2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どりたけTV

豆腐グラタン作りながら背中で聞いてたんですけど、どーりがすごくどーりでわろた。それでこそ、こちら(ファン)の気持ちでステージに立てる男シャクラダw 反応語句が完全にこっちだよねww はるたけのサインが入ってる携帯について「恐ろしい…!」とか誰目…

数学★ ♯1

今後こんな風に話をすすめていくよーと教えてくれるには十分すぎるほどの1話でした。とことんくだらない!(褒めてる) 新しいタイプのヒーロー(ヒロイン)ですよねこれ。自分が応援してるひとが勝利する喜びってのはどのジャンルでもスカっとするもので。かわ…

メテオさん

えっ…!マジかよ…! そんな気持ちでいっぱいになりました。我らがお亮さんの演じるメテオの変身シーン。これは(私の)歴史に残る大変素晴らしい変身…! なんだよふぉーぜの変身……といいながらも、気が付けばレバーをがちゃん!とひく姿にさえきらーーーんとし…

リハビリ

ぷっくりころころ ぷっくりこー 書き方忘れて さーたいへん/(^o^)\まあ別に正しい書き方なぞないのはわかってるんだけど、書き方わかんなくなっちゃいましたね完全に。なんていうか、筆が走らないというか、私のごーるでんふぃんがー(あつかましい)がなめ…

恋する私の伊○○作店長

A.H

なんやかんやでおたく納めがこれでした、恋パン*1 わたしを一瞬にして不幸のずんどこへと突き落としたあっちゃんの無駄遣い某てぃーびーの後だったので、普通に「面白い!」と言える幸せをかみ締めてしまいました。 面白かった!面白かったよ恋パン!!!。・゚…

明けまして2012

明けましておめでとうございます。今年も皆さまにとって良い一年となりますように。 タモさんはあまり好きじゃないけども、新年の抱負などナンセンス!そんなこと言うなら今からやったらいいじゃない!、という考えには激しく同意できるので、真似ッ子させて…