2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ささささくせんかいぎだー!(ページ@DEEP)

今日はお友達と惑星コン振込み会議&当落発表確認会を我が家にて。おそらく今年最後になるであろうカレー鍋を食べたり、ワイン飲んだり。カレー鍋うまし!シメのリゾットはご馳走ですね。

いろいろと驚く

今日ひさしぶりにごくせん見てたら、1話で竜ぼったまがバイトしてたとこのボスが四谷(@オカルト執事)しかもロン毛でいけめんで驚きました。ヒロが居たことも今日気づいた私が言うのもなんですけど。けど、ヒロがいると気づいてからはあのちょっとごにょ…

メイちゃん

T

くあああああ あすなろ抱きは らめええええー!>< わたしたけるの手はダメなんだよおおー!見ただけでダメなのに…!なんかもう泣けてきたよ…忠犬まめしば公…orz供給過多は体に悪いです>< 動悸苦しい…orz PCも奪われてもう灰になってしまいそうです。最…

答えは聞いてない!

今日も元気に電王!電王!

シンケン

TV

わー私やっぱり今回はこっちの方が好きだ。殿の渋い声と顔のギャップもいいし、まこ可愛い。あいばブルーさんのアニメ声もツボにハマってきた。何より、とことんな設定がたまんないです。貪欲なまでの和の追求が気持ちよくなってきました。テレビにかぶりつ…

猫の日ですよ

というわけで、我が家の姫様降臨。イラついてる為 ややキバが見えております。最初 アクロバットキャットクラブなミロたん動画をUPしようと思ったのだけど、やり方よくわからないのでやめました。てへ。

毎月恒例

ニコちゃんがたくさんるんるんしていて嬉しいです。ありがとうございますヽ(●´ε`●)ノ イケメンて誰ですかね〜 気になりますよね。 今日は月に一度の大掃除の日だったので、フローリング磨いたりしてました。うちは大して広くもないしキレイでもないクセに人…

自分撮りの天才

T

できるこたけるん今日は携帯を両手で持ってるよ…orz それはずるいぜよ… 髪型もちょっとふわふわぴよぴよしてますよね。なんでそんなに引きなのたけるん!! かわゆいたけるんが小さく写っててメイクボックスの鏡にはマスク映っててなんだかもう!もう!もう!

ホマキ

TV

堀北さんがホームレス! というよりは、ヤフトピの「ホマキ」表記が新鮮だった。そういえば そういう呼び名もあったっけ。へー って読んでいたら 6人の変人イケメン養子と共同生活を始める。 イケメンて誰!!

だれか><

T

落ち着いてる心臓を私にください>< 申し込み開始が迫ってるってだけで心臓がっ。動悸息切れまじ自重。

トマトジュース

T

ストロー上部に僅か残るトマトジュースがなんかさ!なんかさああああ! 一口飲んだのね、そうなのねってこんな事できゅんきゅんしてて身がもつんだろうか。…。

こっちみろよ

T

らーらーらーららーらー ことーばにー できなあーいー 。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手コメントレスにかえて

気になっていたリュウタの絵について、拍手から教えてくださった方が! おおっ!ありがとうございます。すぐさまチェックいたしました。 見つけた!! 最後、尾崎さんと三浦さんが二人で来た時の奥の壁に飾ってあった*:・゜しかも、蔦を絡めてあって大事にさ…

どうやら

T

握手会の時に見たたけるんの右手にあったホクロと思しき黒い点はホクロじゃないようですね。*1(その辺にも注目しつつ電王視聴してました)なんだったんだろうなー。やっぱりマジックついちゃったとかかな。なんかしらサインとか書かされて、蓋しようと思った…

シンケンジャー

TV

引き続き特撮ネタですけども、これはいいですね。徹底っぷりが素晴らしくってこの笑いは尊敬に等しい笑いです。いい。おもしろい。相葉くんてたしかテニプリの映画で見た気がするんですけども彼がどれだけ素敵な感じかを楽しもうかと思ったら、殿ー! ってさ…

