拍手コメントレス

ぽちぽちありがとうございます。
無事にプレステ旗揚げ公演の幕が開いたようでひと安心。あとは私の番がくるのを待つだけ。楽しみ〜! なんか開演15分前には席についてたほうがいいそうですよ。何があるのかな〜♪ とりあえず、馴れ馴れしくて声が大きいで有名なぷし子としましては、劇場内でマツカズあたりを発見しても「あ、マツカズ!!」と声に出さないよう気をつけます。*1 


以下お返事です。



>23:21の方へ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'

実現するまでに色んな事があったのですね。嫌味を言われたり…というのにはすっかり呆れてしまいましたが…。
(嫌味を言われる理由がちいともわかりません) 
無事贈ることが出来て良かったですね。先方も喜ばれてますよね、きっと!
私ごときの意見でも、プラスに気持ちが動いたのならば、言葉にして良かったなあと思いました。
お知らせくださってありがとうございました。
(お気遣いもありがとうございます)(別にいいんですがなんか恥ずかしくって)(えへ)

これからもまっしぐらでがんばります(*`・ω・´*)ゞ

*1:ぷし子の大きい声の被害者:ゆじろ、島ディアン ←NEW!