2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンシルビルWARS 千秋楽

見届けて参りました。いや〜晴れて良かった。晴れレディぷし子本領発揮(`・ω・´)ゞ あっちゃんも無事に撮影進んだかな。しかしあのカーテンコールのみんなの晴れやかな顔!! 達成感やらなんやかんやできらっきらしてたよ。ダブルカテコまであったのだけど…

明日は楽日

あっという間ですよね。本人達が一番それを強く感じているんだろうとは思うけど本当あっという間だなあとしみじみ。時間の流れは同じようで違う。お金をもらうプロとしての自覚はとっても大事だけど、それにばかり囚われるのもなんだよね。頭でっかちになっ…

いつまでもどこまでも

A.H

撮影はロケもあるんですね。いいよね、お日様の下で撮影。(ただし晴れに限る) 私も基本モグラなのでたまに仕事で外出とかあると外出た途端に伸びして深呼吸したくなる。朝の通勤時間は太陽との貴重なコミュニケーションタイムです。あと、スカイツリーチェッ…

ペンシルビルWARS

わたくし的初日行ってきた。といっても次は千秋楽なんだけど。エネルギッシュで全力で熱くてスカっとして楽しかったので興味があるひとは当日券極少ですけど出てるみたいなのでぜひ!! *1 うん、ネタバレなしで感想をといったらこのぐらいしか書けんw でも…

あっちゃん通信 〜おめぇなんでうたねーんだ〜

A.H

みなさん心の準備はいいですか。 橋本左之助と不知火の名シーンが!写真に!!残!っ!て!ま!し!た!パーン\(^o^)/パーン (*´ω`*)つ http://ameblo.jp/gingeki/image-10680556077-10808306354.html いや〜まさか劇場ブログがあるとは…。*1 名シーンの他に…

Q10

T TV

好きです。こういうメッセージ性が強い(っての?)ドラマは大好きです。土9という枠もあってか、よりわかりやすく織り込まれているので、こちらもわかりやすく、ハッ…!てしてます。木皿さん作品は、細かいことはきにしない私のような右脳ざっくり派と相性が…

拍手コメントレス

ぽちぽちありがとうございます。 無事にプレステ旗揚げ公演の幕が開いたようでひと安心。あとは私の番がくるのを待つだけ。楽しみ〜! なんか開演15分前には席についてたほうがいいそうですよ。何があるのかな〜♪ とりあえず、馴れ馴れしくて声が大きいで…

いよいよ

オーディション生中継を見てたのがつい最近のことのようだけど、あっという間にもう本番なんですね。完売しなければ次がない、という事だったので、チケット完売して本当良かったですよね。次がある。今回スタッフに回った子たちも舞台に立つチャンスがまた…

今日は、やややハード

A.H

チヂレとかチ●ゲと君が言ったから、今日はシモネタ記念日。(たわらさんすみません) こんばんは。昔々、健康ランドに行って、持っていた小さなタオルでどちらを隠そうか悩んだ結果、おっ/ぱ/い隠して浴場に入っていきました、ぷし子です。なんか滑稽ですね^…

ふりかえる

A.H

みんな?今日のあっちゃんのブログは見たの?見たわね?見たってことにしておくわね(Rodyごっこ)(いまだにお気に入りの遊び) さて。「このブログ書かないと頭が切り替わらない」あっちゃんと「あっちゃんの締めブログを読まないと終わった気がしない」私達と…

拍手コメントレス

ぽちぽちありがとござりますですう。窪田くんの締めの言葉、ma(_ _)saがツボにハマってます。pu(_ _)shiです。私も使いたいと宣言したら名前mから始まってないじゃんともっともなツッコミをもらいましたがあえてスルー(`・ω・´) 以下お返事です

千秋楽メモ 芝居編

はくおうき関連の検索数の多さに人気の凄さを再確認。偏ったレポで申し訳。しゃーない。 だってあっちゃんのことがちゅきだからあ〜゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'(花畑でターンしつつ) さあ今日も、ミニチュアみたいな脳から記憶を掘り起こしてみよ…

ご褒美ですね

A.H

そうそう、4度目のカテコで既に左之ではなく橋本淳に戻ってたわけですが、ブログ見て納得。終わってすぐ美容院行ったんですね〜。そりゃ時間惜しいはずだ。打ち上げ最後までいられないうえに美容院にも行かなくてはいけなくて、そういうこと考えると正味何…

薄桜鬼千秋楽〜カテコメモ〜

おわっっっ たっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (ためすぎです)あっちゃん物凄い早い時間に打ち上げ離脱したんですね。酔って気持ちが流されないでいられるうちに、退席したのかな…。あっちゃんらしいなあって、少し笑って、胸の奥がきゅううううっとした。忘…

もう寝たかな

A.H

台詞覚えて…って気になるなうを残しつつ(笑)あっちゃんは眠りについた頃でしょうか。千秋楽翌日の仕事の準備もしないといけないんだろうしね。休みないね、本当。開幕前の2連休だけか〜。いろいろ気になることはあるけれど、とにかくあっちゃんの思ったよう…