やっとこさ

T

vol.12まで見終わったよ!クマとウラちゃんの回、あれはすごくよく覚えていた事にびっくりしながらもまたざぶざぶ泣いた。デネブのしいたけのとこも超泣いた。や、あれあのあとデネブを見つけた時のゆうとの泣き顔がさー!あのつられる泣き顔は、なかまるく…

あの日

T

た け る フェスティボー (=さ や か カーニボー) ってか! どうしょう、私の3月 充実しすぎてる。*1 しかしTFTホールってんですか? 小さい! 一番大きくても1000弱ってスゴイネ! 回数増えたところで当たる気がしないといいつつも、乗換え案内とかもう調…

じたばたしております

T

あの日の詳細が発表された途端、にわかに周りが活気づいて参りました。祭りじゃ祭りじゃー!(ッジャー!)(違) 競争率の高さはもうわたしごときの小さな脳みそでは計り知れず、入れるかどうかは宝くじレベルなんじゃないかと思えて仕方ないけど、いっちょ願掛…

喜んで罠にはまってやんよ

T

電王44話モモと良太郎のシーンが好きすぎて辛いです…。BGMといい、ほれ泣けーって感じなんだけど、気持ちよくなきましたぷし@今年大厄。この前に、リュウタ×ゆうととかあるから余計だよな。クマとウラちゃんのシーンもいいんだなこれが。DVDも次で終わり…

うさたんがいいのね

T

そうねそうなのねたけるん*:・゜ まず手作りな事に感動してるたけるんが(自粛) あの「おかえりなさいませ…」言ってる凛とした声がとても素敵でしたね。あの声で歌ったらもっと素敵だと思うのにな。あ なんでもない。 数分の間にきゃわわとかっこよさを織り交…

みるく様の執事 ♯5

T

よ…予告…!(ぐはっ) だめよだめったらだめ それはだめよっ(取り乱し中) メインの回がないまま、毎回ちょいちょいおいしく行くのかと思ったら来週ついにたけるんの回が来るのでしょうか… それは嬉しいけどさでもっ うわあああああああ (誰か殴って私のこと) …

おねぷ

T

あの椅子に座ってるちんまい子が可愛いですううう>< 圏外のナレーションにお目目くりっくりにして驚いてる子が可愛いですううう>< 物音に驚いたうちのにゃんこ先生みたいですううう>< はい、いい加減きもいのでやめましょうね。いちいち可愛くって目が…

指定バトン

あまりの嬉しさに理性を取り戻そうとしばらく寝かせておいたのですが、コジマさん(id:curemia)がバトンを回してくださいまして。ありがとうございますー! お題は「佐藤健」 わー! (たけるんだよーう!)(嬉しいよーう!)今までもわりと遠慮なく躊躇なくがっ…

ほんもの連れてきて

T

わたくしも登録いたしました。たける便゚.:。+゚ 何が届くかなー(※情報です) 野性的嗅覚ではねとびが怪しいぞと踏んでいたらやっぱり☆ 誰の餌食になってしまうのたけるん…!(わくわく) ま、冗談はさておきアミューズさまの本気に感謝です。

体の話

鉄剤を飲み始めたのですが、副作用である胃腸への負担が思っていたほどではなくて安心しました。空腹時って言われてるんですけど、怖いので就寝前に飲んでいるのですが夕飯遅いのであまり空腹でもなくむしろ胃にまだまだなんか入ってる状態なのでそれがクッ…

メイちゃん

T

このドラマにおける、たけるの役割が思っていた以上に重要である事がとても嬉しく楽しく。清涼剤のようなまめしばの奮闘っぷりはたまりませんですね。さっきお友達とちょろっと話してたんですが、あの棒が折れた時のメイちゃんよりも高音の「あ!」には笑っ…

拍手コメントレス

ぽちぽちありがとうございます。 期間限定とんきちエントリをあげてしまって(削除済みですもちのろん)穴に隠れていましたが出てきましたー。今年、大切な日にちを間違えたの2度目なんですよね、実は。*1 手帳にまでそう書いてあって一体どうなってるんだろ…