2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こけのむすまで

A.H

どんな君が代が聴けるんだろう。脚本演出の岡本さん自ら2回観るのをおすすめするってどうなの?! そうなの?そうなのね!そういうことなのね!!!ここから早いのがオタクの良いところ( ・`,_ゝ・´) 岡本さんのツイットがあったのが夜でしたがその日のうちに…

21th

可愛い可愛いるいちぇい。 今でも一昨年の8月ガメ最終日に、ひとり笑顔で会場全体を明るく励ましてくれたるいちぇいが忘れられません。ありがとうオリゴ糖!(真面目だよ) がんばっててても苦しくてもなんか考えていても、私達の前では滑らかななだらかなま…

ミニー

T

たけしゃんのお誕生日は、こうやって覚えてます。あっちゃんはイイヨ!で覚えてます。あっちゃんイイヨ!たけしゃんミニー*・゚・*:.。..。.:*・゚ なんの話ですか。みたいな事になってますが、私の脳内なんざたいていこんな感じです。皆さんも思ったまま、そう、つれづれ…

A.H

スマホからせっせと。 使いにくいけどはてダアプリ発見しまして。推敲しにくいのでいつにも増して駄文ですけど、元々こんな感じなので気にしない(*`ω´) なんか今日のなうは、胸の奥がぎゅっとなりました。18時頃はラッシュのピークの真っ只中。想像を絶す…

希望と勇気

ツイッターのアカウントに、 ヒーローに携わった人達から、エールを必要としている人達に。 という目的のもとツイートされているアカウントがあるのは皆さんご存じでしたか? *1 今もなお活躍されている方はもちろん既に引退されている方、休養中の方など沢…

日常

ご無沙汰しております。 元気です。家族も友達も、みんな生きてます。 PCだけはいまだ復活しないので、ここも放置でしたが、もしかしたら心配して下さっておられる方がいたらいけないなあと思ってスマホから更新なうです。 皆さんは元気ですか? 不安に負け…

きゃっつにゃう

A.H

今日仕事帰りに買い物してたら未就学児童と髪型が同じでした。(2:8で分けてサイド編みこみ) なんかすみません/(^o^)\ 笑われネタの宝庫ぷったんです( ー`дー´)キリッ 橋本大先生の新作が大変面白くってですね、昨夜寝る直前までぎゃはぎゃはしてました。きゃ…

孫の発表会

花粉症ひどくて職場でくしゃみしたら 「どうしてくしゃみするとおっさんになっちゃうの?」と綺麗なお姉さんに真顔で訊かれて私も知りたいですと答えました。 ・・・ぷったんだよ!(なきながら) 今日、ここ半年ぐらいで若返った&可愛くなったと凄く褒められ…

検索ワードさらし 〜うるわない2月(C)くまこ〜

さくっといくぜよ(ぷしたん寝ないの?)(眠れないみたいよ)(TωT)/~~~