2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プレステージに愛をこめて

行ってきました、千本桜ホーーーーーーーーーーーーール! プレステージでしか行く用がないので毎回ちょっとどちどち→駅につく→そうだ、ここ曲がったらすぐだ!というパターンも恒例となって参りました。とりあえず未来(来年7月)の自分(4回公演を予定して…

なんやと?!?(ドンガラガッシャーーン

A.H

新境地…ってこのことだったんですね(泣きながら つ http://pre.beetv.jp/pg/10000354 「キスがしたい、キスがしたい、もっとキスがしたい第2章」 キスがしたいキスがしたキスがしたい・・・。 甘いキス、切ないキス、幸せなキスなど、たくさんのkissショート…

仮面ライダー×3!

今更なんだけど。うん。本当今更なんだけど。あいちゅんでDLできるって知ったらポチっとするしかないよなって。そう思ったんです。我こそは、ヒキコモリータ!セニョール!あーいえーーー! (本当にブログの書き方忘れたみたいですこのひと) そんなわけで…

あんた誰

勝手にろぐあうとされてしまうぐらいに放置ぷれいしておりました>はてな。 ぶろぐのかきかたわすれちゃったなあ〜☆ミ なので近況などをニーズとか無視して書いてみようと思うよ。そもそも私のブログにニーズ…(寂しいので略 いや、やめよう。(書くほどの内容…