2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年を振り返る

ダンダダン前に書いておけば良かったなあと思いつつも残り2時間きった今から書き始める私、いえあ!夏休みの宿題は新学期まで持ち込むタイプです☆ミ

ダンダダンを振り返る 〜自重という名の服を脱ぎ捨て〜

舞い戻った厨です、こんばんは☆ミ だから真夜中の更新はやめなさいとあれほど…! ねー。手紙書くべきだわと思いなおした(一晩寝て気づいたw)ので*1消しました。溢れんばかりのあっちゃん愛に私が壊れてしまいそうです(苦笑) 大晦日皆さんいかがお過ごしです…

きみとおおおお

大盛りサイズほんっとにありがとう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 自分のこめかみ狙っているあつしさんラヴ。待ち受けにしないという選択肢がございません。みんな相当疲れたと思うから、きっと今日はぐっすり眠れるよね。いい夢見てるといいな〜。

ありがとうハンサム達!

思い出してむはむはする用セトリ。

みんなおっはよーーー!

いえあ!なつらるハイだぜ!*1 リバイタラッシュ効果で下まつげにマスカラ塗れて超嬉しいですってちがーーーーーう!!! ついに今日ですぞ!! 北のキキララちゃん達も無事到着してまずはひと安心! チームの皆様〜! わたくしは11時30分には着いてると…

ただいまっと

案の定最後の客となってしまい、ぺこぺこ頭下げながら帰って参りました。本当年末ってどこも混むんだね。ボブが良かったのでいっそのことクレラップの子みたいにしてやろうかと思ったのですが、トップの長さが足りないのと、*1しょうゆ顔にそれは危険(…)とい…

今年最後の

わがまま言いました、我慢と計画と仕事納めと無縁な大人、ぷしです。 無理いって今日強引に19時に美容院の予約をとりつけました。旅の支度は前日と当日派!(ひどい) 気持ちは今日仕事納めだけど31日も仕事。仕事納めって旨いんか? あー!人恋しいー!(…

あと3日!

人恋しいー!(練習) ねぇみんな何してるの?あと3日でダンダダンだよ!仕事なんてしてないで今日からZepp行きたいよ!!その前に今日は忘年会@我が家です。ラストサンタしてくるわ!その前に仕事だわ!あああああああー!(落ち着いて

現場録 〜2009〜

あちこちであがり始めた今年のまとめエントリに便乗してみます。飛躍の年をふりかえる。

わちゃわちゃ

あっちゃんがトドリエさんにつっこまれた懐かしの「わちゃわちゃ」 まさにこれぞわちゃわちゃっしょ! はーめんこいねえ。昨日は控えめだったきゅんが今日はたっくんという素敵おにいちゃんの力でいきいきしてるー! 両手にきゅんしょご! たっくんやれる男…

るーぷ&るーぷ

A.H

たもすて終わってからずーーーーっといきものがかりのYELLを母がリピしてて(現在進行形)、先にわたしが覚えてしまいそうです。カラオケで歌いたいんだそうです。我が母ながら若い。演歌とかだいっきらいだしな。さて、私もあっちゃんブログに便乗して、…

しょご婆瀕死

ダンダダンのたけちゃんの記事とおんなじのの拡大版wがきみとブログに載っているわけですが、はるまの足なんか変だなと思ったらしょごの脚だったという\(^o^)/ はるまのお膝に座ってる\(^o^)/\(^o^)/ 愛すべき末っ子ポジ\(^o^)/

あと5日!

1 週 間 き っ た ! 後5回寝るとダンダダンよ!そんなわけでお肌手厚くケア期間突入!自分的スペシャルケア開始です。若さ足りない分は手数でケアよ!(…) あ、私の鼻かぜは早めの薬服用が効いたのかほぼ落ち着きました。いやいっその事ちょっと先に風邪で…

ぱっちぎ

千秋楽おめでとうございました!お友達からあれこれ聞かせていただきましたが、カーテンコール終わって幕が下りてもいつまでも鳴り止まない拍手の後、出てきてひとこと「みなさん、気をつけて帰ってくださいね」って座長ww それ最後でいいよw とすっかり…

ダブルで更新

A.H

やー思っていた以上にお疲れ顔で*1やっぱり大変さは私の想像を軽く越えているんだなと痛感。風邪とかひかないでいつも元気でいてくれますようにと願わずにいられないです。夜食がんがん食べちゃいなよー!と本気で思う。昨日の私のブログはまだよくばりだっ…

堪えろ…!

A.H

グッズ詳細出ましたね。いいねえ、パーティールック! ドレッシーなハンサム達。いいねぇ(*´∀`) あっちゃんがパーティールックしたらどんな感じになったんだろうなぁという妄想は止まらないけどまぁしょうがない。出てくれるだけで幸せなのにこれ以上欲出し…

人恋しいー!

