2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

改めまして

BECKクランクアップお疲れ様でしたー! あれだけのキュートでかっこいいステージングで、さらにばっちり弾けるようになったら 私いったいどうしたらいいのおおおー>< ってな感じです。たけるにギター、たけるに隙なし、駆けたけるにギター、弾くたけるにモ…

ダブル否トリプル!

松本さん&ミロたん お誕生日おめでとうございます! ミロたんは もらう時に8月の終わり頃生まれたと聞いたので 勝手に8月30日を誕生日にしました。いいことありそうだし☆まぁなかなかのツンツンデレ猫に育ちました。2歳!ミロたんには 焼きかつおあげ…

嘘だろ

なんか台風近づいてるらしいのよね〜って食堂で誰かが言ってて。慌てて気象庁チェックしたら、31日あたりが怪しいんですね。スピード加速しない事だけを願います。呼ぶなよ!誰も呼ぶなよ!!そして明日の予報はくもり昼前から時々雨。最低気温24度最高…

クランクアップ

T

そんなお知らせまでメールしてくれるなんて最初から最後まであったかいエキストラ部だったな〜。解散とか聞くとなんか寂しい…。来年秋まで長いなーとも思うのだけど、なんだかんだであっという間に公開を迎えそうな気がしないでもないです(笑) チケット争…

デジカメ

FOG BARの方はまだ見てないのですが、さきほどはるまデジカメCM見ました。最後のどアップなにあれ。美しい ってあーいうのを言うんですね。よおおおくわかりました。゚(゚´Д`゚)゚。 眼福!!

今日も元気に

マジレンジャー!

みんなー!

るいとに続いて、やんちゃで純粋なマジレッド魁ちん、こと、ちょんまげ頭のすごむとかっこいい人、橋本のあっちゃんブログがアメブロに移転したよー! 早速ブクマに入れて! どーりもね!(いやそんな交流あるか知らないけどさw) どーりといえばいよいよ可愛…

レッドのプロの仕事に惚れた

行ってきたんだぜGロッソ。大きいお友達がんばった。

タタタタっくん!!

パッチギ出演なのねー!!!!(やったねどーり!)(なんとなく) 僕の諭吉に羽がああああああ というよりは、「いい仕事しておいで〜☆彡」と爽やかに諭吉を送り出す気まんまんなので、チケットの神様そこをなんとかお願いします(念)山本くんファンのお友達…

シンケン

ほんこわをうそこわに勝手に変換して視聴を試みたわけだけど、人間達がいないのでミロたんにすがろうとだっこしたところで恐いよおおってぎゅーっとしようものなら後ろ足で蹴って逃げていくわけで。恐さと切なさが同時に襲ってくるのに絶えられず「すみませ…

マジレンジャー vol.3

わかってる… あんまり需要がないw でも書く!マジレンジャーがちゅきたからああああ

マジレンジャー vol.2

すっかりどっぷりハマりまして、マジレンジャー見ています。書かずにいられないので書く。

振替いえーい!

CCレモン!いえい!CCレモン!いえい!名前変わってから入るの初めてです。久しぶりだな〜。*1 たけちゃんも明日からお仕事復帰だし、面舵いっぱーーーーい!な感じですね。良かったー。しかし2日間4回公演とは驚きですよね。2回に分けたら振り替えられた…

ほっとした…

T

良かったよ。ほんっと良かった…。明日までのんびりできるのかな。ひらべったくてもいいじゃない!元気が一番よ(´;ω;`) 早く顔みたい。*1クマも2段じゃなくて1段ぐらいにはなったかなあ。安堵ってのはこういう気持ちを言うのかな。はー良かった。ほんっと…

FOG BAR

来月発売らしい?けど(※昨日発売だったようです)既に売場展開されていた資生堂UNOの新製品のCMキャラが豪華すぎて店頭で大興奮。つまぶきさんおぐりっしゅさんえーたさんそして 春馬!!! 春馬はいけめんというよりはなんかもう美しかった。美。私の…

やった!やったよ!

あまりにも嬉しくって、口元を隠しながら帰ってきちゃったよ!えへ! どうも私は「4回目」というものに縁があるらしい。(キュンファイも4度目にしてようやくたけちゃん出た) というわけで、 当 た っ た !

