(*´ω`*)。。。。。。゚+.(*´Д`*)゚+.゚ (堪えきれず)

あっちゃんこんばんは〜!と手を振りたくなるこの感じ。なんなんですか。一体。(知らんがな) 「橋本は」っていう自称が可愛いから?? (確かに可愛いよね゚・*☆・) あっちゃん今日はお仕事だったんですね。じゃあ、昨日は山手線ゲーム頑張れずに終わったのかしら。残念だねぇ…( ´・ω・`) 千秋楽翌日も仕事だから打ちあがれないー、といったん嘆いてはみてもすぐに切り替えられるあっちゃんすき。あ、いけない。つい本音が。(気持ち悪いよ)(いつもだよ) 
さてこの後は闇金ウシジマくんでござい。あっちゃんの前にまずはるいちぇいが1〜3話ゲストで登場。ダーシノネ申(シン)様は5話から。(withあらやん) ゲストのチョイスが素晴らしいです、ウシジマくん。木村さんありがとうございます!(勝手に) 橋本くんは3話からだけど、2話予告は要チェックですね!(やや前のめり) 終わりの近づく薄桜鬼と、近づいてくるドラマ出演。その真ん中で何を想う・・・ 

※ウシジマくん観て追記。
予告が3話になるのかも?!