2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

便利

先日から 着メロをあれこれ設定しているので、席を外している時に電話が鳴ると おかん「メールだってよー」 むすめ「誰の声?」 おかん「たけるー」 むすめ「はいよー(にやにや」てな感じで大変便利ですw 早くどーりとたっくんの声も覚えてもらわなきゃ。…

吉沢さん!

仁に出てた吉沢悠くんが超絶かっこよくって、久しぶりに声出して萌えました。いつぶりの叫びか思い出してみたけど、たぶんチャラ原さん降臨以来だと思うw リアルに「ぎゃー」を引き出すおとこ。恐るべしチャラ原卓也ッッ! あ、なんだっけ。そうそう、吉沢…

いよいよよよ

一昨日から「12月1日は1秒も残業しません!」と宣言して気持ちだけは準備万端です。*1私もやっとAAAに参加できると思うとすごく嬉しいです。あっちゃんが去年AAAに行って書いたブログがずっと胸に残っていて、私も行ってみたいなあと思っていたん…

マツモトはないだろ

A.H

名前間違いは傷つきますよね。誰かつっこめよ!!と思う。ちなみに、私 あっちゃんの淳が敦になっているのを無視できず管理者さんにメールした事がありますw いえあ!おせっかい☆彡(…) だって本人の目にとまったら。。。と思うと。。。ね? 今日のブログ見…

いまさら便乗

チームの皆さんの着メロエントリ。私、相当無頓着で、着うた→LOVE メール→ソードフォーム だったのですが、スマイルが86も貯まっていたのでw ・どーりsideの皆様 メール→友達からメールだよ(どーり 着信→フェンシングラブ(重岡さん ・じゃっくの姫 …

聞いてます、というより

観てます。ラブパラ。*1 *1:略語学んだw

キセキ

いやまあ例にもれず、私も一般でこっぱみじんこに砕けちったわけですが、この恐ろしい競争率の中 入れるだけとても凄い事なのだなと改めて思いました。北に足を向けて眠れません。ぼやっとしているうちにもうAAAもすぐ。どりたんとかっくんの出演も決まり…

ちょっと待てい

いちごろさん(id:pandaichigomilk)とこで知ったアメブロのジャンル ヒーロー&元ヒーロー。歴代最年少レッドの世界のチャンアツ、いや マジレッド橋本淳さんが抜けているんですけど…! ていうかこんだけみんなしてアメブロしてるのに10人ってww 随分と偏…

やっぱりwww

A.H

さきほど、一瞬だけ公開されてすぐ消されてしまったきたがわ女史のブログ。今ちーの写真。今ちーがいるってことは…と期待していたら、記事が消されてしまったので、ますます期待するじゃないか!ヽ(`Д´)ノと思っていたら゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・…

しょご坊

短い出演時間だったと思うけど、時間なんて関係ないと言わんばかりの輝きでしたね。鮮明に焼きつくわ、あれは。あーこりゃ大変だ。アミューズはみんな仲良しだけど、みんなライバルなんだなと改めて思った。切磋琢磨ってなんかぴったりの言葉じゃない? 沢山…

まだ11月だよ・・・

みんなおはよう。(…)10月に配属先が変わり、今更研修生として生まれ変わった私ですが、今までノー残業でぬっくぬく仕事して自分は恵まれていたんだなあと痛感しております。残業1.5hでへばってたらダメでしょう! 終わりの見えない作業をしながら、自分を…

なんかもう

A.H

更新されると キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! こんなんなる自分が面白すぎて笑える。そしてあっちゃんは、今ちーと逃避行行くのね〜…。今ちーに嫉妬。でも今ちーさまには、いや、もじゃ神様には、旅先でやまのようにあっちゃんの写メを撮って下さいま…

お買い物

CDにお金使うのすっごい久しぶり〜!

検索ワード

最近 「橋本 あっちゃん」や「キティ あっちゃん」「EKIDEN20k あっちゃん」などなどあっちゃん絡みで検索して来られる方が増えてきました。なんと喜ばしい事でしょう! *1芸能界にあっちゃんという愛称で呼ばれている方がたくさんいるので結構探しにくい…

ジュノンボーイ

どうやら母は娘を重度の無節操だと思っているらしく、*1今日帰宅したら「観る??」とおもむろにHDD再生しだしたので何かと思ったらジュノンボーイ発表のWSだったw 千明と水田くんを足して2で割ったような爽やか男子でしたね。私はさっぱりわからないわ〜…

へんなおーじさん♪

今日は友人達とその子らと外食してきたんですが、突然3歳の娘がへんなおじさんを踊りだして、一瞬で脳内がGAMEに飛びました。もうDVD発売が待ち遠しくて仕方ないです。そうそうGAME、雑誌のレポを見たのですが、フィッツの「にゃんにゃん」の瞬間の写真が載…

bino!

