2011-01-01から1年間の記事一覧

しょじじょうにより

A.H

最近あっちゃんに触れてないですけども、特に嫌いになったとかどうでもいいとかそういうわけでは決してございません。ぷしこに限って、それはない。理由は簡単です。戦国→観れない。ヨリモ→読めない。キス×キス→見たくない。オーマイガッ! そなこな恋パン待ちで…

どりぷん、おめだよ!

どりぷん二十歳━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! おめでと!おめでとおめでと!! どりぷん好きよ。大好きよ。優しいどりぷん、ファン想いのどりぷん。 先日の記事、頑張りたくても頑張れない、無理したくてもできないひとたちの苦しさを和らげてあげたんじ…

どうせ死ぬし

改めまして「ゼツボー荘より愛を込めて」千秋楽おめでとうございました!!! ひとのツイートを@フォースで引用するようなオモシロ作家のきたがわさんの初長編。今の彼らにしかできない、今の彼らだからこそ、訴える何かがある、きたがわさんのプレステージ…

プレステージに愛をこめて

行ってきました、千本桜ホーーーーーーーーーーーーール! プレステージでしか行く用がないので毎回ちょっとどちどち→駅につく→そうだ、ここ曲がったらすぐだ!というパターンも恒例となって参りました。とりあえず未来(来年7月)の自分(4回公演を予定して…

なんやと?!?(ドンガラガッシャーーン

A.H

新境地…ってこのことだったんですね(泣きながら つ http://pre.beetv.jp/pg/10000354 「キスがしたい、キスがしたい、もっとキスがしたい第2章」 キスがしたいキスがしたキスがしたい・・・。 甘いキス、切ないキス、幸せなキスなど、たくさんのkissショート…

仮面ライダー×3!

今更なんだけど。うん。本当今更なんだけど。あいちゅんでDLできるって知ったらポチっとするしかないよなって。そう思ったんです。我こそは、ヒキコモリータ!セニョール!あーいえーーー! (本当にブログの書き方忘れたみたいですこのひと) そんなわけで…

あんた誰

勝手にろぐあうとされてしまうぐらいに放置ぷれいしておりました>はてな。 ぶろぐのかきかたわすれちゃったなあ〜☆ミ なので近況などをニーズとか無視して書いてみようと思うよ。そもそも私のブログにニーズ…(寂しいので略 いや、やめよう。(書くほどの内容…

ごっつぁんです!

かくとがスーツ姿で面白いことやるっていうから行ってきただよ。すまーともてりーまん講座。だってぇ〜〜、やすけん×かくとなんてぇ、そんなのぉ〜見たいに決まってるじゃないですか〜(顔だけ可愛くて頭悪そうな女子風に)(ただのひがみですすいません) 早く…

ちぃにぃ!

A.H

あっちゃんがヨリモに戻って、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!*1 懐かしいな。。。EKIDEN20k楽しかったな。。。 あ、いけない。懐古してる場合ではない。そんな橋本くんがヨリモにて連載開始ですってよ! ヨリモバはスマホ対応してなくて(アクセスして弾かれてさめざ…

(*´Д`)ハァハァ

A.H

あっちゃん可愛いよあっちゃん(*´Д`)ハァハァ って言いたくって華麗に復活。 はずかしがるなよこのこのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン ってしたいんですけどどうしたらできますか? あー可愛いっ。あっちゃん可愛いっっ。前回の記事…

まじ天国!

っつーことで!行ってきたんだわ、るい婆。かわゆいかわゆいるいとが踊ると聞いたら行かないわけにはいかないんだぜ! るいとのダンスはいつだって元気をくれるからね。ほんっとるいとって不思議。ガタイいいし、むっきむきだし、どちらかというと「可愛い」…

拍手コメントレス

遅くなりまして申し訳ありません…!2日にコメントくださった方へのお返事を続きに書いておりますです。ちなみに、連絡きました。 お詫びは一言のみでその後は定型文でした。キレないと、言い訳すらしないみたいです^^ 相手の出方みるとかどんだけ不誠実な…

歌うたいのバースデイ 8日

T

行ってきたー。・゚・(ノД`)・゚・。 そうです、こんなテンションです。最初の方に、ただ私達に楽しんでもらうこと、来て良かった、そして明日からまた頑張ろう、そう思ってもらえることだけが願いです、というようなことをたけしゃんがいってたんだけど、まさにそん…

これもまたひとつの?

毎度おなじみ顔合わせの緊張を乗り越え(大げさ?w) 今回も素敵な座組のようで何よりです。あっちゃんが満ち足りた稽古を積み重ねていけることはとてもとても喜ばしいし、ブログ読んでると面白そうだし、山本さんのブログみても期待度がどんどん高まります。…

じい☆ドロ おつかれっしたっっ

あっちゃんお疲れ様でしたっっ! ほんとにほんとにお疲れ様でしたーーーーっっ!!!!(泣きながらいやまじで、あっちゃん無事で本当良かった。びくつくほどの迫力あるプロレスシーン。祈るしかないですからね、無事を。 しかし、ここでぷしこは声を大にして…

じい☆ドロ 初日!

