2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻から脳みそが溶け出してかんでもかんでも止まりません。

昨日あたりから、建物の中にいるのに急にくしゃみが出だすのですがこれも花粉症なのかな…。出始めると2、3回続くのです。鼻の奥がつーんてする。それで鼻水ずるずるになる。さらに一昨日あたりから耳の入り口付近が時々痒くなるんだけどこれも花粉症なのか…

惚れ(て)る

A.H

こんにちは!パサパサの焼豚です(´∀`) ぎぶみー水分!今日のあっちゃんブログには私の大好きなあっちゃんがたくさん詰め込まれていて、午前中からにやにやが止まりません。今日も熱っぽいあっちゃん大好き。(気持ちはフォント大)あのふざけつつ本心を織り混…

ブロガーあるある

何書いてんだ私ww と、数時間前の自分を自分で笑ってしまうことがある。あるあるーーー!(日常茶飯事ー!)わたしという生き物は興奮、とか、真夜中、とか、避けるべきタイミングが多すぎるなと我ながら。まあいいよ、明日の私が楽しめればそれでいいのさ。…

あっちゃん通信

A.H

・本日より全身タイツアミュモバ先行予約開始です。 ・3月1日16時締め切りです。お忘れなく!! ・みんながんばろうぜ! ・28日には劇団の方のDM先行(先着)もありやす。 ・みんながんばろうぜ! ・白虎隊ブログあっちゃん更新がありました ・待ってま…

じゅのん立ち読んだ

幸せが滲み出ているしょごを見て観たいしょご婆です。どんなはにかみすんの!みせて!!(婆おちついて) 自分の可愛さを「ガキ」と分析するしょごが好き。いやいや26歳のしょごも甘めでかわいかったよ?(だからそれは別人) 個人的にははるまは甘いと思って…

笑顔

本日はたけフェス追加とびー・ぴー当落発表でした。私の名義は火を吹きませんでしたけども、みんな結構当選されているようでひと安心。女神様*1もあらわれ、今年はみんな笑ってたけフェス行けるみたいで我が事のように嬉しいです。良かった゜'*・。.:*:・'゜☆…

盆・暮れ・正月

A.H

あっちゃんブログ更新×白虎隊稽古場ブログ更新×全身タイツアミュモバ先行決定=あわわわわです。こんばんは。なんかわかんないけど顔面が痙攣したり、低気圧のせいか頭が痛くて重くて散々ですが、心は晴れてます。稽古場ブログのあっちゃん見て、君が好きだ…

ブラマン

たまってたのだーーーーっと観た。

ああそうだ…

そうだった…と、またひとのブログみて己の醜態を思い出しております。どこかに入って出る時に逆に向かって歩きだす、というのはどこでもやります。苦手なのが、外で入るトイレね。たいてい出ると逆だよね。はい、行き止まりー!みたいな。携帯で地図見るけど…

ルドビコクオリティ

今日ROMEOのDVDを観ました。CGが結構効果的に入っていて面白かったです。せっかく映像化するのだからというのあるもんね。ダークファンタジーだから特殊な設定をCGでフォローする事でより世界観が出てたと思いました。あと、画質がすんごい綺麗…

ノリがいいのがはしもとさんです

A.H

さきにいわしブログ見ながら、これはあっちゃんの携帯(で撮った画像)だ!じゃあこれはいわし? あっちゃんも撮ってるって事はブログあがるかな〜(*´∀`)とお友達と話していたので、今日の更新はいつにもましてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!でした。普通にラヴラヴ…

たたたたいへんです

A.H

白虎隊・ザ・アイドル、ぱない。げきぱなです。ゲキパナイドル!*1とまあ、桜田さんリスペクトでお届けしましたけれど。ねえ奥さん、白虎隊ブログ見た? 見た見た。なによイベントって。そうなのよ、なんか終演後イベントやるらしいわよ! なんなのよイベン…

あっちゃん通信 〜緊急事態です〜

滝口さまの携帯に水がっっ!ノー!なんてこった。滝口さまのこれからのためにも、わたs(ごにょごにょ)早急に修理に出されるべきです!(…) でもどんどん浸水していってデータ飛んだら大変だよね。 あっちゃんは今日はどこかしらーと思ったら稽古場にー!いた…

だからwww

生活感の小出しはやめなさいとあれほどwww どーりsideのみなさああん!ご無事ですか〜〜〜!! 私にもわかる服あるぞww*1 あーいうのみると、あのこたつでどーりがうっかり居眠りしたりするの?(´;ω;`)みたいな某どり厨トップの人的*2な発言をしたくな…

やだびっくりした

今日のドリブロ。途中ももちろんどーりのこういうとこ好きだな〜 両手広げて待っててくれるひとだなあ〜とじんわりしたのだけど、ごめん、最後の一文。全然余談じゃない。自分でもびっくりするぐらい涙出てきてびっくりしてる。(何回 びっくりいうの) ありが…

DAIZOさま

しょご婆の皆様むけに貼っておきます。しょごイベでしょごをサポートしてくれたナイスなギタリストDAIZOブログhttp://ameblo.jp/daizo-original/entry-10459886509.html 3ヶ月も前からあのイベントの為に尽力してくださったDAIZOさまに感謝。彼のギターの素…

橋本淳さんからメッセージが届きました!

