2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしが細切れ更新しちゃうぜ

そうそう。あっちゃんね、キャスケット被ってたんですのよ!あっちゃんは台本の登場順でいうと3番目。その第一声は芝居が動き出す合図のような重要な役だったんだけど、初日ね、 (ジョーの話がちょろっと出る) はっジョー!!あっちゃん…! (名前だけで心臓…

日ノ丸

トゥイッターで知ったのですが、日ノ丸が記事に!!なってる!!よ! http://www.asahi.com/business/pressrelease/PRT201101310025.html NHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」で注目を浴び、映画と舞台を中心に活動する橋本淳。 こういう説明いいですよね…

シャーリー!

あなたのおかげですっ! らんらんらん らんらんららん らんらんららんら〜〜♪ 懐かしいぜロディ・ミュージカル!! 今でもいっぱい歌えるよ!(歌わないでオトナ) 踊れるよ!(踊らないでオトナ) みなさん次の戦隊がゴーカイジャーなのはご存知ですね。(断定) …

Our Town

昨日ね、買ったんですこれ。悲劇喜劇 2011年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2010/12/07メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るこの巻末に水谷せんせいの新訳によるわが町の戯曲(つまりは今回の公演の脚本…

とりいそぎ

わが町千秋楽、見届けるっちゅうか、泣き納めしてきやした。カーテンコール、上手は既に涙でいっぱいだったなあ。エミリーはもう号泣してた。エミリー。・゚・(ノД`)・゚・。 それを鷲尾ママが介抱してる姿みて、なみだ。・゚・(ノД`)・゚・。 恥ずかしがりやの小堺さんですが…

じっと我慢の子

「あっちゃん」「二の腕」「モリモリ」ものっすごい餌を目の前にぶらーんぶらーんとぶら下げられてますけども、飲み込めないほどにヨダレ出まくりですけども(汚い) リアルに(;゚∀゚)=3ハァハァしてますけども(きもい) まだ観てましぇん。鉄の意志。なんかもったい…

ルックアッチャンスター

A.H

買いましたよもちろん! ゆじろとか今ちーとか取材しました出ましたーって言ってた例の雑誌にあっちゃんも出ておりますのよ。1P。あつしっこクラブ購入分だけでもカラーにしてくれたらいいのに(´・ω・`) もろもろ書きたいけれど、ハムスターかわゆいかわゆ…

おしまい

A.H

なんか言葉にならないですね・・・なんだかな。寂しいったらないぜ。今日は今ちー観に行ったようで。あーいう感想を言葉にする今ちー好き。あっちゃん今頃どんな気持ちなんだろうね。きっと私の数倍落ち着いているんだろうなあ。。。明日でおしまいなんだよ…

P(し)子です

A.H

Z席というのは、 公演当日朝10時から劇場のボックスオフィス窓口のみで販売される1500円のお席です(1人1枚、電話予約不可)。 今回は2階席3列目の左右計26席 http://www.atre.jp/wagamachi/info/wagamachi-blog/20110124/762/より抜粋ソワレ観…

最近DLしたアプリ

ぷりっ! (…)【LauncherPro】 いわゆるホームアプリですね。携帯でいうとこの待ち受け画面のカスタマイズができるアプリ。 ○使い始めてみていいなと思った点 ・ホームボタンを押すと全画面がサムネイル表示される ・画面の枚数を7枚まで増やせる ※アイコン…

本当だよね〜〜

A.H

馴れ馴れしく相槌を打ちたくなりますね。幸せな時間、ってぴったりの言葉だ。いい意味でリラックスというか安心するのかなあ。そういうあったかさがあるのかなあ。そいえば全然関係ないんですけどいつだったか、斉藤さんが「風邪ひくわよ!」ってセリフを「…

ユースト

のんびり買い物してたら質問コーナーほとんど見逃してしまったのですが、松島くんとみずたのユーストをツイットしながら観てました。わろた。めちゃめちゃわろた。関西男子のノリたまらん。あの事務所には、さくらだどーり子というアミュ担トップが君臨して…

明日は〜

A.H

休!演!日! 明日こそあっちゃんはお休みできるのかしらどうかしら。 あ、先日のバクステツアーとりあえず追記完了しました。(ちょいちょい書き足していたの知ってたひとー?) まあ書きながら思ったけど私ってやっぱり気持ち悪いね!(キラッ)(できるだけ爽やか…

水谷先生

アフタートーク、バクステツアーときて、最後、翻訳をされた水谷先生によるワイルダーについての講義「彼が舞台をハダカにしたワケ」を聞いてきました。普段1年から1年半かけて学ぶことを2時間に濃縮ってんで、説明で大事なところをメモしようにもどれも…

10公演目 〜元気が一番〜

あーーーーーーーーもう10公演目。・゚・(ノД`)・゚・。 終わりは始まりで始まりは終わりってもうずっと前からわかってるのに、慣れないなぁ。慣れない。でも幕があけばそんなのすっとんでお話の中に引き込まれてしまうのも観劇の良さなのかも。全部とっぱらって、…