いつぞやの殿と千明の掲載分をいただいたので見てみたんですが、自分のカッコイイ、カワイイと思うポイントは?の問いの答えが自分ではわからなかったらしく、千明に訊いているのですが、そこで「八重歯」と答えた千明になんともいえない親近感を抱いた八重…

信頼

思いっきりべろっとはがれた箇所が出てきたので、補修しつつ無理やり維持してきたキティネイルを落としました。観念したw もう4日。いやまだ4日? わからないけど、切り替えないとなーと思って。いい時間だったからこそ、立ち止まらずに進まねば。

今月のじゅのん

どーりsideの皆さん じゅのんはご覧になったのでしょうか。たけちゃんの多摩大の様子がってんで見てみたら、その後のどーりさんが凄く可愛くってですね、何度も何度も読み返してしまいました。何なんだろうあのリラックスしている感じ。デレどーり。今日のブ…

大洗で大笑い

今日はやまもとくんと山田くんそして白石くんの出ている大洗にも星はふるなりを観てきました。男性もけっこういたな〜。そしてよく笑ってた。あっちこっちどっかんどっかん笑ってました。もちろん私も。ふざけたおしてる山田くんのわずかなシリアスシーンを…

拍手コメントレス

本日は、食って食ってくいまくり。職場の仲間とすいーつ食べ放題へ行き、その後お久しぶりですーのじゃっくの姫と代官マウンテンでワッフルぺろっと食べました。いいの。フェロミア飲むからたっぷり食べるのさ。すいーつ食べ放題のお店で、七夕みたいにツリ…

余韻

A.H

こちらはまだまだ余韻に浸っているのだけど、あっちゃんはもう忍たまの方で動きはじめてるのかな〜。私は真野さんCD買って、もうしばらく恋ハロの世界を楽しんでいようと思います。あー早くDVD出ないかなーーー。あっちゃんのダンスを正面で観たい!!! て…

マグダラなマリア マリアさんは2回ぐらい死ぬ

サンシャイン劇場でるいと観てきました。おおおお!サンシャイン劇場゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'と興奮しつつ、ステージ結構奥行きあるな〜とか結構大きな劇場だな〜とか、あそこに川が流れてて〜 あそこにかえる様がいて〜 で、あそこで ハゲ!…

ぱっぱっぱ

恋ハロのED曲がツボにハマってしまって、これは真野さんの音源で出てないのかと調べてみたら、OPの方が25日にCDが出るってんで、買う事にしました☆彡いえい☆彡 真野さんブログでPV見たら、おもちゃの子達バックについてて、舞台でも見たフリをしていたので…

ハロー!

A.H

なんか上のエントリ、テンション低いな。実際は ぎゃーーーーまたやっちまったーーーー!(顔を覆う)って感じで慌てて修正というか誤解してた部分を消した次第です。いや、今日のあっちゃんブログ読んで 顔面華厳の滝状態になってしまったため、テンション低…

拍手コメントレスというか感謝と謝罪。

ぽちぽちもスターもありがとうございます。そして、またしても恥をかいていた私でした。(‥。)恋ハロレポと青天の霹靂にご指摘くださった方どうもありがとうございました。恋ハロで、私がさっぱりわかってなくて誤解してた部分を修正してます。すみませんでし…

恋するハローキティ千秋楽

A.H

あっちゃん舞台の千秋楽を見届けてきました。私、千秋楽って初めて入ったのですが、こんなに感動するものなの?? お前は真野さんの母かってぐらい泣けた。えーもう何から書こう。つい自分語りしてしまう残念ぶろがーぷしさんなので、とっちらかるけども、と…

満を持して

やったーというよりは おめでとーーーう!! な気持ちが強い*1たっくんイベントですが私だって行くんだから><と思っております。絶対行くんだから>< 客席はギラついてそうなイメージだけど、(※自分含む) 本人は全身から幸せオーラ醸し出してそうで想像だ…

恋するハローキティ

A.H

待ちに待った2度目。数日ぶりのあっちゃん。リピーターが多いのか男性ファンの方もすっかりあっちゃんに馴染んで?きたようで、アドリブへの反応はいいわ、最後のキャスト紹介で声援をもらってるわで、この人は本当に男女問わず好かれる要素をたくさん持っ…

IT'S BROWING HARD

A.H

湧き上がったあっちゃん欲を我慢できなかったので、2回目の風強鑑賞してきました。初回よりは落ち着いて観られました。*1 *1:初回は始まる前から泣いていたw