明日は楽日

あっという間ですよね。本人達が一番それを強く感じているんだろうとは思うけど本当あっという間だなあとしみじみ。時間の流れは同じようで違う。お金をもらうプロとしての自覚はとっても大事だけど、それにばかり囚われるのもなんだよね。頭でっかちになったりしないで最後まで楽しむ気持ちも忘れずにいてくれたらいいなあとおせっかいあみゅ婆は思いました。好きで行ってるんだもん。出演者の誰かのため、じゃないよね。楽しみたい自分のため。今ちーもルサも本当真っ直ぐ。明日、晴れるといいなあ。雨降ると外でアンケートかきにくいもんね。また明日も汚い字でがっつり(ただし字はでかい)思ったまま書いてこよ。出すのは至難の技だけど(ヽ'ω`) (求む:いけめん免疫力)