あっちゃん通信 〜わが町〜

A.H

明日は1月からの舞台、わが町のチケットの一般発売日ですお〜〜〜! 今日、お友達が写メ送ってくれてみましたが、チラシも完成しておりますね。緑ベースのあたたかさがじんわりと伝わってくるチラシでした。あっちゃんの写真もちゃんと裏面にあったよ!! …

A.H

あと3回か〜。なにこの寂しさ(´;ω;`) 毎度のことながら、終わりって寂しい。この寂しさを越えた先にまた次の楽しみが来るとわかっていたって、それはそれ、なんだよね。ぬう…。私が立ち止まっても時間は動いていくのだから、なんとかついていかなくては…

拍手コメントレス 

ぽちぽちありがとうございました〜! あれかな、みんな「とても良い鼻の穴(*´ω`*)」って思ってたって事かな?同意してもらえて嬉しいな〜(゚∀゚) (あいむKY) 綺麗な縦長だよね。鼻は顔の真ん中ですからね、とっても大事ですよね。美形か否かを決めるのに鼻の…

ダダンダンダダン… ダダンダンダダン…

来ましたね。出演者発表。第一弾(と、決めつけている)の発表人数だいぶ少ないですね。少なくない? いや少ないよー(゚盆゚) 9という数は少なくなくても、聞きたい名前が足りなすぎるのが原因ですね。スケジュールの調整に手間取ってるだけだよね、うん。そう…

ヤリちゃん

A.H

猫砂抱えて歩きながらせっせとコンビニハシゴしても見つからなかったビッグコミックスピリッツでしたが、今日ようやく!見ましたよ。あっちゃんイタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! ほんとうにアップ━━━━´д`*━━━━ッ!! あと2週間待てば観られると思うんだけど、きっと。でも…

取り急ぎ

A.H

全世界の橋本淳ファンの皆様おはようございます!! 詳しくは昨日の記事参照ですが、今すぐ書店又はコンビニエンスにらん!らん!らん! 走れー!です。そして、ビッグコミックスピリッツを購入し、DVDを再生できる環境に移動してくだ!付属のウシジマくんDVD…

魅惑の喉仏 〜 ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ピクピク 〜

A.H

おさしんUPされましたね(*´ω`*) 待ってた甲斐がありましたね。本当にとても良い喉仏。あとあれね、とても良い鼻の穴(*´ω`*) 倫也くんもとても良い鼻の穴をしているので、まさに美の競演なうです。小鼻の肉が薄くて鼻の穴が縦長。完璧っ。今日も気持ち悪い…

ウシジマくん ♯1

あっちゃんは一応3話から〜となっているけど、5話から登場のはずのあらやんがちらっと映ったので、なんか気の抜けない視聴でしたが(笑)面白かったです。山田くんあの風貌だと逆に美青年際立ちますね。冷たい横顔が綺麗だった。以下ネタバレしつつの・・・

(*´ω`*)。。。。。。゚+.(*´Д`*)゚+.゚ (堪えきれず)

A.H

あっちゃんこんばんは〜!と手を振りたくなるこの感じ。なんなんですか。一体。(知らんがな) 「橋本は」っていう自称が可愛いから?? (確かに可愛いよね゚・*☆・) あっちゃん今日はお仕事だったんですね。じゃあ、昨日は山手線ゲーム頑張れずに終わったのかし…

拍手コメントレス

ぽちぽちありがとうございます。以下お返事です

折り返し&撮影終了

A.H

今頃楽しくお酒を飲んでる頃なのでしょうかね〜。今回は皆と仲良しだから〜と言いかけて、あっちゃんはいつだってちゃんと居場所を作れるひとなのだということを思い出す。そうだった。そういうひとなのだった。愛し愛されっ子なのだ。そんなあっちゃんだも…

スイッチ

A.H

入った━━━━(*゚∀゚*)━━━━ッ!! と、最後の一文読んでわかりやすくテンションが上がりました、ぷっちゃんです(*´ω`*) あっちゃんが…燃えている… 静かに…熱く…ッ! かっこいい…。そして頼もしい… 。・゚・(ノД`)・゚・。 そんなあっちゃんに安心したら、もうあと私に出来る…

ぷし子特派員の報告

あっちゃんの髪つやっつや!だった! 髪の毛の色変えた?ヘアマニキュアでも入れたってぐらいツヤツヤ!!垂らしている部分はハードジェルとかスプレー?もつけてるのでその輝きもあったけれど、天使の輪を確かにこの眼で見ました。前髪の左側なんてものっそ…

拍手こめんとれす 

ぽちぽちっとありがとうございます♪ >10:21の周辺でランチに良いお店…の方へ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 私はコーヒーしか飲んでないけれど、銀河劇場出て目の前の階段下りたら回れ右するとある、カフェ的なお店のパスタがとても美味しそうでし…

(訴えていないけど)勝訴━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

A.H

って叫びたい。 あっちゃんが(゚∀゚)シャンプーを(゚∀゚)!か!え!た!よーーーーー!(ざっぶ〜〜ん) ぷし子の心配ごとがひとつ減りました。ダメスターゼを脱出して次なに使ってるのが気になるけど、脱出してくれただけでも安心じゃ。なんかあれですね、あっち…