2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手こめんとれす

るいちぇいってば今日ぶらほ行ったんですね〜。まだコーンロウのままのようで。るいちぇいも楽しんだのかな〜。たけしゃんもかくともるいとも行って、ほんと、今ちーの待ち人たちはいつ訪れるんでしょうね(笑) きたがわさーん早く帰ってきてー!(電波) さて…

3しゃい

今日は松本さんと、ミロたんのお誕生日でございます゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' おめでとミロたん!長生きしてね!!!!!

あーぼっくと書いてabc〜東京千秋楽〜

どうにか間に合いまして、ようやく観て参りました。観に行って良かった。去年とは全くの別物だけど、だけど去年とちゃんと繋がっている感じがしたかなあ。なんだろ、去年の方が生々しい感じがした。今年のは去年よりもっと小奇麗というか。去年と今年もどち…

1周年

A.H

あめブロお引越しから1年か〜。 ちなみに1年前のわたし みんなー!るいとに続いて、やんちゃで純粋なマジレッド魁ちん、こと、ちょんまげ頭のすごむとかっこいい人、橋本のあっちゃんブログがアメブロに移転したよー! 早速ブクマに入れて! どーりもね!(…

いよいよだよ(TωT)/~~~

ぶらほメンバーーーーーーーーーーーー!!頑張ってー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 という気持ちになったら、その昔、投稿ビデオ番組で見た、映画「E.T」を見ながら「E.Tがんばってえええええ。゚(゚´Д`゚)゚。」となきじゃくる少女を思い出しました。仲間(´∀`)人(´∀`) …

「気が向いたら」

A.H

っんとにもう、おちゃめかましてくれるぜ!! というわけで今日も元気にコロガリータなう! でも稽古始まったことだし、あっちゃん当分 ぶろぐかこうぜ *けいこしようぜ おさけのもうぜ にくたべようぜ だと思うのでおとなしく待つぜ(`・ω・´)

立つ

A.H

ぱちぱちいっぱい嬉しかったです。やっぱみんな緊張するってことかな?あ、でもあれ書いたのは一昨日か。3つばらっばらな記事書くとわからないものですね(苦笑) さて!薄桜鬼!!!!! 2日目にして早くも立ち稽古とな!!あまりよくわからないけど二日目…

始動

A.H

ついに薄桜鬼の本稽古が始まったようですね!なにやら今日は本読みをしたとか。キタムラ氏がツイートしてくださるのでとても助かって?おります。しっかし4月からたて稽古してたって驚きですよね。4月ってあのハードなハードなタイツマンズの稽古をしてい…

本番迫る

ぶらほ組も今日最後の休日を過ごし、いよいよ本番が近づいてきましたね。特に何ができるというわけではないけれど、応援してるし、何より、期待してます。どきどきしているのは観る方も同じ。だけどキャストのみんながうまくどきどきと付き合っていけたらい…

1周年

(※日付詐称すまそ) るいちぇいブログ1歳゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' ということで本人も今日は一日精力的な更新でるい婆ほっくほくです。あー可愛い。るいと可愛い。ゴスロリ〜の舞台挨拶行きたかったな〜。もースタッフさん…(ぶつぶつ) 検索時…

太宰ったー

A.H

最近、コメント書くにも頭もしゃもしゃかきむしっているぷし子ですこんばんは。(※想像禁止) 緊張するよね、コメント書くのって。緊張しませんか? 僻地に好き勝手に好きを撒き散らすのとはわけが違います。コメント欄の向こう側にあっちゃんいるんだぜ?と思…

ちぇ〜い

abcブログのるいちぇいがとっても可愛い。そういえば、最近自撮りないよね。なんかとても久しぶりにるいちぇいの顔を見た気がする。また可愛らしい髪型してたな〜。私にとって、るいちぇいのダンスは、観たら楽しい、ではなくて、観たい!と思うダンスなので…

踊ってるかい?

あのーここをご覧になってくださる皆さんはホストメール*1楽しんでいらっしゃいますか? え?あっちゃんのがないからスルー? それはいけないわっ。もったいないおばけ出ます。わたしもそのクチでしたが、評判がいいので試しに虜丹さんにメール送ってもらう…

使命感 〜今ちー命名秘話〜

「今ちー」ぐーぐる検索でトップの座に君臨中。ぷし子ですこんばんは!(※ここは橋本淳くんファンのブログですよ) みなさん、今井隆文くんが今ちーと呼ばれる所以をご存知でしたか?わたしは知りませんでしたが、今ちーと仲良しのきたがわさん曰く 「今ちー」…

はくおうきブログ

A.H

が、昨日から始まってたみたいですね。ほうかさんが舞台のパンフの撮影って昨日か一昨日あたりにブログに書いていらしたけれどこれなのかなあ? 稽古に向けて観劇で刺激を受けて、あっちゃんは着々と本番に向けて動き出しているみたいですね。楽しみだな〜。…

