現場録 〜2009〜

あちこちであがり始めた今年のまとめエントリに便乗してみます。飛躍の年をふりかえる。


アミューズ関連だけで 
26日 32公演、(ダンダダン含む)*1
その他(じゃに・特撮など) 
14日 14公演

トータル 40日 46公演\(^お^)/

去年は8日8公演 いえあ!8倍! あっちゃんに絞ると、15日 20公演\(^お^)/ ぷしまっしぐら\(^お^)/\(^お^)/ (※中のひとのあっちゃん人生は8月よりスタートしています) 今年は随分張り切ったなあと思いつつも、来年は更に更に現場に出向いていそうな甘い予感がするよ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' *2 本当に充実した1年だったな〜。駅でいうと5つしか離れていない友達よりもリーダーの方が会ってる回数が多い、しかも圧倒的に、っていうのが本当に凄いw 距離なんてくそくらえだ。本当に楽しかったな〜。これでも諦めてる回数も相当あるから、セーブしなかったらもっと酷い事になっていただろうなあと思うと我ながらよく堪えたと思いますw まあ堪えた結果の忍たま6回なのかもしれないけど。いや、だってあっちゃんがあああ!(好きだからあああああ) 
 

*1:詳細はプロフィール欄参照

*2:既に10日予定が入っている\(^お^)/※しかも2月までで