Q10

好きです。こういうメッセージ性が強い(っての?)ドラマは大好きです。土9という枠もあってか、よりわかりやすく織り込まれているので、こちらもわかりやすく、ハッ…!てしてます。木皿さん作品は、細かいことはきにしない私のような右脳ざっくり派と相性が良い気がします。

オタク的感想をネタバレ含みつつ述べてみます。


・取り乱す佐藤たけるを嫌いなひとなんているんですか
・前髪全開な佐藤たけるをk(以下略
・左目を細めて笑う佐藤t(ry

いませんね。はい正解(゚∀゚)
プリクラとか、アイドルとか、どんだけ萌えさしゃ気がすむんじゃいヽ(`Д´*)ノ っていう。
そして止めの、前田さんを胸に抱いているたけしゃんのかっこいいこと。あれはいい。凄くいいね。足のところまで映してあるのがさらに良い。たけちゃんの持っている湿った裏側とこのドラマの作風がすごくマッチしてるよね。ああハマリ役だなあと思った。アテガキなの? 
かくとはかくとで相変わらずの安心感。腰掛けているだけなのに隣に女子がいると7割り増しぐらいでいけめん度がアップするのはかくと7不思議のひとつですよね。恋愛モノが難しい今の時代に貴重な人材だよねかくと。
そして予告に黒ずくめで金握り締めているひといましたね(ニヤニヤ 来週はあちこちで瀕死の重傷を負うお友達多数ね。
その前に私が火曜深夜に生まれ変わりますが(キリッ 
あっちゃん…!(*´Д`)ハァハァ