2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

犯人タイホー!

本日ちゅいに〜先日CBCで放送されていたメイクアップ!を録画していただいたでーぶいでーが届きまして、わくてかわくてか封を開けたら、送り主さんの優しさでご丁寧に印字がされてあって。あっちゃんのフルネーム印刷されてるうう☆彡ああ優しいなあ〜…と思っ…

とーじつけん

B.P

おっサプライズレポきたか!と思ったら当日券のお知らせでしたね。せっかくだもん空席1つもなくみっちり埋まってて欲しいもんね。これだけ激戦で見たくても見られないひと多数な状況を思うと、実にありがたい。

訂正

こんばんわっしょーい!橋本さんちの淳くんはせっせと質問を仕分けされおられるようですが、なんというか本人にとっては仕分けでもこちらは受験生の気分で合格発表を待っております。宝くじでも可。いやどちらかというとロト的な? まあいい。うちの前の桜の…

しーごーとーごとごとー

A.H

みているうちーにー はたらくひとーにっ なりたくてー♪ ってこの歌知ってるかしらみなさん・・・ というわけでー あっちにあんさーにさりげなく嬉しいお言葉がっ。ありましたねっ。次の予定はピョンピョン入ってきているんですってよ奥さん!ピョンピョンっ…

真夜中のあっちゃん通信 〜あ、おさるさん・・・〜

A.H

白虎隊共演者松本さんのブログにすんばらしい楽屋写真がうpされております。*1松本さんといえば、ラストの大事な大事なシーンでいい仕事をしてくださっている方でございます。照明が印象的な舞台の中で、あのシーンの照明は特に大事なシーンでしたよね。あ…

るいちぇいおめでと話

B.P

ブログ見たの。あれこれつっこみたいけれど、まず吉村くんに婆は驚いた。女の人もそうだけど男の子も髪型でだいぶ雰囲気かわるね!あーいう顔したクラスメイト居た気がするもん。超女子。髪型がテニス部女子中学生っぽい。元々綺麗な顔してるからびたーーー…

なかよし白虎隊

A.H

昨日の夜中に岡本さんがついったーで呟いていたので気になっていましたが、やはりもれなくあっちゃんも行っている焼肉飲み会。美味いものと美味い酒のあるところはしもとあり!ですな。終電すっ飛ばしてまだ楽しんでいるころなのかしら。篠田さま(29)は映…

北からてぽドーーン!

さくらださんちのどーりさんのあり得ないありえない!画像がどこもさんの手を借り、我が手元に…。おそろしいっ。これあれか、全国で放送したらあちこちでぶっ倒れるひとが一気に出てきて全国がパニックになるから、録画したものが徐々に徐々に時間をかけて広…

久しぶりにガメみた

A.H

あっちゃんの劇中のセリフ「着いたら電話して」(@KING'S GAME)に、思わず言われてみてええええ!と声が出ました。その後の、ていうか番号知らないけどねっ!→・・・・→(´;ω;`) という自虐的な流れは想定内です。いやだってあの言い方、相手はたかひこなの…

Happy 20th Birthday!

まさに、あだるいとはじめました。な本日。今日はレジェンドKみこさんと我が家でもろもろ鑑賞会。ROMEOのるいとの熱演を観てKみこさんが涙を拭いていたのが今日にふさわしい嬉しい出来事でありました。最後は二人して拡樹さまの熱演でぼろ泣き。カメラアング…

おっしーえてーーあつしーさんんー

A.H

モデルのセミがわかりません。蝉ちゃんじゃなく蝦ちゃん?だとしたらハイセンスすぐるよあつし!質問コーナーむしろこれ訊きたいwwいやもったいない!と思いなおしつつ。ていうか、あの画像うううう!先日久しぶりに会ったかめたんスキーのお友達にぷしさ…

おれたちー!めでたずくしーず!

思えば、忍たまDVDのお知らせも今日の0時だったのよね。今日はなんと素晴らしい日でしょう!まず、るいるい初主演んんん!*1 青柳塁斗、主演舞台決定!手に汗にぎる、笑いです。水木英昭プロデュースvol.10Entertainment Human Comedy!(タイトル)「眠…

東海地方にお住まいの皆様へ

A.H

このあと1:10〜CBCにて、あっちゃん出演ドラマ「メイクアップ!」*1が放送されるのです。観てみてちょんまげ!! 感想は私も聞きたいけどwぜひあっちゃんに〜*:・゜*:・゜*2 あーどこでもドアがあったらな〜。それかアラレちゃん並みに足が速ければ…

あっちゃん通信 〜 ちゅいにぃ〜〜〜! 〜

A.H

忍たま でーぶいでー 発売決定だそうです!はしもとさんちのあつしくんが生にこだわるのもよおおくわかりますが、これは実に喜ばしいことであります(`・ω・´) 私がどれほど忍たまソングス&ダンスを好きかはあつし班の皆さんはよくご存知だとは思うのですがー…

