2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月最後によい知らせ

ガメキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! というわけで、またやってくれないかなあと思ってはいたけれど、まさか本当にしかも新しい作品でガメが戻ってくるとはっ!!! これは大変喜ばしいことですえ! うん、そうね。アフターイベント出演者の名前にあっちゃんの名前…

検索ワードさらし 〜5月編〜

もはや恒例行事。検索ワードにツッコメヤーしつつさらっとご紹介。

木下さん(ニヤニヤ

あっちゃんのツイート見て、なにぬーーー!と思ったのだけど、リアリズムの宿の木下さん、じゃない、山本さんがtwitterしてることを知り、大変興奮した昨夜。しかもこんなキモおたにフォロー返しはおろかリプライまでしてくださってキモおた涙目。それと同時…

基本重いフットワーク

A.H

出不精ですこんばんは。残念なぐらい家が好きです。なので用事はまとめて一日で済ませたいタイプ。私みたいなアウトプット欲のかたまり人間はついった始めたぐらいで更新が疎かになるなんてないと思っていたけれど、そうでもなかったなあと思い始めておりま…

祭だわっしょい!

7月クールのホタルノヒカリ2に我らがやなぎさわたかひこ氏が登場ですよー!http://www.ntv.co.jp/himono2/ (ほか出演者) 石/井萌/々果(子役) 高橋/ 努 中別/府葵 市/川知/宏 君/沢ユ/ウキ 井/出卓/也 佐藤/千/亜妃 胗澤貴彦 真/下玲/奈 タカちゃん つД…

昔の君に会いにいこう

A.H

新しい管理画面に慣れません…。今回の変更が今までで一番嫌だなー。と書くとはてなで書き始めてからだいぶ経ったなあって感じますね。2004年あたりに最初のブログ(はてな)を書き始めて、一度引越しして(じゅげむ)また戻ってきたって感じなんですが、一番最初…

クチコミ

A.H

こんなに細かく文字起こししたの久しぶりです。2時間かかったw というわけであっちゃんラジオレポです。恋愛についてさらっと語っておられますが、3行に夢がいっぱい詰まっております。妄想禁止です。>自分

めぐるめく

A.H

まーた、あっちゃん面白そうなのを観劇したようですね。*1 キャッチコピーっていうの?それがなんかぐっときたなあ。行けたら行きたいけどはてどうなることやら。。。最近のおすすめの本と言われても、*2ママの後追う子供のようにあっちゃんの後を辿ってるも…

機器危機キィーーーー!

最近のマイPC→電源いれる→ぷっぷっ(PC鳴る)→fan error →勝手に電源落ちる→PCの横っちょのとこフーーって吹く→電源入れる→たちあがった(・∀・)をほぼ毎回 てな具合だったんですが、ついに本日ブルーバック*1がっ○| ̄|_ ちょうどついったしてたのでゆう…

万華鏡

A.H

今日はお友達招いて恒例の鑑賞会&おしゃべり会。あっちゃんのメイクアップ!みせてーというKみこさんのリクエストで、ひさしぶりにメイクアップ!をみました。あっちゃんの役作りに注目しながら観るとより楽しいですね。あっちゃん演じるまさるさんは、物…

ポコポコ待ちing

A.H

どうやらドラマ撮影終わったみたい? 後は解禁を待つばかりってことかしら。解禁の解禁あるかなあ〜(*´∀`) わたしの前のめりのつんのめりでなければ、2本撮ってますよね。なんだろな〜単発かな〜連ドラかな〜。毎週木曜婆のときめきをかっさらっていくしょ…

てぽ ドーーーーーーーーン!

A.H

今日の仕事は休日出勤&開始5分で全身汗だくというシンジラレナイヨ〜な肉体労働で、諸事情により夕方にわずかな水分しか取れずまさにからっからでヨゴレきったぼろ雑巾でしたけれど、あっちゃん自撮りという世界樹のしずくにより、たっぷりうるおっており…

風呂ロック

今ちーのツイートが元でなんとわたくし今日銭湯でライブを楽しもうぜ!という風呂ロックに参加してきました。今日の出演はオーケン! オーケンに会えるんじゃないかという期待のもと、中野に住んでいた時期もあった筋金入りのオーケンファンの友人誘っていっ…

ヒヒィーーン!

