黒の女教師 ♯1

再放送ありがとうオリゴ糖!(初回見逃した)
千葉ちゃんの映る時間の少なさはち婆ちょっと悲しかったけど、近いうちもっと二人は絡むよね? 
千葉ちゃんとほっくんを絡めないなんて、カレーライスを別々に盛ってかけずに食べるぐらい意味不明!
しかし、ふつくしい横顔でしたね。ほっくんは骨格イケメンだなあとしみじみ思いましたよわたし。2.5次元でも2次元でも横顔の美しい男が好きです。(特にきかれてないけどお知らせしてみる)
お話としては、えーくらさん達の設定を守るが為に新任先生が若干犠牲になっている感は否めませんがえーくらさんかっこいいのでいいと思いました。スタイルいいよね〜。ヒール似合う!そして顔ちいせーーーーので、はやく千葉ちゃんと並んでみてほしい。
それに小林さん好きなんです、私。それだけでも観る価値がある、私の中で。
そんな感じで2話も楽しみです。
(最後のカットは観なかったことにしている)