あっちゃん通信 〜おめぇなんでうたねーんだ〜

みなさん心の準備はいいですか。
橋本左之助と不知火の名シーンが!写真に!!残!っ!て!ま!し!た!パーン\(^o^)/パーン 
(*´ω`*)つ http://ameblo.jp/gingeki/image-10680556077-10808306354.html
いや〜まさか劇場ブログがあるとは…。*1 
名シーンの他にも、カテコ風景、天霧との戦い、など、橋本さん結構映ってますね。残したくなるかっこよさ、という事ですね、わかります。私、あっちゃんが足をぐわばーーーーーっと開くの好きなんですよね。じりじり足を開いてく姿も好き。わくわくしてくるあの動き。ティボルトさんでそれを初めて目の当たりにした時も、あまりのかっこよさに頭パーン\(^o^)/パーンってしたんだっけ。*2 忘れられない瞬間がいっぱい増えてきた。去年のEKIDEN20kとか懐かしいなあ〜。と、過去ログ読んでみた。
ねぇ…

1年前から既に気持ち悪いよわたし!

え、知ってたの?みんなは知ってたの? そもそも気持ち悪くないときなんてあったのかどうかを知りたい。誰かー!助けてくださーーーーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。 
気持ち悪さ全開で、めっちゃ笑ったのでログはっときます。
(*´ω`*)つ http://d.hatena.ne.jp/lady_killer/20091018/1255871268

なんかもう本当ごめんねあっちゃんという気持ちでいっぱいですが、(゚ε゚*)キニシナイ!! 

*1:槍g…いや、涼雨さんありがとうございました

*2:そして後ろを歩くティボルトに呼吸を忘れた懐かしいあの日