A.H

新しい情報か〜〜(*´∀`)*1 とってるドラマの情報かな〜? 現場がふたつあるって言ってたから、どちらかひとつでもお知らせしてくれるのかな♪ それとも別の?何か?? 嬉しいね!嬉しいね!! 情報解禁の情報解禁ってこんなにわくてかするものなんだね!! そ…

挑戦

たぶんもう30回は読んだ。いちいちリロードしてw なんとか笑顔で最後までやりきれました、って書いてあったけれど、本当にカーテンコールはいつも笑顔だったし、千秋楽もダブルまでは(笑)とてもいい笑顔だった。*1 きっと体はボロボロだったと思うけれど…

あっくん愛

あっくんいじられ集とか

役者力

いろいろ思ったこと

回想なう

例のごとく、あっちゃん寄りの感想ですの。

4日目 〜千秋楽〜

A.H

見届けてきました。とっても楽しくって散々笑っていたのに、本編終わって照明落ちた瞬間、ああ終わっちゃった…と思ったら、置き去りにされた子供みたいにボロボロ涙零れてきて、でも、カーテンコールで出てきたあっちゃんも他のキャストの皆さんもとても晴れ…

あつしの優しさに俺が泣いたッ

A.H

ああだめだ…言葉にできない。あっちゃんってなんだああなの。*1 なんかもうあっちこちに優しさが溢れていて苦しいです。今日すっごく疲れているはずなのに更新あって、お?と思ったらあれだよ(´;ω;`) あったかいひと。本当にあったかい。両手広げて待ってて…

2日目 〜ツッコミの素質〜

A.H

おはざーっす!ぷしでぇぇ〜〜っす★ (※5月15日早朝に書いてます)(眠さでおかしい) リアルアンサーは当分みませんんー!あっちこちで被害者続出なんだもん!さて、本日は橋本さんに笑いの神が微笑んだため、膝叩いて笑ってました。神を連れてきたのはめがんぱ…

タイツマンズ初日 〜お口ちゃっく〜

はじまたー!G!A!W! 書いても支障のない事ってなんだろうなあ〜。えーっと、面白かったです! うんと… これから観劇予定の方はめいっぱい楽しみにしててください!! いーーーっぱいわくわくしててください!!! あっちゃんのナイスバディ楽しみにし…

求む*三蔵法師

A.H

こ!ん!ば!ん!は! 今日から!G!A!W!で!す!よ!!(前のめりしてみた) あい、寝て起きたら更に酷い感じになっています。いーえ、はしもとさんが祭りをおっぱじめるからです。あっち見て、ひゃああ(´;∀;`) こっち見て、ひゃあああ(´;∀;`) トド…

(*´д`*)あ(*´д`*)し(*´д`*)た(*´д`*)

A.H

まだ寝ていませんが日付が変わったので明日!です。いよいよいよいよよよよよよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。 どこかで一旦クールダウンしたかったのだけど、おこしやす〜〜で再びパーン! 行くやす〜〜!!(なんか違う) 行くやす〜〜〜〜!行きますやす〜〜〜〜〜!!…

ものぽらい〜〜ずっ

はっはっは。ふふ。はっはっは。ふぅ。(疲)から始まった視聴タイム。というわけでこれ。観たのです。戸谷公人 ファーストDVD Monopolize出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2010/03/12メディア: DVD購入: 1人 クリック: 14回この商…

真夜中のあっちゃん通信 〜ちゅうちゅうたこかいな〜

A.H

今ちーのモバゲー日記*1に橋本たこしさんが映っておられます。今ちーとの2ショですが、あいもかわらず、顔が近いですね。顔が!近い!です!(ぷし落ち着いて) 今日も今ちーには勝てないわと泣きながら寝たいと思います。悔しいからふんどし姿はスルーしてや…

まだ間に合いますっっ

A.H

鼻息荒く再び参上!(`・ω・´) 何がって、タイツマンズですわよ奥様!まだイープラスの当日引き換え受付*1でチケットが買えるようです。13日と14日ならまだチケットあるみたいです。チケットあるみたいです。さあ! \おいで/ *1:http://eplus.jp/sys/T1U…

崩壊への序章

今しがた、ちょいと近所に買い物に出かけまして、帰り道、G!A!W!うふふあはは〜ってしていたら、いつもと違う角を曲がってしまい、迷いに迷ったあげく駅の方に辿りつきました。下町は迷路。脳内は朦朧。(YO!)いろいろとクライマックスにちかづいて…

あっちゃん通信 〜お食事事情〜

A.H

ローズ姉さんブログにカレーなう!あっちゃん。こないだと同じお店ですね。500円でナンもカレーも食べられるってお得ですよね。カレーって結構栄養あると思うので、たーんとお食べ!!という気持ちになります。(またの名をリアM(マザー)ぷし)先日食事休…

あっちゃん通信 〜うすい青〜

A.H

みなのしゅー!「SETのつぶやき」ご覧になってます? 本日はTシャツお披露目っちゅうことであっちゃんがゲストの皆さん座長さんとデルモさんしちょります。いつ撮ったのかなあ?今日かしら? えー個人的には断然2枚目に萌えます。かといってお顔が見えない…