2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手コメントレス

遅くなってしまってごめんなさい。 5月21日 5:57 の方へお返事です。

ROOKIES 〜卒業〜

T

なんかすっきりしました。昨日まであんなにめそめそしてたのに。ゲンキンね〜。ほほほ。お友達3人で見てたのですが隣にいたお一人様のお姉さんとおまいら仲間かってぐらい4人揃ってずるずるえぐえぐ泣いたらすごい疲れてすっごいすっきり晴れやか。映画の…

いよいよ明日

T

あーやっぱ可愛いなあとか、今日も足閉じてるな〜とか、興奮すると足を超速バタバタするんだなぁという通常浮かれモードだけではもう見ていられなくなってきました。みんなの宝物のような作品の公開はそれはそれはおめでたくて、卒業おめでとう!なんだけど…

TFP

T

一人1回しか挑戦できない難しさってありますよね。あのシーソーのもういっかいたけちゃんにやらせてくれたら、ブラマンの時みたいにミラクル起こしてくれたはずと信じて疑わないわたし盲目。けど、できる子たけちゃんが華麗にジャンプしてクリアした雄姿を…

卒業おめでとう!の会

T

お話してる人の顔をどうしても見たいと思ってしまうんだな、たけるんは。そうすると気づくと1歩前に出ちゃって真横向いちゃうんだな。可愛いんだな。可愛いんだな!! 今日のたけるんのキーワードは 満遍なく、といった印象。あのひと本気で1万何千人見よ…

AナログでNんとかNった

ラジオ聞けない…と絶望していたんですが、押し入れにラジカセあるのを思いだし、夜中にひっぱりだして付きっきりでカセットテープに録音しました。なんて昭和。いやしかし、あの低音ボイス。癒されるは通り越して、なんかもう目が血走りますね。エロ妄想凄い…

きたか!

T

なんとなくだけど、この絶賛にょきにょき中のたけのこを木村さんはほっとかないんじゃないかと期待しておりましたぞ!それでこそ! 深津さんと同じく、会えて良かったと感激した木村さんと共演だなんてたけちゃん良かったねぇ…。(しみじみ)とーてーも難しく…

Xデーは5.27

T

はなまるにたけるん!!!! それってやっぱり ようこそ♪ようこそっ♪ ですよね?? おめざなんなのーーー!! 休みだっけ私?と思ったらルキズフェスー!休みー! というわけでちょいと賑やかにきゃいきゃいしながら見られそうです。るんるん。

さて

次は27日*1に向けての更新となります。今日の0時から舞台挨拶申し込み開始だったのですが、余裕ありと書いておきながらブロック選択すると全部空席なし、という状況で非常にいらいらしました。はい、結果はダメでした。仕事おそいぜよTOHO!PCなんて全然…

(ぴょこん!)おっは〜!

T

目覚めたら7時過ぎてて、慌ててワンセグでチェックしたらちょうど出てきたところでただの偶然にいきなり興奮したわけですが(安い) 全身からはりきってるよ感がにじみ出ていて、なんて子供向けなよいテンションなの゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'と…

寒いけど風は冷たくない

今日は、チケットはなかったけど昨日のお礼やお詫びをしようとドーム行ってきましたー。今日もジャケット率高かったように思います。あとパーカー。一番薄着に見えた人は半そでにベスト、特に厚着っぽい人はいないように思いました。最低17度最高22度と…

降臨

アンコールで濡れ髪じんじん降臨! 昨日だぶついていた部分*1と共に じんじんの眉毛もトリミングされてた気がした!美しく正しいひとに見えた。ちょいとネタバレ *1:無駄に時間をさいてたとことか

寒い 時々快適

今日は 裏地付きジャケットや、Gジャン率が高かったような。今日は寒いせいか あまり街行く人々の服装にさほど差は感じなかった気がしました。あとは やや厚手のベストとか? ちなみに私は、ワンピースにショートパンツ、ブーツ、綿100ジャケットの下には …

拍手コメントレス

なんかもう今日から27日まで全力疾走な気がしますが、天気カテゴリは毎日更新目指してがんばりたいです。少しでも参考になればと思うけど、そもそも私はおされさんではないので、こうして書いてみるとたいして変化がないのがお恥ずかしい限りw

わわわわわ

明日から始まるよ!! と、とてもバタついています。あ、美容院へ行ってきました。うん。短くしたらより男子っぽくなりましたー★もういいや★指差して笑ったらやーよ!>お友達各位 そしてお天気なんですが! 夕方になって風が強くなってきまして、今日は薄手…