A.H

どうもこんばんはー!人間のメスです★ 白虎隊ブログすてきー!昨日前田くんのが上がっていたから次はあっちゃんかなと思っていたらば、すぐ更新きた゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'*1 なんかあっちゃん節がパワーアップしているようなw だけど茶化し…

おはよう

いや寝てないけど。さーて寝るかと思いつつフラフラしてたらこんなのみつけて、やってみた。占い/診断「一年目の手紙」手紙が届く恋愛診断/恋愛占い(無料)みんなも暇つぶしにやったらいいと思います。あんな簡単な質問と生年月日でここまで出せるってす…

地方ロケ

A.H

このタイミングだったの!?!?! なんてこった! 最速で「てんてん いわし」でぐぐったらブログあったんだけど、ちょww詳細www という事態に陥っているなう。くはあああああああ!それにしても可愛いなあああああああっちゃんんんんんん! てか、いわ…

あっちゃん通信

A.H

DVD見終わって、はううううあっちゃんんんんーー!と思ったら、なう更新きた゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' *1 だけどなんか卑屈w どしたのあっちゃん!どしたのおおおおおお!!! ときどきこういうテンションあるよね。ってあがったりさがった…

ぱらぴぷーるるる〜 るるら〜〜〜〜〜

A.H

きたああ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'恋するハローキティ DVD出版社/メーカー: hachama発売日: 2010/02/17メディア: DVD クリック: 33回この商品を含むブログ (20件) を見る感想書くように場所確保(`・ω・´)※追記 3回観てようやく感想書けそうだー…

会いに行こう 会いたい君へ

今日、え、なにこのひと、未来のしょご!? みたいなしょごそっっっくりな、いや正確にはしょご10年後みたいな超絶いけめん(しかも超愛想がいい)と会話しました。八重歯ないだけで本当、まんましょごで婆は驚愕して過剰に笑顔振り撒いてしまいました。そして…

かくと!

連ドラおめでとう!ゆーすけも一緒なのよね!すごいね!代替えなしの新体操…!それは期待大だぞ!うちのかくとファン(笑)にもお知らせしなくっちゃ! ※追記 我が家のかくと担、好きと嫌いだけで普通がないクリーミーマミ(仮)にお知らせしてみた。娘:けんと…

祝★始動

A.H

白虎隊ブログ稽古場日誌更新きたぞおおおおい!http://byakkotai.exblog.jp/9975277/ あつしさんばっちり映っておられますぞーーー! ご起立されてますぞーーーい! わっしょおおおおい! あと約1ヶ月か〜。皆さん元気に初日の幕を開けることができますよう…

届け、届け、届け!

A.H

アマゾンといえばー、発送メールを送った時にはとっくに送っている、が私の中でのあまぞんデフォなんだけども、それを今日13時に受信しているという事はーもしかしてもしかするわー!!と、30分おきに集合ポストへ確認にいっております。まっだっかっな…

すりっぷのっと

たくやくんに教えてもらったのかしら〜 私も昔聴いてたなあ〜。バンドそのものより、メンバーの顔がプリントされたバンドTシャツが大好きだったっけ。*1 ていうかさ煮卵って画像の目のことだよね?w どーりwww 今日もおもろ可愛いwww *1:いや未だに…

恥さらし回避

A.H

昨日の恋ハロ放送を観たお友達から、2列目ぐらいまでは顔バレするぐらい映っていると聞いて戦慄が走ったのですが、後ろは本人にしかわからない程度と聞き、安心しました。あの感動に浸りたくて再生ボタンを押しても、ハンカチ握り締めてる自分が見えたらと…

帰ってきたチャラ原卓也

最後の最後に一瞬顔面蒼白になりましたが、無事jっくのひとは帰られました。*1終わりよければ全てよし!つってな!メニュー持ち帰りも、失言満載も、りお殿みました!も、おーるおっけー!*2 しかし、昨夜の私とjっくのひとのテンションは酷かったです。ダ…

写真

しょごにしろ、たっくんにしろ、あーやって当日の写真が上がっているのを見ると、当日の感動が甦りますねと思ったのだけど、あのたっくん1部ですよね?2部はレザージャケット着てた…よね? 握手のときのかっこ? あれおかしいな、私の視界なんか変ww し…

大事なことおもいだした

昨日の2部のたっくんの失態