ってだからまだだよ、あみゅ婆… ついに新型インフルエンザがすぐそばまで近づいてきちゃいました。恐ろしい…! 本気で怯えています…。笑われるぐらいしつこくうがいした。本当みんな元気で集合しましょうね… 食後のデザート&薬代わりに、新型あっちゃん*1見…

良い知らせ

A.H

風が強く吹いているDVD発売決定!2010年4月9日!*1 [スペシャルエディション] ※初回限定生産商品 \6,300(税込) * 封入特典 * ■特典DVD * 寛政大学・質問たすきリレー、マナー広告、大森監督・小出恵介・林遣都対談、劇場ロビー用PV、舞台挨拶+キャ…

私まで??

鼻風邪引いたっぽいです。鼻から脳味噌が溶け出してるんだと思う。(まがお) 2日も続けて眠くて気絶する寸前までGAME観てるからに違いない。恐ろしい! やっぱり萌えの過剰摂取は体に悪いんだよね。ほどほどに、って難しい。だってGAMEがああああ。゚(゚´Д`゚)゚。…

きた゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'

A.H

みっちーブログにハンサムがっ*1 パーマいい感じだね゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' これでまたイベントの時 サイドねじって出てきたら途端に「はいどきゅーん!(ばたり)」だ。間違いない。いやそのままでもやばいんだけど、あのねじねじ超似合うん…

The Game 〜あっちゃんバクステ編〜

A.H

本当にやっちまった。しかもまだバクステ編でダイジェスト編も書く気でいるっていうww だって具合悪くなっちまうもん。しょうがない。 ※ネタバレしまくりんぐなので畳みますー。

病気ではない

A.H

なんというか、もう入場してる時のみんなの顔みてるだけで。゚(゚´Д`゚)゚。←こんなんなりますね。私達も相当楽しみにしていたし待ち遠しかったしこれ以上ないほどにテンションあがっていたけど、みんなも同じ気持ちだったのだよね。 ところで私、GAME初日の、ス…

小公女せいら

TV

ああああ終わってしまったー!本当に大好きだったなこのドラマ。セイラは何着ても可愛いし、カイト萌えはひどいし、*1途中もう本当に絶望するぐらい悲しかったけど、終わりよければーで本当よかった。未来ちゃんは本当可愛い。ほいで予告…! なんかもういき…

人恋しいー!

まだ言われてないし。(しょご可愛いよしょご)きゅんも真似っこしたらいいのに! それでふたりで競ったらいいじゃない!もう!DVDのきゅんしょごは本当に萌え苦しい。るいるいとあっちゃん萌えも酷い!私 やっぱり今日仕事ぼろぼろで上司に心配されてます。私…

あみゅ婆婆誕生?

違うの、どうしても誰かと見たくなったの。いや、なにを唐突に、って話なんですけど、そんなわけで強制的に我が家のミーハーヒーロー担おかーさんと一緒に久しぶりにGAME本編見ました。うちの母こそ、「好きと嫌いだけで普通がないの」ってリアルクリーミー…

見た(´;ω;`)

やばいこれはやばい。やばいやばいやばい。だめだもう、公演ダイジェストであっちゃん出てきた→。゚(゚´Д`゚)゚。=最初からクライマックス。

その後のわたし

今日はパッチギ後にじゃっくのひと、あやさん、あおいさん、Kみこさんとフレッシュネスで乾杯! じゃっくのひとのホテルのある駅まで一緒に行き また10日後会いましょう!ときらりとお別れした後、終電で地元着、そのまま隣町まで自転車走らせ、ローソン…

パッチギ!

行ってきました、パッチギ! たっくんの熱演、眩しいほどでした。ぎらっぎらしてた。髪型にも並々ならぬたっくんの意気込みを感じました。おしゃれさんのたっくんがあそこまでやるなんて本当になりふり構わず役に舞台に真正面から向き合った結果だと思いまし…

残念っ

A.H

今日の忍たまーズブログ、血液型の話で盛り上がっていて、*1 トリオざBの写メがB型メンバーブログで上がっていたので、よしこい!トリオざA!!とみっちー*2ブログを楽しみにしていたら、ちびっこ達の写メだったw 無念>< なにやら今日から歌の練習も始…

それなんてどりスペ?

こっちとそっち、両方足つっこんでいるどーりのどーりらしいエントリにまた(*´∀`)←こんなん。したら、ダンダダンブログにもどーり出てきて「ダンダダン」で遊ぶどーりに(*´∀`)←こんなん。可愛いのお。ああ今日も平和な一日に感謝。