ペンシルビルWARS

わたくし的初日行ってきた。といっても次は千秋楽なんだけど。エネルギッシュで全力で熱くてスカっとして楽しかったので興味があるひとは当日券極少ですけど出てるみたいなのでぜひ!! *1 うん、ネタバレなしで感想をといったらこのぐらいしか書けんw でも私は、芝居みて、スタッフとして動いてる人達みて、彼らのこれからに非常にわくわくしたことだけは確か。熱いのはステージに立つひとのみならず。今回スタッフに回っている人たちは、「スタッフ」という配役、とも思えるんだよね。そのぐらいの一生懸命さを感じた。あーいう姿みると次のオーディション期待してっから!!!(鼻息荒く)と思わずにいられない。そうやって毎回競い合いながらどんどんどんどん大きくなっていくのを見守る楽しみと、純粋に芝居を楽しめるのと両方の楽しみ方があるのはプレステの強みなのかな。次観るのは千秋楽だけど、今日よりももっと楽しくなってるに違いないよね。まだまだいける。期待してまっせ!! 
あ、ついったにも書いたけど、客席の前後の幅がかなり狭いので大きい荷物は苦労すると思われますので荷物は最小限がいいかと思われます。後ろの方に座っても、前がジャイアントもしくは、前のめり鑑賞するひととかじゃなければちゃんと見えます。*2 
あ、余談ですが 学芸大学駅からの行き方は、リーダーかずきんんん〜ぬぐ!のブログが参考になりますよって教えていただきまして、こんな私でもスムーズに辿り着けたのではっときます*3
(*´ω`*)つ http://ameblo.jp/matsudakazuki/entry-10684779668.html

*1:ただ、先着順なんだよね…。希望者多数だろうに…。枚数極少なのだから抽選にしたらいいのにね…(´・ω・`) 

*2:一番後ろでもおkさ! 

*3:教えてくださってありがとでした!