱいになりました。我らがお亮さんの演じるメテオの変身シーン。これは(私の)歴史に残る大変素晴らしい変身…! なんだよふぉーぜの変身……といいながらも、気が付けばレバーをがちゃん!とひく姿にさえきらーーーんとし…

リハビリ

ぷっくりころころ ぷっくりこー 書き方忘れて さーたいへん/(^o^)\まあ別に正しい書き方なぞないのはわかってるんだけど、書き方わかんなくなっちゃいましたね完全に。なんていうか、筆が走らないというか、私のごーるでんふぃんがー(あつかましい)がなめ…

恋する私の伊○○作店長

A.H

なんやかんやでおたく納めがこれでした、恋パン*1 わたしを一瞬にして不幸のずんどこへと突き落としたあっちゃんの無駄遣い某てぃーびーの後だったので、普通に「面白い!」と言える幸せをかみ締めてしまいました。 面白かった!面白かったよ恋パン!!!。・゚…

明けまして2012

明けましておめでとうございます。今年も皆さまにとって良い一年となりますように。 タモさんはあまり好きじゃないけども、新年の抱負などナンセンス!そんなこと言うなら今からやったらいいじゃない!、という考えには激しく同意できるので、真似ッ子させて…

しょじじょうにより

A.H

最近あっちゃんに触れてないですけども、特に嫌いになったとかどうでもいいとかそういうわけでは決してございません。ぷしこに限って、それはない。理由は簡単です。戦国→観れない。ヨリモ→読めない。キス×キス→見たくない。オーマイガッ! そなこな恋パン待ちで…

どりぷん、おめだよ!

どりぷん二十歳━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! おめでと!おめでとおめでと!! どりぷん好きよ。大好きよ。優しいどりぷん、ファン想いのどりぷん。 先日の記事、頑張りたくても頑張れない、無理したくてもできないひとたちの苦しさを和らげてあげたんじ…

どうせ死ぬし

改めまして「ゼツボー荘より愛を込めて」千秋楽おめでとうございました!!! ひとのツイートを@フォースで引用するようなオモシロ作家のきたがわさんの初長編。今の彼らにしかできない、今の彼らだからこそ、訴える何かがある、きたがわさんのプレステージ…

プレステージに愛をこめて

行ってきました、千本桜ホーーーーーーーーーーーーール! プレステージでしか行く用がないので毎回ちょっとどちどち→駅につく→そうだ、ここ曲がったらすぐだ!というパターンも恒例となって参りました。とりあえず未来(来年7月)の自分(4回公演を予定して…

なんやと?!?(ドンガラガッシャーーン

A.H

新境地…ってこのことだったんですね(泣きながら つ http://pre.beetv.jp/pg/10000354 「キスがしたい、キスがしたい、もっとキスがしたい第2章」 キスがしたいキスがしたキスがしたい・・・。 甘いキス、切ないキス、幸せなキスなど、たくさんのkissショート…