2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さがさないでください

3月は 「アイドル・ザ・戸谷 白虎隊」の一人勝ちでしたが、はて今月はいかに? というわけで、不定期更新検索ワードと会話しようのコーナーです。

すななれ ♯3

昼ドラもびっくりのどろどろ具合…

部屋とドリタクとカレー

熊本に思いを馳せて苦しんでいる某どり恋のひとが考え事をくださいというので、ちょいとしたネタを提供したところあっちこっちで被弾したどりたくsideのひとたちがへろへろになっていて大変楽しい休日でした。いやでもたいしたことないんだよ? ただ、昨日の…

そういうことだったか!

今日もTLが沸きに沸きそうな予感。。。こんばんは。B.W出演のお知らせだったのですね〜>どりたく。どうりで同時期にぷんぷん漂わせていたわけだ。これ二人でにやにやしてたな絶対。名前の並びからして、どちらかが悪魔でどちらかが天使なのだろうけど、ど…

苦しくなってきたので

A.H

おおきめフォントで叫びたいと思います。 ポコポコまだですかあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。 これでも大人しく待っていたつもりなのだけど、あちこち解禁されているのを見ていると、さすがに「まだかな…明日かな…どうかな…てかまだ撮影かな…どうだろ…いつだろ…まだ…

おめでとん

きましたね〜 しかも大阪でも開催だとか!まー今日はたっくんsideのひとたちが幸せそうで幸せそうで。ふたりをおちょくるついでにどーりリアkのひともつっついて遊んでいたら最終的には私がいじられて終わるというw (いいよハッピーだもん。もーん!) しか…

あっちゃん通信 〜香盤表〜

A.H

こんちなわ。早朝ぎゃーぎゃー騒いだラヂオの件ですが、神に救いあげていただき、血眼になってレポを漁らずにすみました。絶望の丘でひとり寂しく反省合宿するとこでした。さて。ちょいと出遅れましたが、白虎隊焼肉お奉行さん(岡本貴也氏)の25日のブログに…

いとしきのぞむなう

A.H

私としたことが… あっちゃんのラヂオ… 聞き忘れた  ̄|_|○ 忘れるなんて自分にびっくりすぎて、立ち上がれません…。ラヂオレポどこかにあがるかな… やだもう…。゚(゚´Д`゚)゚。 はううううう。しかも今日更新あったけれどあっちゃんは夜中まで撮影だったとか…。い…

火蓋どーん!

何時までなら日付詐称って許されるのかな。まいど。▽顔です。○顔羨ましい。そしてきっちょんのはてスタにシット。(ぎりぎり) てやんでい! まあでもしょうがない。私たぶん骨格が男子だからな。(顔もな) 10代の頃に言われ、いまだに根にもっている母の一言。…

もひとり居た━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

帝都では、譲られの天才2K、北では、時間ドロボウにあってしまったリーダー。やはり丸顔のひとは人懐っこいオーラでも出ているのだろうかと考えていた。そういえば私あまりないなあ。話かけられたこと。えーぶい女優のスカウトと足フェチ雑誌のキャメラマン…

誰かを想うと人は強くなれるって事あるよね。うまく言えないけれど、相思相愛な感じがして外野のわたしまで幸せな気持ちになりました。でもきっと、みんなはどーりが存在してくれるだけでもう幸せなんじゃないかなとも思った本日のどりブロでした。わたしも…

素直に ♯2

あっという間の1週間ですね。なんか最近月日の流れが異様に早い気がしています。流れが早いといえばスナナレ★

ハツモトさん

A.H

最近のお気に入りは  ̄|_|○ ですこんちなわ★ どーりってなんであんなに面白いんですか!彼には到底敵わないわ。いいの、私は所詮笑われっ子の恥かきっ子。人を笑わせるなんて無理だ。笑わば笑え!(むしろ笑ってくれ!) さて。あだなね。あっくんは女子っぽ…

はいきた

誕生日イベントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! やっぱアミュモバかな…(苦笑) 勝てる気がしないぜ… でも頑張るぜ! …じゅうななさい!…まーぶーしーーーー!(がつん!) ですが、婆だから耐える。

たんぶりんん〜〜〜〜ぐぁっ ♯1

語尾が「んぐ」の言葉に触れると途端にソファでお勉強中のしょごと壮ちゃんが出てきて困ります。英語の勉強ってだけでもやばい。どうしたことか…。さて。たんぶり。面白かったですね。残念なイケメンを演じさせたらけんとの右に出る者はいないだろう!ボスキ…