いいよいいよお〜 あつしいいよお〜〜〜 (どすけべカメラマン風に) あっちゃんの間の取り方のうまさが存分に生かされる、素敵な役でした。そして新しいヘアスタイルがすこぶる可愛い件について小一時間。眉毛の形もかなりいい。(余計なお世話サマー2011) ビ…

くおらあつしいいいいいいいいいいいいいいいいい

A.H

がんばれこらああああああああああああああああああああ (※ただの喝) というわけで!もう明後日にはじいドロの幕が! (勝手に略してみた)(どでうすか、じいちゃんのドロップキック、略してじいドロ) いつものようにとくだん心配はしてないんだけども。いうな…

7.09 うー婆誕生

いってきたんだぜ、うーばー@代々木!! 隊長さんと胡池さんと!(どーーん!)(あえてこう呼びたい) なんて3連w ヤナギサワカフェ行って 神宮行ってお礼とお祈りして、ラフォーレのカフェで涼んだあと、大量の汗をかきに体育館に行ってきました。代々木体…

ほ…ほんとに…やるよね?!

A.H

あっちゃんの8月の舞台の公式HPはどこですか。・゚・(ノД`)・゚・。 せっかくきっちょんが出てくるのに飛行機おさえられないお。・゚・(ノД`)・゚・。 これも小劇場クオリティなんですか。・゚・(ノД`)・゚・。 あっちゃんファン地方にもたくさんいるのだから早く詳細教えてくだ。・゚・(ノД…

ピノッチオ始動

本格的に稽古が始まったそうで。周りの期待度がこれだけ低いのも凄いなと思いつつ、とりあえずはピノキオという元があることに一縷の望みを…と思っているだけまだ気が明るいぷったんです。私に置き換えるとあっちゃんがまた金ちゃんとこの舞台に出るってよ!…

たくやぶっく出るっしょ しょっしょ いえーい

っていうイベントに行ってきました。@ギロッポン (解釈は自由( ー`дー´)キリッ もう1週間ぐらい経ってるからかなりざっくりとしか記憶ないけど、それでもたっくのこちらに歩み寄る姿勢というか、なんだろな、私達のこと基本いいひとたち!って思ってる感じがぷ…

るろ

T

そういえば昔、タケマガのアンケートか何かでたけるにやらせたいアニメはなんですか?みたいな質問ありましたよね。あれでるろ剣が上位だったのかなあ? (私はアイシールド21のセナって書いた) しかしアミューズ不思議。これはたけるならできる!という期…

出せない手紙

千秋楽見届けて参りましたー! 客席にさよという花が咲いてたよ!あっちゃん見えた?(´∀`)゚・*:.。..。.:*・゚ さて。 珍しく?感想おねだりなあっちゃんいとかわゆしですけども、キャストの感想は書けても、それ以外はちょっと書きにくいなあというのが今の気持…

ど根性あつし

A.H

っちゅーことで、あっちゃん出演ゴッドストーリー観てきました〜。あっちゃんはこんな感じです。 ↓ ♪「ニクいよっ このっ はしもとあつし〜」 どっこい生きてる いたの〜 う〜 え〜 ♪なんというかいろんなひとの感想が聞いてみたくなる作品でした。。 おそら…

ピノッチオ

希望公演確保━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! といっても1回だけなんですが。いやでも良かった。今回はみんないい塩梅そうで安心だす。ハコ大きいしね。あとはかくと舞台行きます!ひゃっほーーう!かくとの芝居を生で!という楽しみもありますが、初ヤスケンにも…

延期

「さよの隣だよ!」の一言で「行く━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」と簡単に返事したものの密かに楽しみにしておりました松島くんのイベントが撮影スケジュールで延期になってしまいました。謝罪ブログが続いて、本当胸が痛くなってしまった。松島くんからしたら天災と一…

やっほっほっほい

A.H

やあこんばんは!元気ですよ!最近、PCも開かず何してるのかといいますと、主に運動をしております。あと一昨日あたりからスクワットなんぞ始めました。そうなんです、痩せたいんです。絞りたい。きゅっと。きゅきゅきゅっと。くびれが欲しい。それと同時に…

ねずみじゃないうさぎだ

うん、毎日はやっぱ無理/(^o^)\ 明日早いんだけどなんか今日楽しかったのでそのテンションで。交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦 [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2010/08/06メディア: DVD クリック: 34回この商品を含む…

今はあの時よりもずっと若いさ

(せーのっ)あかしゃかしゃかしゅー! はい、言いたいだけー。(えー) 「そういう事言わない方がいいですよ」と大学生に注意されるダメな大人ぷったんですよ。くだらない事ばかり口から出てしまう根っからのふざけ気質な自分が嫌・・・と見せかけてちっとも嫌…

ドロップ特別編

せっかくテレビでいろいろやってるから観てみたいものかたっぱしから録画してみてみようと3月ぐらいに思い立ちまして、録り溜めるだけ溜めましたらばHDDがあぼーんしてしまいそうなので視聴開始! できれば1日1本見たいな。(あっちゃんのマネっこ)(*´ω`*…