2010-01-01から1年間の記事一覧

振り返りつつと思ったけども

1人でも「いいよ」って言ってくれたので、気持ち悪さもえげつなさもみんな連れて、年を越そうと心に決めました。ぷし子です。 いや〜今年はあだ名が増えた1年でもありましたね。それもまた楽しい思い出。2011年も好きに呼んでくれたらいいさ!! 今日仕事…

わが町すたいる

A.H

ぱくりすたいるのたいとるつけてみるいと。支離滅裂といえばぷしこの18番です。しかし仲いいね、了くんと倫也と。倫也にいたっては、デスティニー感じてなかったっけ? 舞台2つ共演が続けばそりゃそう思うか…。年も同じだもんね。今年を振り返って、良い…

ハンサムLIVE2010

アミューズさん楽しい催しをありがとうございました。ライブビューイングすっごーーーーーーーーーく楽しかった。元々、音楽に体を預けるのが好きなタイプなのでめちゃめちゃ楽しみました。相変わらずの素晴らしい選曲に拍手!! そしてライブビューイング向…

いつまで待たせるんだろう・・・・

サイン全国放送のお知らせ・・・ まだですか・・・・ マダァ?(;ω; )っ/凵⌒☆チンチン(しつこいでおなじみのぷしこ)

半寒

今年はまさかのチケットなし、という事で明日のらいぶびゅういんぬぐだけ行きます。映像か〜とか思うと石ころの1つや2つや3つや4つもけりたくもなりますが、全国各地で同時に楽しめるって思うとなんかまた気の持ち方が変わってくるよね。場所は違っても…

呼ばれてないけど

A.H

じゃじゃじゃじゃーん。やあ!はりきって花柄のお洋服を買ってきたけど、薄手すぎてまだ着れないことに帰ってきてから気づいたぷったんだよ!一見ワンピース風なのだけどショーパン、ってやつなのでお手洗い…!ということにも家に帰るまで気づけなかったよ!…

シャーリーが戦隊おピンク

あつしっこクラブの皆さんおなじみの、ロディミュージカルでちょっとどSなシャーリーを演じた小池唯ちゃんがなんと次期戦隊のピンクに選ばれたよおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ばばあ感激。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ブログ→http://www.foursp.jp/yui…

あごにでっかいニキビができました。ぷしだいしてる゚+.(*´Д`*)゚+.゚ という方は早急に名乗りをあげてください。 歓迎します\(^o^)/ おもいおもわれふりふられ、がわからないひとにはなんのこっちゃなお話ですね。ふふふ。まいっか。 みなさん、2010年…

姫子と7人のマモル 

滑り込みセーフでなんとか1回みて参りました。去年の困メン観れなかったので今年こそと思っていたわけですが観てますます去年んんんんんんんんんんんと思いましたね。ちょう面白かった。やっべぱねぇ笑った。にせにせんまさおが面白すぎた。*1 もう終わって…

はい しゅうごおおおおおおおおおお!(パンパンッ

ほいきた公式更新。あ、なんか早口言葉みたい。こうしきこうしん。そして今から、太郎先輩がちょっとクールなイケ先輩な件についてお話させていただきたく候。 ゚+.(*´Д`*)゚+.゚ ※言葉にならない じゃ(TωT)/~~~

クリスマスた

たくちゃんサンタのイラストに心あったまり、はるまのハンサムブログにふわっとした気持ちになり、ゆじろ通信に吹きだし、テレビでは懐かしい名曲をたくさん聴かせてもらい、なんだかんだでお金じゃ買えないクリスマスプレゼントをもらった1日でした。てらた…

おい28号ww

卑屈な28号が気になって仕方ないw あーいうことちょいちょい書くひとに限って別にブサイクでもなんでもないのよ、ぷしこ知ってるわ。立ち回りのうまい男よきっと! 当日Zeppで28号見つけた方は感想をぷしこまでお寄せください。気になるわ28号っ…! …

ミスター伏し目がち中村倫也さまご生誕記念の日

A.H

あつしっこクラブのみなさーん! あっちゃんとステディな関係(…)でおなじみ中村さんちの倫也くんがお誕生日ですって! (倫也くんのわが町、小説みたいな言葉たちでしたね。聡明) あっちゃんともマヒロ氏ともお誕生日が近いという事でやるかしら…(わくわく)と…

めいきんぬぐにひとりツッコメヤー

箇条書きして、見返して思ったよ。十分楽しんでるわたし\(^o^)/ いやもちろん楽しかったんだけどこれおそらくこの30倍は面白が転がってる現場だったはず…という思いが強くなったよね。もおおおおおおお。来年は3枚組イッチャオウゼ!ほいじゃだらだら〜っと。…

大 爆 笑 !

