いつまでもどこまでも

撮影はロケもあるんですね。いいよね、お日様の下で撮影。(ただし晴れに限る) 私も基本モグラなのでたまに仕事で外出とかあると外出た途端に伸びして深呼吸したくなる。朝の通勤時間は太陽との貴重なコミュニケーションタイムです。あと、スカイツリーチェックの時間。近いんだか遠いんだかわからなくなってきましたよね、大きすぎて。銀河劇場期間は東京タワーが今日は何色なのか確認するのも楽しみのひとつでした。(断然赤が好き) …あれ、なんの話? (こっちが聞きたい) もおおあっちゃんはなんの撮影してるんですかー!おしえてえろいひと!! (思い出した) チヂレ組のみなさんは早速結束を固めていらっしゃる様子ですね。3人でどんな話してるんだろう。誰が一番喋るんだろうね。◎淳○倫也▲了 って感じですかね。 このメンツならあっちゃん語りそうな気がするんだよね、なんとなくだけど。薄桜鬼を振り返って…みたいな話とかしたのかなあ。あそこがあーだったよね〜って話の外側からの感想を逐一言いたいです。(特に聞かれてないのは重々承知のすけ) でも3人とも役者としてとても魅力的ですよね。了くんの幅広さ結構好き。倫也くんが神はサイコロ〜に出てたのすっごく覚えてるんだよね。あのドラマが大好きだったのもあるけれど。チヂレ組3人同級生もしくは同僚設定のドラマとか面白そう。脱力系でもギラギラ系でも面白くなりそうな。了くん出てたパズルの永山くん役をあっちゃんでゆうすけ役を倫也くんってのも面白そう!!(笑) 誰かー!(すぽんさーさーん!)