拍手コメントレス

ぽちもにこちゃんるんるんもありがとうございますー。天気復活エントリにたくさんるんるんありがとうございます。やる気元気ぷしがた!てな感じで地味にこつこつ頑張ります。すっかりお返事が遅くなってしまいましたが 5月9日にいただいた分のお返事です。

泣けるほど可愛い

T

って何が異常なんだろう。本人、もしくは私…?。いやあの、おかーさんがルキズメンバーでドリンクのCMやってるでしょーなんつって気になる事を言うので、それはクーリッシュでないかい?と思い、ロッテ様のHPへお邪魔したら、見ない間にFit'sのメイキングがU…

今日もじっとり暑かった

最高気温26度。しかも明け方というか夜中雨が降ったせいか、じめっと暑かったです。今日は半そでワンピにレギンスの人をたくさん見た気がします。私は、わけあって徒歩通勤だったので、デニムにスニーカー。半そでのスウェットにまたパーカー(…)を着たけど…

今日も暑かった

今日は最高気温が25度。もう25度って結構暑いですよね。今日は15時ごろちょっとウォーキングしたのですが、もう半そでの人の方が多かったです。半そでにキャミワンピース着てる人とか、半そでの羽織物とか。長袖の人は日差し対策としか考えられない暑…

印象バトン

織子さん*1が、ラブレターと共に回してくださいました。…感激。次お会いできた時はぎゅーって抱きしめちゃうんだから!(織子さん逃げて!) 回してくれた方に対しての印象 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。 自分の好きな人…

ほぼ2年ぶりにふっかーーーーーーつ!

かろうじて23区在住のひとのおせっかい、かつ 自己満カテゴリ再始動だよ! 説明しよう! このお天気カテゴリは、天気が変動しやすく、現地に住んでいる人間でさえ 洋服選びに失敗する事もある*1この季節に他の地域から遠征で来られる方の洋服選びの参考に…

ほどよくバタバタして参りました

えっと書いてませんでしたが、先日の美容院失敗しまして。えへ★ 頭ちりちりだおー★(やけくそ) いやね、中1週間でカラーにも行くのでちょいと強めにかけていただいたんですよ。ほらすぐカラーやるとせっかくかけたパーマが落ちちゃうから。結果、ひよこ呼…

掃除したかい?

T

そのたけるんがUターンした雨の中 濡れねずみ状態で美容院に行ったぼくです。中入ったら、担当さんがかわいそうな目でタオル持って迎えてくださいました。昨日の写真 いつのかわかんないけど結構色明るいですよね。痛みすぎてて色が入らないってやつなのかな…

拍手コメントレス

美容院へ行ってきました。5月はいろいろありますからね。へへ。しかし毎度の事ながら、髪が伸びるのが早すぎてひく。担当さんもまいっかい驚く。2ヶ月に1回行ってますが、本当は1ヶ月半でパーマがとっちらかる。無造作ヘアを通り越すとただの生活に疲れ…

片付けの虫

が、わいてきてしまって仕事終わりの老体に鞭打って、買い出しやら片付けやらしてました。積み上げられた雑誌の高さが1mを軽く超えてしまっているのが、どーにもこーにも気に入らないらしく、捨てろ!、捨てない!で20分ぐらい口論w 積み上げてる時点で…

ガーナ

T

CM見ました。セリフはなかったけどそんなの気にしない! それよりロッテ様はクーリッシュでもルキズメンバーを使ってくれてますのね! こないだスーパーのアイスコーナーでPOPみつけて驚きました。足が止まっちゃったよね、気づいたら。写真はいつものユニホ…

なんかよくわからないけど

T

お疲れ様! ってこれいかに。お知らせプリーーーーーズ!

映画ずくし

ちょいちょいネタバレしてしまったので隠します。

満を持して

会ってきたよ!イマジンに! みんなバシバシ撮影してたので 私も頑張ってみたうちの一番良く撮れたやつです! ジークったら、客席フラフラしちゃって、ジークそのものだったよ! 映画は かーなーりっ 面白い! そして、溝口様*1にはなんとお礼を申しあげたら…

アカデミ夜

T

↑うちのHDDの番組表ではこう書かれていたw わかりづらいよ! しかし、たけるんのかしこさというか頭の回転の速さというかおもしろチョイスは素晴らしいですね。頑張った大賞でも、ヤギかと思ってましたってどかんと笑いを誘ってましたが、このアカデミ夜で…