2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

発売おめでとうございます

ご主人様の幸せが私達の幸せ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'(@おもちゃの国) 詳しくはまた追記するけれど、なんというかあっちゃんがひっじょうにほぐれた笑顔で、みんなと仲良く過ごしている姿を見られただけで行って良かったなあと思いました。久…

先生

ネタバレンジャー!(…) (もうこの始まり方やめる)

はちみつぅ〜とわたしの甘い心臓

マイコー可愛かったよマイコー!そしてニクジャガっっ! ここは2コイチですよね!!ってことでふたり一緒に。 ねたばれつつ

しゃらら記念日

A.H

生足がいいねと君が言ったから、4月26日はショーパン記念日。(米俵 ぷち)やあこんばんは!なんか今日は目白押しですね!!なんやかんや!おひさしブリーフのあんたにアンサー、史上最短でびっくりしたんですけどw*1、最後の1答読んで、きっとこのために…

検索ワードさらし 〜今更3月〜

今更だけどやっちゃおっか★ (ナイとメア風に)

相沢寅吉

ネタバレりーな!(…)

しつもんもんもん

A.H

今日ちょいと困りごとがありまして他部署のボスに連絡しましたところ、私が質問した途端「あーもう!まだラーメンひとくちも食べてないんだかんね!!!!!」とキレられ、こんなひとがひとのうえに立ってるうちの会社おーあるぜっと!と思いました。こうい…

サカキ大佐?

ネタバレしまくりんぐー

ようやっと

アミュスト3本観ました。まなぴーのきなりちゃんベタ可愛がり、嫌いじゃないぜ(ガシッ (※握手) わたしもベタ可愛がりたいです、触れられないけど。ええ。ええ。あっちゃん゚・*:.。..。.:*・゚(やっぱそっちかい)(*´ω`*) (そもそもベタ違いw) ペンシルビル2回し…

りんごちゃん

ネタバレしてるお

拍手コメントレス

「過去ログを〜 漁ると見える キモいぷし」 ぷし、不変の一句。 今の部署でダントツ下っ端だったわけですが、ついに新しい子が入ってきまして、久しぶりに血が騒いでおります。私の性格はひとに何かを教えるのに向いてる、と我ながら思う。バカでおせっかい…

次の舞台

A.H

ブログのTOPが更新されましたー! なんか土曜日昼あたりにチラシが入ってたみたいなんですが、劇団K助の6月公演にあっちゃんの出演が決まったそうです゚・*:.。..。.:*・゚ 劇団K助 ゴッドストーリ 2011年6月21日(火)〜26日(日) 恵比寿エコー劇場 劇団HP→ http://…

終幕

当て書きみたいって思ってた方たくさんいらしたと思うんですけどやはりそうだったんですね〜。岡本さんぱねぇ。成長させてもらう為ってあっちゃんは書いてるけどこっちからしたら、あっちゃんの魅力を引き出してくれてるって感じがして、本人の魅力を引き出…

ありがとうさようなら

A.H

日ノ丸レストランお疲れ様でした! 私も打ち上がってきます。 新・日ノ丸レストラン万歳!! - というわけでみんなでご飯してキタックしてスルメソーメンをアテに熱燗なう。やまだにしき。健気なけーちゃんの涙に釣られて泣いた数7回 伝家の宝刀お気に入り…

足並み揃えて

明日の楽日を前につい振り返りたくなるけれどまだ2回。ありますからね。まだしんみりしたくないし、今はちょっと嘘ついてでも気持ち盛り上げて明日をまっすぐ楽しみたいです。全力で。今日、かなり後方で観ながら、観客とキャストの関係について考えたりし…

日ノ丸ポン!

A.H

日ノ丸な毎日が大変楽しくて幸せいっぱいです。観るたびみんなを好きになる。観てる私達がこんだけ好きになれるんだからそりゃカンパニー仲良いはずだよおと心から思います。すっごい仲良し。アフタートークにもそれが滲み出てる。昨日のはなんやかんやで予…

20110412

A.H

さいっこうの誕生日でした。・゚・(ノД`)・゚・。 2回目の日ノ丸は想像以上に面白くて、あちこちにちりばめられた小さな種が開く瞬間ってのを体感できる事が楽しくて楽しくて。帰り道にきっちょんとあーだったよねこーだったよね!!ね!!鳥肌たったわ今〜なんて話…

拍手コメントre(_ _)s

4月3日にメッセージくださったあなたさまにお返事です!遅くなって申し訳ございませんでした(´Д⊂ヽ

耳から湯気出る可愛さなんだぞ?

A.H

「やってるのに行ってない自分おーあるぜっと!病」に心苦しくなっている皆さんこんばんはぁ!(泣きながら) 前日の場当たりゲネプロか〜ら〜の〜マチソワ×2日間、という超スタートダッシュも終わった頃かな〜。あっちゃんお元気ですか。・゚・(ノД`)・゚・。 しかし…

祝『新・日ノ丸レストラン』初日

A.H

なんというかもう、おめでとうというよりありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 の気持ちでいっぱい。だってほら、すっごく楽しみにしてたし、それが思ってた以上の豊かさを与えてくれただなんてもう日ノ丸に関わった全ての方に感謝せずにいられないです。ありがとうござい…

夢であって欲しかった。

A.H

こんばんは。今日も変わらずあっちゃんが好きです。今の気持ちを言葉にするのも惜しいので、そんな風に思った事だけここに残しておこ。ちょっといじわるな感じするけど許してちょ! そんな私の一番星は今日も全力で瞬いてるみたいで、口元ゆるみます。たくさ…

17時だよ全員集合〜!

A.H

チラシ見てないのでちっとも気づいてなかったのだけど、開演時間が間違って記載されてるらしいです。 間違い 4月17日(日)18時(誤) →4月17日(日) 17時(正) チラシ見て、あえて激戦の千秋楽を当日券で見てやるぜ!というひとはそうそういな…

『好きです!』

日ノ丸レストラン脚本演出の岡本さんもツイッターされててるのですが、誘い上手といいますか、そんなん言われたらまたチケット増やしたくなるっっというツイットをされるものだから、思わずリプライしたところ、さらにまた岡本さんのリプライが超絶かっこよ…

セキララフォース

A.H

あっちゃん自撮り・.。*・.。* ハナチョボビッチでテラカワワユス・.。*・.。* (日本語で) からの〜 LYNX\(※)/ そして白…_| ̄|※パンッテレレレテッテレー ぷしの変態レベルが5あがった はじらいが2減った! (減っちゃった!)べ…別にあっちゃんが買ったから同じのにしたってわけじゃないん…