2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ROMEO 〜午前零時の訪問者〜 初日

観に行ってきました! 初のあっちゃん舞台鑑賞! とっても面白かったですよー!! あっちゃん、身長180あるんですが、(※181cmに訂正)すっごい舞台映えするんですよね。息を飲むぐらいかっこよかった! るいとマキューシオも最高だった!! 観に行っ…

そうかそうか〜(*´∀`)

夜もあまり眠れないぐらい楽しかったのか〜(*´∀`) きゃみききゅん可愛いなあ。最終回で 1月ぶりに きゃみききゅんの「みんな大好きー」が聞けてばばぁとっても嬉しかったよ…ありがとう(´;ω;`) まだ終わらない、なんていわれると発売記念いべんとでもやる…

ふにゃんふにゃん

T

観たあああああああああああああああ! ダンスは前回のが好きだけど、最後の決め顔…! なにあれorz たけちゃんの可愛さに土下座。土下座。

落ち着かない

A.H

明日はいよいよROMEO初日でございます。滑り込みで明日のチケットまで入手したわたくし。とまらねぇ!リアk(ry 今日は風強爽男の舞台挨拶なんですよね〜。稽古の間にGAMEもあったし慌しい毎日だったんだろうなあ。あちこちのブログでもマスク装着画像が多く…

マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁 (マジ限定版)

試写会の舞台挨拶の模様がぜーろーでやってたんだけど、神童いなかったもんだから 落ち着かない一日が眠れない夜へ変化中。そんな時はこれっ☆ 感想書いてなかったので書く! そいで気分上げて寝るんだ。そうしよう。 ※追記 書き終わってから 共演者ブログで…

プラスアクト

T

たけちゃんインタビューとGAMEのレポートが。 すっごい夢中で読み進めてしまった。観ていて十分に伝わってきたけど、どれだけ楽しみだったのか楽しかったのかを実際に本人の言葉で聞く事ができて本当に良かったです。強引選手のセリフ、どの辺がたけちゃんア…

マジ11巻目

下書きしてたやつ、夜中にひっそりこうしーん☆彡 今日も元気にマジレンジャー!

マネブロ

スタレポの人といい、たっくんマネブロといい、いい仕事する人いっぱいだなあ〜。たっくんが喋っているのを一生懸命聞いているが中央のかわいこトライアングルだけってのが笑える。しっかしチャラ原さんさー 本当かっこよすぎなんだけど! たっくんて、唇が…

オム・ファタール

あっちゃんブログが今日も絶好調でなによりです… 綺麗だ綺麗だと稽古場ブログでも褒められているのに… ブログといえば、THE GAMEのオセロ、KING'S GAME、キュンファイの脚本家北川さんのブログを読みました。*1本人の目にも届くといいのになあと思うぐらい、…

買った

MAGICAL6―魔法戦隊マジレンジャー ストーリー&キャラクターブック作者: HERO Vision出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2005/08メディア: 大型本 クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見る

ディケイド&ディエンド&W&おしとやかのひと

いってきましたCCれもん。今週さーんかーいめ!*1 井上まーくんのスタイルの良さは人間のレベルを超えていると聞いていたのでわっくわくしていったのですが、想像以上、テレビで見ていた以上に異常にスタイルがよくって、きみとと二人超人レベルでした。また…

カクホー!

A.H

まのさんファンとの戦いに怯えていたわけですが無事に希望公演取れました。゚(゚´Д`゚)゚。 座席運がないことで有名なぷしさんですから期待は抑えておきますが円形劇場だから、どこにいてもそれなりには見えやすいよね、きっと。(既に自分慰めモード) そしてこれ…

買った☆彡

魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁 マジ限定版 (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2006/02/21メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (23件) を見るミニPEZ入っててこれがまた超可愛いんだ。そして特典映像…

サクラサク

T

ネット30秒ぐらいで予定枚数終了と出た気がした…。お…恐ろしい。ですが、お友達がゲットしてくださり行ける事となりました!奇跡!!!!*1 この幸運をおすそわけすべく、ノート持参でレポ頑張ります!!! いい加減上手にレポを書けるようになりたいなあ…

なかなか停止ボタンが押せない

GAMEDVD予告動画が素晴らしくてどうしましょう!練習風景とか本当に!もう!!*1 後、あれだ、きゃみききゅんから発せられている「た〜のし〜なあ〜(ほわわ〜ん)」オーラ半端ない。可愛いのお。12月までかなり長いけどこの予告動画でなんとかしのげる気が…

