2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じい☆ドロ おつかれっしたっっ

あっちゃんお疲れ様でしたっっ! ほんとにほんとにお疲れ様でしたーーーーっっ!!!!(泣きながらいやまじで、あっちゃん無事で本当良かった。びくつくほどの迫力あるプロレスシーン。祈るしかないですからね、無事を。 しかし、ここでぷしこは声を大にして…

じい☆ドロ 初日!

いいよいいよお〜 あつしいいよお〜〜〜 (どすけべカメラマン風に) あっちゃんの間の取り方のうまさが存分に生かされる、素敵な役でした。そして新しいヘアスタイルがすこぶる可愛い件について小一時間。眉毛の形もかなりいい。(余計なお世話サマー2011) ビ…

くおらあつしいいいいいいいいいいいいいいいいい

A.H

がんばれこらああああああああああああああああああああ (※ただの喝) というわけで!もう明後日にはじいドロの幕が! (勝手に略してみた)(どでうすか、じいちゃんのドロップキック、略してじいドロ) いつものようにとくだん心配はしてないんだけども。いうな…

7.09 うー婆誕生

いってきたんだぜ、うーばー@代々木!! 隊長さんと胡池さんと!(どーーん!)(あえてこう呼びたい) なんて3連w ヤナギサワカフェ行って 神宮行ってお礼とお祈りして、ラフォーレのカフェで涼んだあと、大量の汗をかきに体育館に行ってきました。代々木体…

ほ…ほんとに…やるよね?!

A.H

あっちゃんの8月の舞台の公式HPはどこですか。・゚・(ノД`)・゚・。 せっかくきっちょんが出てくるのに飛行機おさえられないお。・゚・(ノД`)・゚・。 これも小劇場クオリティなんですか。・゚・(ノД`)・゚・。 あっちゃんファン地方にもたくさんいるのだから早く詳細教えてくだ。・゚・(ノД…

ピノッチオ始動

本格的に稽古が始まったそうで。周りの期待度がこれだけ低いのも凄いなと思いつつ、とりあえずはピノキオという元があることに一縷の望みを…と思っているだけまだ気が明るいぷったんです。私に置き換えるとあっちゃんがまた金ちゃんとこの舞台に出るってよ!…

たくやぶっく出るっしょ しょっしょ いえーい

っていうイベントに行ってきました。@ギロッポン (解釈は自由( ー`дー´)キリッ もう1週間ぐらい経ってるからかなりざっくりとしか記憶ないけど、それでもたっくのこちらに歩み寄る姿勢というか、なんだろな、私達のこと基本いいひとたち!って思ってる感じがぷ…