なになに

A.H

今日DVDナビで風強が紹介されたんですって? まあ!! なんと!! いや、そりゃね家にあるやつ再生したら観られるけれどそうじゃないのよね〜。その、TVで紹介されている!うえに、神童映った!!というのを楽しみたかった。もうレンタルも始まってるの…

あっちのブログもこっちのブログも

今日はバースタ行きたかったです!(唐突)そして読みかけのオー!ファーザー持ってって読書したかったです!!(だから…) さて。あんまり言及することないけど、どーりのブログ読みながら、声出して笑うってこと結構多い気がする。本当に面白い子。じつに興味…

素直に ♯1

ついったーを題材にしたドラマをついったーしながら観るというなんとも楽しい視聴方法のおかげもあり、楽しく拝見いたしました。TLに北川さんも出てくるとより面白いことにw ネタバレあるのでたたみます。

うさうさの波

お付き合いくださった皆様ありがとうございました。しかも、はるたけどーりの分までww もう、みんなったら!(そういうとこすき) 私もあっちゃん調べてみよっと!

ダダンダンダダン!

今日はちょいと出かける予定があった自転車乗りながらipodでダンダダンセトリを再生。途中の公園の桜たちをぱしゃぱしゃしたりなんかして非常に楽しい道のりでした。どこからやってきたのかわからないけど、カモに餌あげてるおばさまがいたり、まったく現実…

はるこれ追記 〜きりちゃんの謎〜 

はるまがこれ知ってるひとー?でまったく手が挙がらなかった、それこそはるまと井上さんぐらいしか知らないんじゃないかという事になった話なのですが、「14歳の母」で、なんではるまが「きりちゃん」だったのか。はるまを見た井上さん「首が長いわね〜」…

何歳ですかなんて訊いたらいけないよ

ハッピバースデートゥーミ〜〜〜ハッピバースデートゥーミ〜〜〜!ハッピb(わびしいので略) ついったーであっちゃんがどうたらこうたら呟いているうちに気づけばマイバースデー!というなんとも私らしい幕開けw 北のマイダーリンに先手を打たれ、感激もひ…

拍手コメントレス

拍手でぽちぽちくださった方もどうもありがとうございました!! 過疎地ではありますが、皆さん優しくって嬉しいです。こんなきもい私なのに(´;ω;`) 今年も変わらずまっしぐら! やるきげんきぷしがた!です。

あいこん〜〜〜〜ぬっ(違

A.H

あっちゃんブログのプロフ画像が奇跡の自撮り写真に変わっていますね!それ名案!!!!!だって何度見ても素敵!!!何度見ても自撮りなのが信じられんかっこよさです。ルームに行くとプロフ画像が色々見られるのですが、どれもこれも素敵ですよね〜(*´∀`) …

しあわせです

構ってチャンの代名詞wのような私にスターたくさんありがとうございました!!!超しあわせです。*1家とマックとツタヤとヨーカドーwしか行ってませんがなんだかんだ好きなことして今日が終わりました。最後の最後であっちゃんなうもあり幸せの極み。それに今…

代打おれ!

人生何があるかわからないものです。新しい朝に何かしら期待しながら生きていくのも悪くないぜ。楽しんだもん勝ちや! というわけでぷし、ハルコレいっきまーす! (さっき決まった) だいぶイケてないけどきにしない! わくわくさんご一行はるたけ班の皆様よ…

ハルコレ3部

汗臭い体(…)で行ってきましたハルコレ! 見事に、は(*´д`*)る(*´д`*)ま(*´д`*)となって帰ってきました。可愛いを何回呟いたかわからん。最後滑り込みでさよたんに付き合っていただき写真展も入って、はるま(の手形)とハイタッチして帰ってきました。はるまの…

いってきましたー!

という気持ちになりがちですけど観てませんw 会場付近の空気だけ吸い込み、後はナナミさんとフォションでセレブティーパーティおやつはイケメン講座をしてました。満腹だったはずなのにしっかりケーキも食べてしまいました。いちごとピスタチオのケーキだっ…

持ち主を探しています。

A.H

しょごイベ2部に参加された伊作っくんラヴの方で、伊作っくんキーホルダーをなくしてしまった…!という方いませんか! だいぶ前の話で申し訳ありませんが、しょごイベ2部終了後、会場入り口付近の階段でぽつんと転がっている伊作っくんを発見しまして、そ…

0コンマ

A.H

嬉しかったので気持ち悪さを気にせず声を大にしていいます!今日、あっちゃんのなうにアクセスしたら、見事に0分前でした゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 自己記録更新ー!はい今日いい日ー!はい単純ー!(はいばかー) 昨日ケーキ芸のひとに、なんか…