2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風が強く吹いている公開初日 〜舞台挨拶はこんな感じ〜※追記あり

微妙にネタバレしてしまったので、畳みます。 ※追記 毎度のことながら 仕事が早い風強スタッフ様。既に今日の様子が公式ブログにUPされてます→http://kazemovie.blog54.fc2.com/blog-entry-113.html

風が強く吹いている公開初日 〜ある泣き虫の一日〜

行ってきました。初日舞台挨拶。いやー年とると涙もろくってダメね。舞台挨拶が楽しみなのはもちろんなんだけど、それよりも映画をやっと観られる事が嬉しくて嬉しくて。小出くんはこの作品を「難産」という言葉を使って話しているのだけど、その皆さんが去…

やっぱり寝た

頭痛に耐え切れず、携帯をもったまま寝てしまいまして、日付変わりまして目が覚めました次第。って子供か。なんかいろいろ夢見た気がする。そうそう、ブランチね。22歳独身です、*1が公共の電波にのりましたぞ! 言い終わった後のガッツポーズまでまるっと…

しらゆりブラザーズ

凄い事を平然と告知してのけるタクブロスタッフ恐ろしい子…!*1 植原と桜田通が兄弟に扮して、簡単料理が学べるシチュエーション・コメディドラマDVD「白百合兄弟のハンサムな食卓」の発売が決定しました。 2010年2月5日(金)発売です。兄弟の料理や関わり…

A.H

いよいよこの日が来ました。気持ちのよいゴール、になっているよね、きっと。晴れやかな気持ちで私も席につきたいと思います。

急募:若さ

というわけで美容院へ。本当今日はやけにダルかったんですが、さすがにもっさりもさもさはいけないなと奮起していってきました。気分的には3〜4ヶ月行ってないんじゃないかと思うのだけど、まだ1ヶ月強しか経ってないっていう相変わらずのどすけべクオリ…

忍者

A.H

あっちゃんが忍者スタイルになるということは、こんな感じになるんだろうか。 って違うか。マジレンでも忍者になってたっけ。魁ちん素面アクション素敵だったな〜。どうしてもNHKのこども向けアニメと考えると、場所も場所だし特撮ショーの延長のような気…

そうさ!

A.H

いや、ま坂…!忍たまミュージカルに…! 「忍たま」ミュージカル キャスト決定 6年生中心の舞台で | アニメ!アニメ! この主役つとめるのは片岡信和さん、さらに橋本淳さん、桑野晃輔さんの出演が決定した。 橋本淳さん!橋本淳さーーーーーん!!!! えらい…

AAAチケットの件

めでたく譲り受けて下さる方が見つかりましたので、掲示を消させていただきました。 お目汚し失礼致しました。

拍手コメントレス

だから真夜中n・・・懲りないウーメン再び真夜中に登場。ちぇーい。(…) 仕事が早い風強スタッフ様が、公式ブログに本日の舞台挨拶付試写会の模様をUPしてくださいました。*1 その様子はDVDに入るって信じてる。あっちゃんスマイルてんこ盛りって信じて…

拍手こめんとれすっすすー

だから真夜中にブログを書くなとあれほどっ!という事に明日なるくせに、書く。いーんだよ!(まじ)ぐりーんだよー! 最近、英語が堪能でなおかつまだ英語を勉強したいという人とお友達になり、自分も頑張ってみようかなとか思ったり思わなかったりらじb…。…

千秋楽

青山ボーイズキャバレーも本日無事に千秋楽を迎えられて、おばばはひと安心です。楽しかったけど、ぶつかりあいの激しい舞台でもあったのでみんな怪我なく終われて本当に良かった。舞台なんでもそうかもしれないけど、間が命!というシーンが凄く多くて、そ…

プレミアの巣窟

なんなんだ、たっくんのふわふわオーラ。チャラ原のくせに>< 表情と仕草が全てほわわんとしている゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 色が白くて綺麗な手とか、柔らかい表情をまじまじと観る事ができるなんてTVって本当に素晴らしいですね。最初のぱち…

いよいよ始まりましたね

T

今日の写真見てると、なんかたけちゃんにおぱいがあるみたいにみえるww マントっぽいの好きそうだよね(*´∀`) なんかあーいう帽子新鮮。いよいよ学園祭ツアー始まりましたね。どんな感じなんだろうな〜。と、書いていたらたける便きた☆彡 グッズを10月3…

誕生日イベント

ついに発表になりましたね。予想外なんですが、あのキャパ…。 ロールバックチェア192席+3連椅子90席+スタッキングチェア240席=522席 5 2 2 ! *1 288〜522ってまた随分幅がありますよね。 けど、たけちゃん誕生日イベントに1000未満の会場を持ってくる…