拍手コメントレス

あっつい室内で窓も開けずエアコンもつけずに寝てしまったら、頭が割れるように痛くなって困った。軽い熱中症? 帰宅後すぐ興奮してライナーフォーム写真撮って水分も取らずにとりつかれたように更新してたからなあ(←こういうのをバカと呼ぶ) 皆さんも体調に…

おっかいものっ

T

軽やかにゲトCool-Up (クールアップ) 2008年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2008/09/27メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 5回この商品を含むブログ (14件) を見るcaspa!(キャスパ) VOL.1 (1) (JIVEムック 5)出版社/メーカー: ジャイブ発…

マージ・マジ・マジーロ!

私も例に漏れず、ブックオフとか古本屋に行きたい衝動にかられあっちこちはしごしてたんですが結局お目当てのものはひとつもなく、フラリと立ち寄ったツタヤでこれ借りてしまいました☆彡 魔法戦隊マジレンジャー VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売…

「ホログラムの謎を追え!」結果報告&ご協力御礼

身内総計20セットは買ったと思うのですが、ホログラム出たのは私ともう1人の方のみ。*1 そして誰にも相手にされない覚悟で募ったところお知らせしてくださった方がいらして、ご報告によるとそちらは20セット購入されたにも関わらず1枚も出なかったとの…

よしよしコンビ

魚いいよね〜。かくいう私も一昨年のクリスマスにもらったコッピーなる瓶の中で育てるお魚さんを飼っています。ミロたんはコッピーそのものよりコッピーの餌の匂いが気になるらしく餌やりしてる時はたいてい傍に来て餌の匂いを嗅ぎにきます。(邪魔だ) わたし…

いつもありがとう

チームTKRの皆さんやお友達みんなと共にスキップしながら走った3日間、とっても楽しかったです。楽しさも嬉しさも切なさもみんなでわけあったからこそより楽しい思い出となりました。今 PC打ってる自分の手を見て驚いたのだけど、まっくろ…。焼けてる…!い…

ホンモノですかあああああ 

またしても今日も素敵なデザートきたこれorz しかもメンツが…!あばばばばばばばばばばばばばばばばばばば お…おぼれる…… たけるんどーりにまさかのたっくんあっちゃん…! たっくんあっちゃん…! たっくん…!あ… !!!!! ぎょえええええええええええええ…

質問コーナー

えーっと、今回GAMEに参加されてカードを購入された方に聞きたいです。ホログラムのカード出た方いらっしゃいませんか!身内で私ひとりしか引いてない当たりなんだかはずれなんだかわからないホログラムのカードがありましてw ちなみにこの方→ *1 誰か他に…

折り返しました

きらきらのぴゅあっこ神木きゅんのドキュン☆彡「またみんなにあいたいです」と 去り際の「だいすきー!」の癒し効果が半端ないです。思い出しただけで顔がひどい事になる。でれーっと。あれはDVDに入れてくれないと泣く。みんな泣く。祈ろう。いや書こうw …

終わりました!

喜んで事務所様の奴隷になりたいと思います!(にっこりあーひどい事務所!(にっこり以下入らないひと向けネタバレ少々

それなんてデザート

T

たけるんの腕…! ふわー!ふおおおおおおおおおお! ていうかポーズ!! そしてどーりがいけめん…!! いけめんんんん! まだ眠らせないぞってそういうことなのね! おっけい! しばし、たけるんの二の腕と四角い肘に思いをはせつつ、とことん夜更かししてや…

ホログラム、という言葉がちょっと嫌いになったぷしです。こんばんは! 予想通り眠れないよ! 初日無事終了。とても楽しいイベントだったのでこれ以上何を求めたらいいのって感じですけど、とりあえずマイク人数分お願いします。マイクの渡しっこもそれはそ…

ざぎん

T

とても良いと評判のこれ買いました。GINZA (ギンザ) 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/08/11メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見るこれ、私の中でのベストたけるん更新したんじゃないかという勢い…

拍手コメントレス

温かく迎えてもらえるんだなあというふんわりとした気持ちになりますね。>スタッフレポート なんていい事務所なんだ。