2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

温室

A.H

今更ですけどね。 先に観た人達が揃いも揃って「あっちゃん凄かった」を繰り返すので、どないやねん!と思っていたんですけど、色んな「凄い」が詰まってましたね〜。ものすごーくざっくり説明したいんですけど、げーじゅつ作品ゆえ、恐らくは観た人の数だけ…

拍手コメントレス

今日の最高気温35度ですって。何かがおかしい。沖縄ちがうお? こんな暑い日はエアコンの効いた室内で恋愛シュミレーションゲーム「三十路はつらいよ」をプレイしてみてはいかがでしょうか。・・・うまい!宣伝上手!…ごほん。 続きにお返事です。

黒の女教師 ♯1

再放送ありがとうオリゴ糖!(初回見逃した) 千葉ちゃんの映る時間の少なさはち婆ちょっと悲しかったけど、近いうちもっと二人は絡むよね? 千葉ちゃんとほっくんを絡めないなんて、カレーライスを別々に盛ってかけずに食べるぐらい意味不明! しかし、ふつく…

拍手コメントレス

なんか、三十路はつらいよ、略して「みそつら」(命名チームの誰か)(誰だっけ)リリース後から、ぱちぱち拍手いただけて超々嬉しいですありがとうございます!読んでくださってるのかしら…どうかしら。公式でぼろくそ書かれてると教えていただいたんですが、あ…

鼻毛って略し方はどうかと思うんだけど、どうしても鼻毛っていっちゃうよね。

A.H

あっちゃんの次回作がめちゃんこオモシロそうでチケ取りに気合が入ります、ぷしじまですおはよう! 啓さんが出るだけでものすごく期待が高まるのは私だけじゃないはず!!あつしっこの皆さんにはちょっとだけおなじみの啓さん。ロディで1日だけ佐藤さんの代…

拍手コメントレス 〜その一言がわたしのえねるぎー〜

なんかぽちぽちと押してくださってマージマジありがとうございます。 次のライダーは魔法使いだそうで、こりゃマジでマジカルフォースの時代が来たなと!(言われてその気になっています)(えっへん) 私自身、笑ったり泣いたりしながら書いてみたので、「三十…