こうふんふんふんふん

どうもどうも。風邪かと思ったんだけど本気で知恵熱でした/(^o^)\ バロス。正確には睡眠時間3時間もなくて衰弱しきってただけなんだけど、体力落ちて熱が出るなんて、若草物語のベス*1みたい!って嬉しくなりました。(見よこれが本当のバカだ) 昔っから「…

6公演目 〜40名のキセキ〜

A.H

早くも2011のご幸運ラッキーを使い果たした感満載ですが、それでもいいと思えるほどに良い事がありました。役者でもないただの気持ち悪いファンぷし子が、新国立劇場スタッフさま、わが町スタッフさまのご好意により、ステージに上り、舞台袖を見せていただ…

5公演目〜笑われた気がするけど気にしない〜

今日はりきって編みこみしたけれど、完成したしっぽの方がどうみてもお正月のしめ縄で、昨日のヘアパックの効果で必要以上にハリ出てしまった我が髪質を恨みながら、しぶしぶ髪をほどき、結果簡素なヘアスタイルで現場に向かいました。(薄毛でお悩みの皆さん…

多謝謝謝謝謝謝ァーーーーーーーー!

A.H

あっちゃんおたおめエントリにお星様いっぱいあーとーざいまーす!(c:壮ちゃん)(なんとなく) みんながお祝いしてくれてるよ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'あっちゃん゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'(電波) せっかくだからみんなも書いたらい…

結局

A.H

もうそろそろ寝ようと思うのだけど、今日1月14日はあっちゃんのお誕生日なのに、逆にいっぱいもらってしまったなあと思った。お金じゃ買えない大切なもの。ありがたや。あっちゃんの背中に羽根がついているか否かはわからないけれど(ないよ!)わたしの心…

2日目!

きっちょんに泣き方が上手いと褒められました、ぷったんです。たかみな級のハイパー泣き虫のわたしですが、白目と鼻先がどんなに赤くなってもメークは崩しません(キリッ つけまだってそのままさ!(だてに何十年も泣き虫やってないぜ!) 泣くと全部ボロボロにな…

20110114

A.H

あっちゃん24歳のお誕生日おめでとう!!いつもありがとう。いつもいっっぱいありがとう。せっかくなのであっちゃんの好きなとこを24こあげてみた。(あえてたたまない)(キリッ ミスターストイック ひっぱるほう 八重歯 喉仏 スレンダー 頑張って当たり前、…

ゴングが鳴るよ

A.H

いよいよです。いよいよいよいよですね。 ジョーーーーーーーー! (板に) 立つんだ (ね) !! ジョォォォォオオオオオオオオオオオオオオ! チケットは手に入れました゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' (おたく的)スタートダッシュはバッチリです。(察し…

痒いところにねこの毛1本ぴとーっとな

CD=イベントはもちろんで、その先を早く!!!と、みんな0時を待ちわびていたっていうのに実に中途半端な告知。焦らすの禁止発売日に水曜日をもってくるあたりランキングの事も考えてるんだなあなんて思ったのだけど、発売日だけわかっても…っていう。ま…

あ…あと4…

A.H

ぜえはあぜえはあしていますなう。ふと、あれ、あと何日後?ってカレンダーみて、ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいヽ(;゚д゚)ノ ってなりましてん。どんだけ平和。はい、こんだけ平和(*´∀`*) たとえ職場でいろんな事にあきれ果てても、未来に楽しみが…

アミュモバ

A.H

日ノ丸検索数がぱねぇことになってます。ぐぐって辿りついた先が気持ち悪い感じで、さぞ驚かれたことと思います(合掌) 他の方はまだわからないのですが、橋本くんは見応えある役者さんでっせ!(らっしゃい!) さて。(今日は簡潔) あっちゃんブログ更新゜'*・…

新・日ノ丸レストラン

A.H

辛いものは苦手だとずっと思ってきたけれど、今日蒙古タンメンを完食できたので「辛いもの苦手クイーン」の称号を返却させていただきます(キリッ いやからかったけども。汗が滲むほどに。でも、わたし、一口も水飲まないで食べきりました。飲んだら負け、じゃな…

ブックマーク、からの?

タンブリング舞台第2弾にみずたと壮ちゃんが゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' というのは皆さんご存知だと思いますけれど今日のキャスト追加発表でなんと知る人ぞ知る、全米ジュニアチャンピオン(ざっくりいうと)の凄いダンサーじょいてぃー*1の名前…

光の射す方

A.H

あっちゃんがうさぎ年だという事にどうしてもっと早く気づけなかったのか。残念な気持ちでいっぱいです。わたしたちのハートをわしづかみにしたういんくお写真が、シルバニアファミリーのうさぎさんに思えてくる。(酔ってません) 生のうさぎはちょっと恐いん…

simejiとKaoMash

今日ラーメン屋のカウンターにて、隣に座った同僚(♂)にスマホ待ち受けのういんくあつちを見られるという事件が起きました。中途半端に隠した結果、事態は急速に悪化「なにそれ自分の写真撮ったの?(ニヤニヤ」と言われる始末。いやっ ちがっ これはっ あの… ふふ…