スタレポ中の人

おもしろすぎる。素晴らしい前振りw 大好きだ、中の人。そしてお待ちかねのあっちゃんですよ♪ あの写真、魁ちんの面影がくっきり残っててなんか好きです。色が白くなって痩せたのだけどやっぱ魁ちんだ。あっちゃんといえば、携帯彼氏予告。ホラーなのに一際…

前回の写真

T

メイキングは期待以上と思ってよさそうな感じですね。たけちゃんあんな書き方してお兄ちゃんみたいだ。そうするとはしゃいでたのはあのへんか…(にやにや)とまた一段と妄想も楽しい。載っている写真が前回初日の写真で、それみたらきゅっと胸が痛くなりまし…

変なテンションは落ち着いてきた気がする

と、思ったところで次のスタレポ登場とな!明日はライダーの皆さんに心惹かれつつも携帯も気になって仕方ない、そんな一日になりそうね。忙しいね☆彡

きみとっ(>_<)

なんて可愛い子!(ブログ見た) あのポーズは まさに 「みんな、おいで!」250%バージョン、ですよね、わかります! 気持ちと手の角度が比例しているのよね! 可愛い子!ばばぁはりきって明日もCCレモンホールに行くよ!まーもれんれん*1もフィリップも…

もがけばもがくほど

A.H

深みにハマる。誰かあああ この気持ちを止めてくれる人はいませんか! お医者さんでも 心理カウンセラーでも どなたか! 止めてロマンティック!! もうまぶたを閉じると、マイク持ってたかちゃんのビール(ノンアルコール)話をしようと「ビール…」まで喋って…

まるごと抱きしめてやる!

スタッフレポ! たかちゃんもスタッフさんも最高です。嬉しそうだよねぇ。楽しそうだよねぇ。当日も嬉しそうだったもんなあ。アフターイベントがあんなに盛り上がったのはたかちゃんのおかげだと思ってる。汗びっしょりになりながらステージ駆け回って。一生…

便りがないのは

T

外れたって事?orz 学園祭チケット争奪戦初戦はまずは敗退、なのかな…。おろろ…。行ける気がしない…と呟いてしまいそうだけど、気だけは強くね!強く持たないとね! 次がんばりましょ!

そうかそれか

A.H

某所にて某リーダーがどーりにリア恋宣言されていて、その気持ちわかりますうううううう!とだけ書きにきました。私も同じですううううう!あっちゃんに゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' (もうわかってたよというつっこみは甘んじて受け入れます) 正…

愛しくて切なくて 僕は苦しい

お疲れ様でした!終わっちまった!終わっちまったよ… 終わってからはみんなとお喋りできたからまだ元気で早々と年末予想なんかしちゃったりして、気丈に振舞っていられたけど、基本おせっかいだから、しんみりしちゃうと元気だそうぜって前向きな事言うんだ…

集会一日目終了

楽しかったーーーーー! 先日購入した双眼鏡大活躍です。双眼鏡作ったひとありがとう、おかげでにっこにこの笑顔ずーーーーっと観れたわ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 今日のあっちゃんの跪く姿、ほんわかしたな〜。あっちゃん×子供は鉄板です。今…

あしただよ!

心の準備はおろか、着ていく服も、お手紙の内容すら決まってないのに 何故に今日仕事なの…! 私 イベント後は休みとって余韻に浸るんですが、これ もろもろ準備デーも必要だよね。この精神状態でよく仕事しているよ。だけど、いつもなら 嫌味の5つや6つ言…

拍手コメントレス

ちょっと難しい本を2冊も読んだので昨日友達に借りたこれも読んでみようかと思います。ばんどうさん苦手なんだけど、おもしろいっていうからさー。 以下お返事です。(遅くなりましてすみませんです…)

有限実行

今できる事を!ってんで、早速ROMEOのチケット取ってきました。1年に2回違ったタイプのロミジュリを観られるというのもまた楽しいはず。*1 ちなみにあっちゃんはティボルトなのです。はせじゅんが演じたやつ。稽古場ブログに衣装着た姿が載っているのだけ…

いけめん

A.H

本日のあっちゃんブログ、なんかとてもぐっときたんだ。うまくいえないけども。嘘はない人だなあと、ぼんやり思ったんだ。そして私はカテゴリを作ったという話。アメブロでしか読んでない方はぜひアミューズブログ時代も読んでいただきたいです。静かな情熱…

ぱっくん

殿のぱっくん写真の可愛さがメーター振り切っている…! オイル漏れしてどかんといってしまいそうです。ぜえはあ。