賀正

旧年中は大変お世話になりました。年を越す前にご挨拶を思ったのですが、いかんせん私のPCがおだぶつしてしまったもので、きめっちパイセンに「あいほーんで書けやゴルア」的なアドバイスをいただきましたけれど、それもさーなんかさーね?(要するにめn
そこで私は考えた!そうだ、これは2012年を振り返らず、前にすすめ!ゆけええええええ!ということだと!(無駄にポジティ部でおなじみ)
それに…私の2012年をさらっと振り返ったツイットがあるのですが

シナリオ書いて痩せてパワハラされて痩せてデビューして太って仕事変わって太って環境変わって太って生活スタイル変わって太った一年。 変わらないものに心安らいだ一年でもある。みんなありがとう。(×遺書)

まさにこれなんですわ。ぎゅっと濃縮しておりますけど、まさにこれ。

いや本当、去年除夜の鐘鳴らしてた時はまさかこんな一年になるとは思ってもいませんでしたからね。ええ。自分を取り巻く環境の変化にとにかく驚いた一年でしたが、人の想いに支えられた一年でもありました。絶対忘れない。
人生ってのはそもそも吉凶混在なわけで、それをどう捉えるかの問題なのかなと思いましたね。あとから思えば幸せだった〜ってパターンってもったいないなと。出来るならリアルタイム、無理だとしても時差少なめで感じたい。後で噛み締めることは良いとおもうけれど、そのまえにまずリアルタイムで思う存分感じていたいと思うわけです。

としを重ねたせいもあるのだと思うけれど、同じ一日なんてどこにも存在しないのだよなと痛感する日々です。こういう事を経験せずとも知っておきたかったけれど、そうもうまくいかないのが人生なのでしょうなぁ…。

皆々様!!本年もよろしくお願い申しあげます!