2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワシこそ単純じゃ。

A.H

え…なに、もう今日で終わるの1月…!という気がするのは私だけ? 私いつからコロコロ転がってるんだw 着地点どこーー!! なんというか、転がるというか、あーれーって転がって、ふうって立ち上がろうとしたところでまた 膝かっくん的なのをくらい、それで…

ちくいち報告します。

今日は久しぶりにあっちwのお友達と再会しまして。もうこっちのブログなんて誰も見ていないんじゃないかと思ったらw どうやらみんなちゃんと読んでくれているうえに、若干のモザイクwがかかりながらもあっちゃんについて理解を深めようとしてくれている事…

チラシキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

A.H

酔い子のみなさーん!白虎隊チラシー!できたみたいだよ゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.*1 みんな今すぐ滝口くんブログ*2へGO! わたしがどれほどハチマキが好きかっ。わたしがどれほどハシモトが好きかっ!(どさくさ) 前作とは違ったプレッシャーが…

あつし…!

A.H

だから生はやめておけとあれほどwww まぁ私も年に1度の恒例行事なんだけどさ…。しかしまさかあっちゃんの口からwww 赤西くんwww いやまぁ驚いた。でもさ、いいタイミングで観られたんじゃないかなと思ったな。光が差してきた。私も早く観に行かな…

太陽みたいに笑う君はどこだい?

をーうをう! 私はここだよ! 日付変わったよ! ってねえ本当なにこのテンションw もし何か滅入っている方がいらしたらごめんなさい。今日は回れ右推奨です。そういう日もあるからさ。 ひさしぶりにおもしろ検索ワードつっこみ。

やるき元気はながた!

タイトルに深い意味はございますん、ぷしです。こんばんは。お元気でしたか。私は元気になりました。あ、試験!一夜漬けなんて久しぶり〜と呑気に、ではなく、やってやんよ!とメラメラ勉強し準備万端、悪魔怪獣なんでも来い!だったのですが、諸事情により…

リアル食堂のおばちゃん

A.H

ちょいと休憩♪とアクセス解析からあっちこち飛んで遊んでいたら、お残しは許しまへんで〜の声をされていたスタッフさん(本業は役者さん)のザキミさんブログを発見。*1 いろんな楽屋エピソード、また、ブレブレだけど楽しさが伝わってくるあっちゃんの写真も…

そういえばさ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'

A.H

勉強するといっておきながらすぐまた出てきたけども、5月舞台って゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' あっちゃん言ってましたね゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' やだ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 超うれしいですね゜'*・。.:*:・'゜☆'…

泣くと強い

A.H

あのですね、私に会った事のある方はわかると思うのですが、私、動きが非常にとろくてですね、急ごうとしてもひとつひとつの動作そのものがのったりしているタイプなのです。いちいち遅い。競争世界で育っていない為、いつだって自分のペースでのんびり生き…

言葉よりも大切なもの

A.H

あっちゃんの凄いところは言葉以上にちゃんと役者として表現し伝えてくれることだと思う。橋本淳最高!

うら〜うらっ う〜ら〜や〜ま〜

A.H

たしかに昨日は睡眠1時間半だったけども、そして寝たのは4時すぎだったけども、いくらなんでも起きたら14時ってひどいw ああもうGロッソに行く事もないんだなと思ったら、一気に気がゆるんで体調を崩しかねない勢いです。私の中で、ひとつの作品が終わ…

誇りを胸に!

A.H

いろんな気持ちでいっぱいになりすぎて、ずっと書いては消し、を繰り返したのだけど、結局はハイクで勢いのまま書いた言葉が正直な気持ちだなと思いました。

最後までイケイケドンドン!

A.H

ミュんたま千秋楽です。終わるよ。終わっちゃうよ…。小平太の苦無さばきも、文次郎の熱さも、長次の咳払いも、仙蔵の後ろ髪しゃら〜んも、らんきりしんに優しく微笑む留三郎も、みんなで団結するらんきりしんも、あなたの歌声も、くのたま達の可愛さも、山田…

おっと!

T

たけフェスお知らせ遅くない?とか言ってたくせに来ると緊張が走るね。そしてまさかの東京ど平日、あーんど誕生日前…。なんか寂しいね…! でも頑張りましょ! 私は17日は白虎隊初日なので、16日行く。(強気大事) 去年の幸運かむばーーっく!

祝・千秋楽

A.H

全国数千万橋本淳スキーの皆さんこんばんは。3度の飯ぐらい橋本淳が大事*1、2010年もまっしぐら!ぷしです。笑顔で戻ってまいりました。入場前から半泣きだったぷしさん、案の定前説からがっつり泣きました。*2 どのシーン観てもどの歌聴いても、これが最後…

おるすBAN!