背負っていたもの

A.H

いつにも増して楽しみでした。今回の更新。それは感じていたから。自分が感じた感動の根っこにあったあっちゃん自身の気持ち。気持ちが繋がる瞬間をたしかに感じていたから。それはカーテンコールの表情にも如実に表れていたとも思う。本当に今回の作品を生…

ガーネットおぺら

あっちゃん行ったんだね〜。誠治郎さんの舞台。信長なうな誠治郎さん私も観たかったな〜。気が抜けてしまっているところに実にいい刺激だったのではないかとばばあは予想しております。誠治郎さんも名前にぴったりなまっすぐさでいつも芝居に向き合っている…

週末記 〜戦じゃー!〜

いやあ〜実に濃い週末でございました。この週末でお会いした皆さんありがとさんでしたー!いやなんかさー感動してたよ本当は。だって、いつもひとりで行っていたあっちゃんの舞台。それが昨日は終演後に7人でご飯ですよ。嬉しかったな〜。心は宣伝部長でこ…

余韻

A.H

ラストシーンの儀三郎を思い出しては涙滲ませるという予想通りの白虎隊シックな午前中。私の仕事人魂は殺さないでくれ!大事なシーン、見事に繋がってたよね。頭で追わずとも、心で感じる本当に素晴らしい流れで、見せ物と割りきることなどできず、止めどな…

クライマックスツアー

くまこ先生のとこで知りました。イマジンンンンンー!ツアアアアアアーーー!*1 2部構成だなんて!いつにしようか悩むよこれー(じたばた) イマジンに会えるだけで幸せなのだけど、スペシャルゲストがっ…!きみとの日もどーりの日も見たいけれど、3日目すず…

千秋楽 〜ななめまえ〜

終わりました。白虎隊・ザ・アイドル。最高の千秋楽でした。キャスト、スタッフ、岡本さん、そしてあっちゃん、本当にありがとう!お疲れ様でした!! 白虎隊・ザ・アイドルばんざーーーい!!! そんな気分です。カーテンコールでのあっちゃんの晴れやかな…

Happy Birthday!

T

たけるん21歳か〜。去年も去年でハタチ…!(ひい!)と思ったのだけれど、たけるんにしろあっちゃんにしろ、年齢への甘えなどなく自分の中で大切なことをどんどん積み重ねて、自分の時間を積み重ねて、自分のペースでぐんぐん成長していけるって凄い事だなっ…

心配なこと

A.H

とりはださーーん!明日ちゃんと劇場にいらしてくださいね!!(…)

心臓がとまるかと

今日最寄駅で降りたら、ダンダダンごろのかけたてパーマのあっちゃんに限りなく近いめんず発見。しかも、ブーツイン。しかも長身。しかも黒髪。(あっちゃんは今まっくろです) しかもマスク! 駅の階段をおりていくあっちゃん(のそっくりさん)みながら、つい…

っちょ!

B.P

どうも、こんばんは!マロニーちゃんです。*1 ってばかああああ(´;∀;`) テーブルの下におちてるよ!マロニー!! なんとなくだけど水田のトイメンの水かきひろいひと、たっくんぽくない? るいとが今から楽しい時間っていってたのこれかー! もー!オタク…

6日目 〜つぶさん〜

つぶ(やきしろー)さんやっべぱねぇ!面白すぎるううう!今日が一番楽しかったです、間違いない。そうそう今日アクシデントがw GOKIさまの熱演でちょいと小道具がステージ下に落ちてしまって、必死で取りにいったGOKIさまほっぺをマイク*1でガリっといってし…

そ…そっか…

びゃっこたいパンフネタバレからの〜 ばばあ涙目えんとり

4日目

やっときた私のターン!ってことで張り切っていってきました。今度は下手。今日も面白かった。この、答えは自分の中にあるっていう作りが私にはちと難しいっちゃ難しいのだけど、それでも今日も思いっきり笑って、終わってもいつまでも涙がひきませんでした…

白虎隊あれこれ

A.H

なんか白虎隊検索で来られる方が多いので今更かもだけどいろいろかいときます。 ・上映時間 約2時間。休憩はなしです。終わって5分もしないうちにアフタートーク始まりました。それもだいたい10分とか?20分はやってなかったと思います。ちなみに初日…

3日目

A.H

私がぼにゃりしていても毎日公演は続き、また沢山のひとがスペースゼロで笑ったり泣いたりしてるのですよね。うん。今日入ったお友達から 熱演あっちゃん、や、あっちゃんの熱演が光っていたよーってメール来て、脳内が17日に飛びました(´;ω;`) とにかく…

今日で通算101通

T

1通遅れてしまったけれどたける便100通突破ー!おめでとー!たける便のなかのひとおめでとー!いつもありがとー! てか合ってるよね? *1 あれからどれだけ増えたのかな〜登録者数。いもづる式に去年のたけフェスを思い出す私です。今年は入ってないって…