2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

るんるん会(仮) 〜フルーチェ…!〜

本日は我が家にて、たけるん仲間と「たけるん可愛いるんるんるーんの会*1」を開催。私がまだ返却せずに持ってる(…)PPDのVol.4とMy color [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2008/02/13メディア: DVD購入: 5人 クリック: 67回…

泉様の執事 ♯3

T

たけるんが、可愛いを独り占めしてると思っていたのに今日はまー木場が可愛いこと可愛いこと。ギラギラの金髪くんと同一人物とはとても思えない。いや、あの時点で隠しきれない可愛さが若干零れていたとは思うんだけど、今日の木場の可愛さは異常。たけるん…

拍手コメントレス

ポチも肉球もぷにぷに押してくださってありがとうございます。見たいもの盛りだくさんで仕事の時間以外を全部費やしたいぐらいですけど、なんとママンが本日よりインフルフルフルです。(普段家事分担してるのです) うまくいかねーなー(こら) あ、バトンいた…

感染列島

見てきたので感想をあげてみる たたみます。

蓋を開けました YES!

T

俺!誕生!と一緒にこれも借りちゃったりなんかしちゃったりなんかして!プリンセス・プリンセスD キャラクター・イメージDVD Vol.4 シングルCD プロモーションクリップ集出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/12/20メディア: DVD購入: 1人 クリッ…

飽きたよ

カテゴリをつけずに更新してばかりいたので遡ってカテゴリつけてたら1ヶ月やり終える前に飽きて居眠りこいてしまったのでやめました。うちのミロたんまたさかってるんですけど、今回は粗相しまくりでしんどいです。これも犬みたいにストレスとかなのかなー…

DVD借りたよ

T

劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2008/05/21メディア: DVD購入: 5人 クリック: 33回この商品を含むブログ (47件) を見る仕事が早いDMMさん素敵! というわけで休日出勤頑張った…

FINAL

TV

の文字見て 寂しくなった私の気持ちを返して!なエンディングでしたね。おとやああああ っていうか誰あんた!みたいな(笑) 劇場版楽しみにしてまーす(絶対やるよね?) そして私、倒れてめぐみを見上げてる753見て、ようやく753もいけめんだという事に…

銭げば ♯1

TV

泣き虫与六たんもかなりの名子役だけど、ここにもいたわー。私を泣かせる名子役がっ。・゚・(ノд`)・゚・。 光とともにやひと恋、アリアケ3兄妹などなど、何度この子に泣かされてきたことか。これ原作の人ははぐれ雲の人ですよね?はぐれ雲も貧乏の話などで無情なと…

漫画を買ったよ

[rakuten:book:12102230:detail] ちょっと気難しくて、小心者のあまり暴徒と化すハナちゃんと、それを愛してやまないお母さんと娘のお話。ぎゅーって抱きしめたくなるほどの溢れんばかりのハナちゃんへの愛情が痛いぐらいに伝わる。うちの子もハナちゃん系な…

みんなー!

T

今日のブランチ必見だよ!こないだのたけるんの握手会の様子を放送するよ!(12時頃、本屋の外でブランチのねーちゃん2人記念撮影してた) あーあれからまだ1週間も経ってないなんて…(しくしく)※以下見たあとの追記

753

TV

キバの英語表記がKIVAって753ブログ見て初めて知った。KIBAじゃないのね。(あめあめあめあめーばらいふ!綺麗なこころ!)(古くてごめーんね) いよいよ最終回ですよ。明日のキバ予約してある?って今日3回ぐらいママンに確認して超ウザがられたっけね。(…

拍手コメントレス

タケルマガジンの購入を決めた新参です★こんばんは! 1冊まるまるって素敵★ 拍手もスターもありがとうございます! 以下おへんじです。

拍手コメントレス

ども、電王を毎日少しずつ見ているわかりやすいひとです。1話の「へ へんしん!」が好きすぎて辛いです。腹よじれる。アラモードも早く全部見たい。そんな感じで初期衝動に身をまかせてまーす。また楽しみ増えちゃって超しあわせ。 >1/12 18:54 うらやまし…

本屋へ行ったよ

3誌をチェックしたあと、たけるん系雑誌を物色してドル誌のコストパフォーマンスに感心しました。普通に1冊1000円超えってすごいですよね。3人ぐらい好きな人が載っていてなおかつベストショットがなければ買えないわーと思いました。破産するw ほいで舞…

VOICE ♯1

TV

なかなかおもしろい5人だなーと。遠藤くんは相変わらずアクが強い役がやけにハマりますね。いけめんなのに。全体としてはちょいちょいふざけた感じが青春ぽくて好きかも。こういうお話自体好きなので視聴決定かなー。昨日も書いた気がするけど、とまたんの…

しゅちゅじい ♯1

T

火曜日のスーパーいけめんタイムその1ってなわけで。とりあえずまめしば萌えがひどくって辛いです。無茶してつっこむところも理人にあしらわれるところ雨に濡れた姿もどうみてもちっちゃいわんこです。ありがとうございました。ほいでまた柵のうえから俺参…

忘れないうちにいろいろ

T

昨日、私がどれだけてんぱったのかが伝わりにくいかと思って、絵を描いてみましたw

肝心な話

T

佐藤健写真集『深呼吸。』 そもそもこれの発売記念だっつう話で。直感で答える好き、嫌いベスト10というコーナーに「立ちっぱなし」と書いてあって吹いたw 今日ずっと立ちっぱなしだよあのこ! けど、やっつけ仕事感を一切感じさせず、とどめのむぎゅーっ…

小悪魔佐藤たけるん握手会に行ってきたよ

T

OTKの階段のーぼる〜君はまた好きがふえった♪ …どうもぼくです。人生初TVの中の人の握手会へ行ってきました。 たける おそろしい子!

明日だよう

とりたててネタもないのですが、いよいよ明日握手会です。たけるんは撮影を抜けてくるのでしょうねぇ。ご苦労様ですだ。本来なら、ネイルを塗りつつパックなどをし、明日に備えるはずなのに、どういうわけかまた我が家で新年会だそうで、夜更かしフラグが立…

ぐーたん

たけるん出るよって教えていただいたので録画しといたんだけど、スタジオとロケを分けるってさーとか思ってしまった。あれで正味何分収録してるんだろう。来週もスタジオはたけるんなのだろうか。しかし お姉さん4人囲まれるというシチュエーションはすばら…

そわそわ

日曜日が近づいてきたよう。いけてるメン(たけるん)と握手ってんで脳内シュミレーションしすぎて頭腐ってしまいそうです。お友達情報では、たけるんてば両手包み込み系だっていうから当日のハンドクリームは何をチョイスしようかってそこからもうわたわた…