A.H

ですが、1部にて尼子先生がカテコでご挨拶されて大満足のご様子だった、と聞き、目頭を熱くしております。作品というのはそれを愛するファンのものでもあり、そして原作者の尼子先生のものでもあると私は思うので、満員の観客を前に、沢山の声援と拍手を浴…

最高の優遇

A.H

今朝ミュんたまメルマガが久しぶりに配信されて、何事かと思ったらメルマガ会員限定で土日4公演の立ち見チケット各公演限定20枚を1枚5000円で販売するとの事でした。立ち見でもいいから見たい!と劇場の中でも外でも話されている声を聞いたのでこれ…

ヒミツの話はなんだろな

A.H

本日もミュんたまへ行って参りました。今ちーも来ていて、本当気が合うな今ちーと思いましたw (3舞台連続で同じ日入っているw) でも、3月はまるまる同じ日程で今ちー舞台入っているんだよね。とりあえず3月は今ちーの分もあっちゃんにハァハァしてくる…

劇場で会いましょう。チケット確認忘れずに。

A.H

はいかしこまりましたー!。゚(゚´Д`゚)゚。 チケットケースに張り切って残り公演分全部入れました!(`・ω・´)*1 白虎隊の分も入れそうな勢いでテンションあがりました。*2 ところで真正面橋本伊作*3@パンフがUPされてましたけど、どうよあれ。まさに、やっべぱね…

今日のお話

A.H

で、ですね。本日のミュんたま。この平日木曜日に、なんと客席が満員だったのです。初日2日目の客の入りを見ているだけにこの満員という現実は私を泣かすには十分すぎるほどの出来事でした。リピーター率も高かったと思うけど、初めてみた風の方もたくさん…

我こそは恥かきっこ

A.H

どうもこんばんは。知らないところで恥をかくA型代表ぷしたんです。恥ずかしいけど報告させていただきたいことがございます。みんな笑う準備はおk? 忍たまのネタバレにもなってしまうので、1月18日の伊作100%のねたばれ部分を読んだ方だけ、続きを…

ずるずる

くしゃみ鼻水が止まりません。風邪なのか鼻炎なのか何かのアレルギーなのか不明。この時期ってなんかアレルギーを起こすようなもの飛んでましたっけ?? もう5時間ぐらい鼻栓必須状態です・・・(ひどい) 私、くしゅ>< みたいな可愛らしいくしゃみがまった…

今日は

ケーキのひとと一緒に観るのだけど、考えてみれば誰かと一緒にあっちゃん舞台観るの初めてだ。なんかそれだけで既に嬉しい!

俺のターン!

はあ〜やっときたよ今日が!目覚めたらブログ更新されていて更に気持ち上がったけど、夜更かしさんだねぇ。今日はゆっくり眠れたのでしょうか。ていうか頭巾なしのさらにヅラ装着前の橋本伊作写真のかわいこちゃんぷりときたら! 残念なくらいに骨好きな私、…

拍手コメントレス

今日はあっちゃんのなう更新に心底救われ、元気でました。あっちゃん疲れているだろうに・・・。あっちゃんも言っていたけど、本当にあんなにポニーテールが似合うryなので、ぜひぜひ!1月20日〜23日は得安チケット*1が残っているようなのでぜひ!! …

伊作100%

A.H

今日はリアk瀕死席でケーキのひとと観てきましたー♪ 何度観ても素敵な伊作先輩に私の消音用ハンカチも大活躍。生ものらしいアクシデント多数でしたが、セリフの言い方を変えてみたり、間を変えてみたり、効果音が増えていたりと、よりわかりやすく楽しみや…

本物ですかああああ

A.H

今日のケンキブログ*1見て、携帯握り締めたまま持っていたブランケットを口にあて萌えの叫びを消音しました。ちなみに、舞台観劇の必需品ミニタオルは主に消音用です。*2 伊作さん見せ場その1の時の悲鳴は消音が間に合わず隣近所に迷惑をかけました(´;ω;`)…

あらやだ

うちは今日カレーw なんかあのたっくんカレー、色味だけ見ているとバーモントカレー甘口みたいな色だよね。甘口だったら萌える。まずないだろうけどw なんとなくだけど、たっくんエプロン(カフェ風の)つけて料理しそう。いやしていて欲しい。カレーを作っ…

今日から2回公演

今頃はメイクも終わって、精神集中している頃でしょうか。結構な運動量だから、かなり大変だと思うけど、気力という最大の武器でみんな元気に乗り越えられますように!私は働いてくるぜ!

本日もお疲れ様でした。

A.H

がっかりしてーめーそめそしてーーどーおーしたんだーい って歌ったころかな(´;ω;`) どうも、留守番でめそめそ、ぷしです。今日も怪我なく終わったのでしょうか。昨日二人ぐらい軽く階段つまずいていたのが気になります。今日は抜け殻みたいに仕事するかと…