男子の恋愛トーク

昨夜おやすみーっていってから寝る前にクチコミ*1聞いたら眠るのがすっかり遅くなったぷし子です。寝る前に聞く、とか相変わらず気持ち悪くってごめーんね☆ 寝る前に聞きたくなる日もあるさ。そうそう、本題本題。たっくぶっくなんだけど、去年のガメで女の…

ここからはじめよう

るいちぇいの舞台も昨日から始まってるんですよね。余談ですが、昨日べっくに誘われる数分前まではabc観に行こうかと思っていたんだよね。やっぱりるいちぇいの舞台も観たいな〜。だってるい婆ですもの(`・ω・´) ブログとか見ているとあれこれ楽しそうだし…

ぶらほ

近づいてきましたね〜。黒白めくりのおかげもあってか、だいぶみんなの顔覚えたよね。誰が出てきても、あっ○○!っていえる。(言わないでいい) 私は母と違って顔と名前を覚えるのが元々得意な方なのでもうプレステメンバーもほぼいける(`・ω・´)(滅多にない…

GAMEと書いてガメ

CLUBファイの小ネタの数々がとても面白かったですね。ネタバレしてるので一応たたんでおきます

ガメと書いてGAME

終わりましたね。あっちゃんの更新読んで、終わったー!という気になれるのかと思いきや。 以下は、何者かの手によって たぎる もえる *でびる たひるを選択された黒ぷし子の怒り文。(決してあっちゃんにではない) 怒り狂ってる言葉など聞きとうないわとい…

特別完成披露試写会

いってきたあああああああああああああ! 会場全体がコユキン(*´Д`)ハァハァ ってする瞬間を確かに感じたッ。可愛かったわ〜。私は新潟のEXに参加しているので当時を思い出したりして涙したけれど、そういうのなくっても楽しめると思う。とにかく映像が凄くて印…

私のガメもほぼ終わり

ただいまーーーー!帰ってきたよお。゚(゚´Д`゚)゚。終わってしまった。行きのバスの出発が20分遅れたのだけど、あの20分よりもGAME3回の方がよっぽど短かった。楽しい時間はあっという間だよね。きっとさ、あみゅっこ達が乗ってるのは車より新幹線より飛行…

進むのみ

家を出て、いよいよ私のGAME@大阪(あっちゃん祭)が始まりました。いつも足りない私の脳みそなのに、明日の先の明後日の先のそのまた先の先の事考えてるのか、繰り返す終わりと始まりに逆らいたいのか、なんか変です。変。 だけどさ、そんな事考えたって…

拍手コメントレス

がめ@大阪始まりましたね〜。終演してまもなくのあっちゃんの更新が嬉しくて嬉しくて、夏。これもひとつの思い出のおすそわけ、だよね。今日も勝手に幸せいただきましたー! そしてあっちゃんありがとう!(勝手にお礼) いいのいいの。嬉しかったから゜'*・…

書けなくて書けなくて夏。

A.H

どうもどうも。たぎる思いをつれづれなるままに書きに来たよ。

えるしってるか しゅうまつはがめ

ハァ━━━━━━ (*´Д`*) ━━━━━━ン!!!! 今日は休日でして、次のお休みはガメ@大阪なんですな。あっちゃんもあんなことしてこんなことしちゃうかと思うと今からハァ━━━━━━(*´Д`*) ━━━━━━ン!!!! てなりますね。消音ハンケチはやっぱりダブルで所持した方がいいですか?…

あらやだ可愛い

そういや、てらたくブログ始めたんだっけ。*1と思って見てみた。答えているのにまた聞かれてしまう「仲の良いあみゅっこは誰ですか」という質問にも、新鮮な気持ちで答えるてらたくいいこ。*2 よしたくと仲良しなのはよおおおおおおおおおおくわかったよ。゚(゚…

拍手コメントレス 

思った以上に拍手ボタンを記事に貼り付けた効果が出ていて嬉びっくり、ぷし子(ハイボールなう)ですこんばんは☆ミ 書いて、更新して、すぐ読み返すと、こっ恥ずかしくなる記事は数ヶ月後ぐらいに読み返すといい思い出になります。時が経てば経つほどにいい思…

拍手コメントレス

そうなんです。サイドバーにね、あるんです。WEB拍手。ひっそりでもないけど、置いてあるのです。1つぽちがあるだけで十分嬉しいのに、ここ数日はぽちぽちいただけてぷし子感激です。携帯からなんだよゴルアって方はこちらに置いてみますので、ぷし子マジき…

検索ワード晒し〜7月編〜

今月もやってまいりました。(勝手に恒例) 今月の検索数4位が「今ちー」だった件w 有益なファンブログになれるようがんばります(゜ε゜)