はー笑った。笑いながらときどき夏の日に戻る不思議。面白かった記憶と面白いと感じる今の出会い(大げさ) いいイベントだなあとしみじみ。よく出来てるなあって今頃気づいてますけど。ミラコー★のひっぱりっぷりが強烈すぎて他の話の終わり方の印象なかった…

おまけ映像とか

GAMEのDVD出たからまた更新あるかしら゚+.(*´Д`*)゚+.゚ と思ったけど、またしても お ま え も な って事に気づきました(ノ´∀`*) 今回は主にスカイプに夢中になっておりました。(てへ) 本編だけ観てなかったので今日の夕食後にと思っておりましたが*1 それよ…

MBS サイン

アクセス解析見るたび、思う。放送局追加のお知らせはまだですかお 知 ら せ ま だ で す かマダァ?(゚盆゚ )っ/凵⌒☆チンチン

あれは本当に私ですか

A.H

しらばっくれてみたいけれど、どう考えてもここはわたしのブログですね。ふふ。香水つける姿を妄想しながらシャワー浴びてる、とかまじきめええええええええええええええええ、ってどうしてあの日の私気づかないの。きっと相当楽しかったんだろうなあって、…

爽やかからの〜〜 

A.H

だれよ、あっちゃん更新ないなーとか言ってたひと! (はい!(゚∀゚)ノ )(…)やっぱり稽古(酒)稽古(酒)稽古だったじゃない!! お元気そうで何よりですえ(*´ω`*) あつし元気で酒豪がいい。んなことないか。でもあれですよ、お酒は飲んだら次の日は飲まないよう…

シャクラ だ ファンタ!

あれは今年の夏のことでした。 「ぷしたん、どーりにつめたい><><」 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 自称あみゅ婆ですので、あちこちのソロイベントに顔を出すのですが、たっくんのイベントは2回全部入ったのに、夏のどりイベには1度しか入っていなかった…

げんきだおっお

本日はあつし班忘年会@大河の舞、大変楽しい夜でございやした。箸が転がっても楽しい人生。素晴らしい。ぷったんです。 そいえば、あっちゃん更新ないね〜きっと稽古に集中してるんだね〜なんて話してたんだけど、お ま え も な ってことに今さっき気づき…

拍手コメントレス

そういえば、カンハヤ氏、どっかで観たことあるぞこの顔…はて?と思ってぐぐってみたら、金八(きゃめいくんシリーズ)に出てる子だったという。懐かしいいいいいいいいいいい! あつしお兄さんはどんな感じですかー! さてお返事です。すんごい遅くなってしま…

A.H

昨夜、TLに軽い嵐を巻き起こしたドコモダケ先輩。師走に発生しながらも一気に流行語大賞狙えそうなワードまで飛び出し(我がTLのあつしっこクラブ内限定) 倫也くんと2人がかりで眠れない夜をくれたかと思えば、今朝は早くのブログ更新で最高の目覚めを下さる…

19ぶるーす

どぅおおおおおおおおおおおおおおりいいいいいいいいいいいいいいいいい゚+.ヽ(*´Д`*)ノ゚+.゚ っていうケーキ芸のひとの叫びを久しぶりに聞きたくなりました。 どーり、19歳のお誕生日おめでとう! どーりの言葉に凍った心を何度も溶かしてもらい励まされ…

MBS「サイン」公式

凝ってんだか凝ってないんだか、力入れてるんだか入れてないんだかいまいち読めませんけども公式動き出しました! http://www.mbs.jp/sign/ ピリっと始まりましたけどもそりゃそうよねー 理由: 写真はアー写そのまま、 MBSでしか放送局が決まってない ナビ…

めいきんぬぐ

やっっっっっと観れた(゚∀゚) メイキングひとりツッコメヤー

検索わーど晒し 11月 〜データは嘘をつかない〜

さくさくっと毎月のお楽しみ。(私の)

止まる

私は元々発信欲?が強いと言いますか、(まとめるのが下手なだけの)長文体質だったから、ツイッター始めたぐらいでブログに影響など…と思っていたんですけど、やっぱりわたしもダメだったみたいです。前はもっと休み無くカタカタカタカタカタ言ってたと思うの…

AAAバラエティ@武道館 〜ジュワッチ!〜

今年も参加させていただきましたー!岸谷さんのAAAの活動報告の話を聞きながら、見える形ので支援て大事だなと思ったのと、自分達で集めたお金に最後まで責任を持とうとしている姿勢にとても共感しました。私達から集めたお金、という意識がとても強い証拠だ…

みつけますた(`・ω・´)ゞ

A.H

こんなんだよー!ハゲチャビン! ( ゚∀゚)つ http://item.rakuten.co.jp/p-kaneko/ka0043-pd50-4004/ あっちゃんが、 (淳´∀`)<ハゲてもいいかなー? でも、 (淳´∀`)<ハゲたけどいいかなー? でも、 いつでも (ぷ゚∀゚)<いいともー! って元気に答えたいと思…