2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねずみじゃないうさぎだ

うん、毎日はやっぱ無理/(^o^)\ 明日早いんだけどなんか今日楽しかったのでそのテンションで。交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦 [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2010/08/06メディア: DVD クリック: 34回この商品を含む…

今はあの時よりもずっと若いさ

(せーのっ)あかしゃかしゃかしゅー! はい、言いたいだけー。(えー) 「そういう事言わない方がいいですよ」と大学生に注意されるダメな大人ぷったんですよ。くだらない事ばかり口から出てしまう根っからのふざけ気質な自分が嫌・・・と見せかけてちっとも嫌…

ドロップ特別編

せっかくテレビでいろいろやってるから観てみたいものかたっぱしから録画してみてみようと3月ぐらいに思い立ちまして、録り溜めるだけ溜めましたらばHDDがあぼーんしてしまいそうなので視聴開始! できれば1日1本見たいな。(あっちゃんのマネっこ)(*´ω`*…

タンブラリンからさよたんとぶらりん

今日はマサキッス座長が頑張っていると噂のタンブリの東京千秋楽にいってきました。一言でいうならば超よかった!行って良かった!です。いろいろ良かったんだけど千葉ちゅあん観てると、芝居がうまいとか下手とかいったいどういう事なのって思考が迷宮に迷…

ようcheckです!

A.H

こんばんは!カクコーマーチにおける役者力というものにひどく感動している日曜の夜です。いかがお過ごしですか。作品を作るって凄いなあ。作品作りってみんなの想像力を合わせていく作業なのかなあと思っているのですが、足並み揃えることの大切をほんの少…

ピノッッキオ

ブラホプロジェクトか〜。私はわりと単純にあれこれ楽しんでしまったのだけど、それはあっちゃん出てないからって理由もありそうなそんな気がしたブラホのプロジェクト再始動。バカにもわかる違和感あるエピソードがないことを願って、今年も観に行きたいな…

爺さん繋がりでw

A.H

あっちゃんの7月の舞台のアムモバ先行受付明日15日12時までだよ! 忘れないでみんな! うっかりアッ!ってことになったらいけないからね! アッ!といえば、今日超自己嫌悪に陥ったんですけども、キャスプリのハガキ出しそびれたんだよね。うん。消印が1…

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

いやー今夜のてらたくブログ。あまりの気持ち悪さに「うえええええええええええええええええ」って声出たね。うん。出た。犯人が爺さんだという事も…わかったw そういうひとは世界中にいるんだね〜…。むか〜〜しの彼(小柄かつスレンダー)がよく電車で痴漢に…

朗報

A.H

あっちゃんブログにもリンク貼られてると思ったらK助HPが見やすくなってますせんせい!! ねんのためもう一度 つhttp://www.k-suke.jp/index.html あらすじがうpされてますけどなんか面白そうなにおいがぷんぷんしてますせんせい! キャパ少ない=小さいと…

総括的なアレ

黒吐き出したので後は白とピンクのみ(*´ω`*) (紫などではない)(キリッ 長くはないけど気持ち悪いので畳んでおきます。 携帯からのひとには、いつも大解放しててすみませんですと伝えたい。

しゃくりあげつつ

stage7からlast stageとめいきんぬぐ観ました。どこまで書いていいのかよくわからないお年頃(・∀・) いくらぷし子がど変態でも、萌えで全てよし!とは思わないのでべた甘感想はありませんあしからず。何度首筋に萌えたとて!何度笑顔に癒されたとて!それで…

宇和島恵子様

中断してましたけど。忘れてないぜええええええええええええええええええええ! アイラーヴくさねえさん! ※ネタバレリーナ!(…)

見つけるのか紡ぎ出すのか

A.H

最近会話にしょごの名前がよく出てきます。しょうごさんお元気ですか。・゚・(ノД`)・゚・。 (奴隷の代理)(勝手に) お勉強頑張ってるかしら・・・。今年の秋ぐらいには華麗に復活してくれるんじゃないかってばばあ期待してますよ!!(言霊)そいえばしょごもひとつの大…

お疲れっした!

15公演やろうと言い出したのは今井さんらしい。(ぷしメモ) ってことでプレステ千秋楽おめでとうございまーす!! 楽しかった!ね! ダブルキャストおもしろ!! きなりちゃんが不思議ちゃん演じてるのハマりすぎwわろたwwううん、きゃわすぎて困った。…

アットホーム

あっちゃんもサイキックフライト観にいけたようで!多くを語らない男橋本淳くんですが、短いながらも高評価でしたね!昨日散々書いておきながらも、良さをちゃんと表現できない駄文ブロガーぷしこには書けないお。立場的にも(笑) でもこれで未見の方々の期待…

がんばるプレステージと2、3人分気持ち悪いぷしこ

本日は千本桜ホールにて上演されました劇団プレステージの「サイキックフライト」を観劇致しました。観終わった後の清々しさというか胸にふわっと流れる空気があたたかく、とても気持ちよく劇場をあとにすることができました。演出家さんの劇プレへの愛情も…

あっちゃん通信 〜今日のポテト〜

A.H

今日もまた大変可愛いことになっております。一大事。毎日ビッグニュース級の可愛さとかっこよさです。先日のサインイベが終わった後の皆のあっちゃんへのときめき度のふくれっぷりも素晴らしかったよね。あっちゃんはこれ以上観てたらやばいわ好きになっち…

にっころがしてやんよ(*´Д`)ハァハァ

A.H

昨日並んでる7人みて、あれは平和の象徴だ・・・とぼんやり思ったのだけど、なんかもう今日はあっちゃんを、幸せが服着て歩いてる゚・*:.。..。.:*・゚としか思えない。音楽って偉大だなあ。いいねいいね〜楽しかったのね〜。念願叶って行けたんだね〜。いいライ…

ぷしくりーマンションへようこそ

4月に入りまして2組目のお客様キキララと楽しい2泊3日を過ごしました゚・*:.。..。.:*・゚ 最近過去ログ漁ってるひとが多いんだよね〜から、あの記事面白かった〜というじゃっこたんのリクエスト?により、真夜中のぷしブロ過去ログ音読ショー。最高に楽しかっ…