2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミドルネーム的な。

A.H

ただぼんやりと Amuseのアウトロー。橋本アキ・カウリスマキとジョン・カサヴェテスとヴィム・ヴェンダースをこよなく愛する淳、です。 の方がいいなあって思ったというただそれだけのエントリです。あっちゃん夜道気をつけてね(TωT)/~~~

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ

A.H

今日は午前中からとんだ爆弾*1が仕掛けられていて、1日の始まりとしては最高すぎる幕開けでございました。ほんっとおバカさんたち!(※褒めてます) もうね、笑い声聞こえてきますよね。ふたりしてぎゃっはぎゃはやってたんでそ?*2 おなか抱えてちょっと涙目…

勇気を出して

同窓会のような気分、と聞いて、思い出したね、ここ。( ´;ω;`)つhttp://www.toei.co.jp/tv/go-kai/index.html からの〜〜〜 _| ̄|※パンッ 写真がどれもこれもぱねぇ/(^o^)\ 画面右下のマベちゃんハカセwithややや腰はいってる魁ちんのお写真を引き伸ばし…

第2回オーディション

今回もオーディション中継とは縁があったようで、しっかりと観ておりました。やーもう発表前の緊張ってしんどいですね。慣れないな〜。心臓痛いですね。しかしエチュードってプレステでしか観てないけど、相性ってあるんだなあと今回感じました。微妙に好き…

奮い立つ

A.H

最後の一文を心にブックマークした。謙虚で真摯、だけどとても情熱的。あっちゃんという素晴らしいお婿さんをもらった演劇の女神様が羨ましいったらないわ! そして見る目ありすぎ!女神様! こうしてあっちゃんの文章を読んでいると、あっちゃんと「映画」…

サインでーぶいでー 〜きゃっほーたろ先輩゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'〜

A.H

生きてるだけで手足が冷たい。こんばんみ。末端冷え性ぷったんです。冷たいでしょーって触ってきたひとより手が冷たい時もある。冷たいでしょほれほれーつってマミの首元触って反射的にひっぱたかれた時もある。気づくと太ももに手挟んで温めてる時もある。…

やっときた 〜パンフレポ〜

A.H

もうずっと「マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」状態でしたが、本日、ちゅいに〜(@おシゲちゃん)橋本淳さんのパンフレット撮影風景が公開されました☆'・:*:.。.:*:・' もーじらしすぎだぞMaxっ(でこつん)ってしたい。(やめて) ヘアメイクさん誰なの。スタイリン…

合宿メモ 11.02.19

楽しかったのでメモ

ローブの男

誰に想像ついたというのでしょう。子供達がわくわくしながらテレビの前で待っている日曜の朝に、人知れずテレビの前で待っていた沢山の大きいお友達の存在を。・゚・(ノД`)・゚・。 偶然にも昨日からきちょ家にてあつし班合宿だったので、ぷし子のただのわがままによ…

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

お知らせきたわぁ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'*1ということで皆さん!ゴーカイジャーの2話と3話に、チャンアツ(゚∀゚)キタコレ!! ぷし子のテンションも崩壊。1話の予告の最後にちらっとね、映ってましたもんね。あの鼻の先っぽの感じとぽてっとした唇…

♯3 ♯4

きゃっほーたろ先輩゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'(ここまで呼び名)が好きすぎて好きすぎて。いいえ、好きに過ぎることなどないわッ 好きだー!(ざっぶーーーーーーん) 好きだー!(ざっぶーーーーーーーん) (バックで水しぶきあがってる感じでよろち…

つっこんでいいですか

ちょwwwwwwwww「courage 今ちー」検索やめれwwwwwwwwww いまいーも好きだけどさ・・・・でもさ・・・・だってさ・・・・・ どうせ&検索するなら橋本淳でおねがいします(*`・ω・´*)ゞ (検索ワードに難癖つけるひどいブログ主はここです)

ツイット

最近ツイッターデビュウしてしまったマミ。有名人のフォロー返しに狂喜乱舞。毎日フォロワーさんが何人増えたという報告をしてくれます。今日、帰る前に用事があってマミに電話。雪が降ってるよ!と伝えたら「知ってる TERUが雪降ってるっていってたから」/…

あああああああああああああつしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

A.H

2月の真ん中にあつしと叫ぶ。 いえす!バレンタイン!! できることなら私もチヨコレイトとかプレゼントしたいものですなあ・・・・(遠い目) いいもんいいもん、お金つかわなくったって、おなかを満たす事ができなくったって、形に残らなくったって、ちょっ…

(も)さん。・゚・(ノД`)・゚・。

書こうと思って忘れてたけど、わが町ブログの茂木さんの最後の言葉に目汁わず。こちらこそ、ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。 ボーイズ&ガールズのブログ見てるとみんな次に向かって動き出しているんだなあって思います。いつまでもそこに留まる事が大…

日ノ丸 重大ニウスってなんぞ!!!!

A.H

木村さんのお知らせにてデジハリ舞台関連のツイッターアカウントの存在を知りましてフォローしましたらば、早速!すんごい予告ありましたね!!! なに!重大発表てなに!!! でも、この話題性を思うと、地方行ってもおかしくないよなあと。だって検索数ぱ…

無意識

試着したワンピース、後ろのファスナーを自力で上げられなかったので買うのを諦めたぷったんです。可愛かったのにい。紺に白ドットのワンピ。ちょう可愛かったのに!体が硬すぎてね…(ヽ'ω`) 残念だ・・・ なんかあっという間に時が経ってしまって、更新が開…

ソコニ…光ガ…

私という人間は、冷え性の露出狂*1、方向音痴の冒険家(おおげさ)でして。まああれよ、ブルーガーネットみたいな。(メーク失敗しておかま顔になっちゃう時あるしね) 方向音痴武勇伝?は書いたらキリないので書きませんけども、わかりやすく言うならば、地図は…

ピアノピアと中学生日記

私の行動力は0か200(極端) ぷったんですこんばんは。本日は観劇2本!ピアノピア*1 『インパラプレパラート another contact。 十数人の役者と、舞台上に置かれた一台のピアノとのコラボレーションで織りなす、時代と世界を祝福する物語。500年の長きに…

神社の奥のモンチャン

旗揚げの時にチラシが入っていたんですよね。これは観たい!と思い、わりと早くから席を押さえていたらまさかのA列でおったまげたわけですけども、ステージ近いとかそんなんどうでもよくなりました、すぐに。ステージが高いので助かった。*1というのもあり…

読みが甘かった・・・

昨日あっちゃんがspモードが使いやすくなってるって呟いてて、正直なんのこっちゃわかってなかったんですが、アップデートのとこ見たらさりげなく<手動>って書いてあって、Σ(゜∀゜;) 慌ててアップデートしたら本当に使いやすくなってた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! …

晴れやかな気持ち

A.H

やっぱりすごいプレッシャーだったんですね。本当に重要な役目を担っていたと私も思ったけれど、それはあっちゃんが考えていたようなことを感じられたからなのかもと思いました。ジョーの第一声から朝が動き出して、舞台の奥に町並みが見え、朝の空気を感じ…

サイン stage1.2

心優しいお友達のおかげでありがたくも拝見させていただきました、サイン。 ネタバレしちゃうので隠しますよってに。。。

はくおーき!〜これがあなたの好きな橋本淳ですよ〜

特典映像製作スタッフを今すぐここへ呼んで参れ!!!今すぐにじゃーーーーーー! ありがとうございました_| ̄|○ 何から書けばいいのかわからないまま時は流れて、いまだ本編に手をつけられずにいますなう。だって( ;∀;)あっちゃんがっ( ;∀;) いやしかし…

薄桜鬼でーぶいでー

2月2日、明日発売ですわよ。皆さんご存知だったかしら。わたし、そろそろと思いながら、メイトの特典が気になりながら忘れていて慌ててポチっとな!しました。明日には観られる予定。特典に期待!期待ったら期待!!薄桜鬼 新選組炎舞録 [DVD]出版社/メーカ…

気にするなら2月

なんかもうそんな感覚。もう2月なんですね〜。横山さんのブログ読んでみたら、なにやらアジア大会の決勝戦を打ち上げ会場の特大ビジョンで観てたそうで、ああそれはあっちゃん良かったなあ、と思いました。大盛り上がりだったでしょうね〜♪ なにやら体調崩…