AAAで生はるたけ

T

あーなんておいしそうな響き☆彡 はるまは出るはず…!だったらきっとたけるも…!というみんなの念が通じた、のかはわからないけど、やたーーーー! 本人達もきっと嬉しいよね。

いつの間に

A.H

恋ハロ期間限定ブログが始まっていたよっと。→GEKIDAN-ONLINE - Apartment For Rent Salt Lake And Finding Your Options Out しかもあっちゃん既に更新済みっていう。(笑…っとけ)(スタッフー!) 22歳なんてまだぴっちぴちなんだけど、またしてもあっちゃ…

やったね☆彡

あやさん*1とこで知っていそいそと見てきた。スタッフ日記。*2なんじゃこりゃorz なんて可愛いふたり゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' どーりとラーメン、と考えると、あれを思い出すわけで、箸で持ったままラーメン食べられなかったどーりを思うと、…

キティに嫉妬

A.H

今日はabc観て帰宅後、さっさとご飯食べて、流星群見てました。お願いしたい事があったもので。2つ見れた後、しばらく見えなかったのだけど、2つ見れたから「よし きっと逢えるね」と呟いたら特大のが流れてきて大興奮のまま、帰ってきました。3つ見たか…

思い立ったが吉日

ってなわけで今日も行ってきました青山ボーイズキャバレー! もうほんっとかっこいいわ、るいと。ペインネック最高です。これからの方は、超期待してていいと思います。すんごい可愛くてかっこいいるいとを堪能していただきたいです。アマネしか知らない私で…

拍手コメントレス

今日はかーちゃんの付き合いでちゃっちいバイキング行ってきました。ちゃっちいとかいいつつ満腹なんだけども。無料だったからいっかってな話です。 思えば、金・土・日といけめん3デイズだった私。今日の回想はそりゃもうあっちこっち忙しかったです。幸せ…

撮影:橋本淳

A.H

ヨリモブログ、森くん更新分の一番最後の写真、*1 あれ、たぶん、あっちゃん撮影です。森くんは元々あっちゃんの隣にいて、挨拶した後また元の位置に戻ってきたのだけど、喋ってる時から戻ってくるまであっちゃんずっと携帯構えてて、森くん戻ってきたら 森…

サムハイ ♯1

どーり゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'映ってた゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' はるまの後ろで演技してる゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' と、ひとしきり悶えた後は、どーり…どーり…とぶつぶつ呟いちゃう感じでしたが、まーはるまがか…

EKIDEN20k

A.H

とりあえず、謝る。いただいた寛政大学Tシャツを着て、ちゃっかり大学生気分になってしまってごめんなさい>< 今日はサークルの子達の大会があって〜的な浮かれ気分で帰ってごめんなさい>< 脳内でエレナを同級生にしてごめんなさい>< ごめんなさあああ…

この母にして 

キモさMAXのEKIDENレポにスターありがとうございます。浮かれちゃってね、恥ずかしいったらないよね。でも楽しかったの。すごく。あっちゃんかっこよかったの。 さっき、今日のあっちゃん報告をおかーさんにしていたんだ。

るいるいブログ

みた?奥様! なにあの可愛いふたり…! ひどい!なんなのあの子たち!! たけ様のおちゃめ顔>< の隣のスマイル全開のるいるい☆彡 超可愛いよおお ずーっとみんなにまだ?まだ?って言われて、あれだけ焦らしてw いつかと思ったらいきなりw しかもこれで…

桃李

松坂桃李ファースト写真集『桃李』作者: 小林ばく出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/10/16メディア: 大型本購入: 6人 クリック: 109回この商品を含むブログ (19件) を見る

松坂とーりくんと爽やかに

本日は特撮組*1のさよさんと殿の握手会へ行ってきました。殿、殿ってずっと思っていたのだけど、あれは紛れもなく21歳の爽やか色黒顔幅狭い松坂桃李くんという青年でした。とーりくんはサブナードの地下でついたてに囲まれてそこにいたのですが、並んでい…

これを毎日毎日観たい

A.H

読売サイト風強リレーインタビュー、あっちゃんの回。*1次の森くん向けメッセージが動画なのですが、これはいいぞ…。すごく…いいぞ…。「メッセージ」がまさかの動画ってだけで、ひゃー!となったのに。なにあのにこにこ。笑顔ってつられるんだけど、あっちゃ…

新天地

ついにドリブロがアメブロに…。あっという間でしたね、告知あってから。でも、本人があのままだから、そうだよねって受け入れたい、そんな風に思いました。そんな記念すべき1枚めの画像wたっくん映画おめでとーう! しょごも公人もドラマ決まって、活気ず…