ウシジマくん ♯1

あっちゃんは一応3話から〜となっているけど、5話から登場のはずのあらやんがちらっと映ったので、なんか気の抜けない視聴でしたが(笑)面白かったです。山田くんあの風貌だと逆に美青年際立ちますね。冷たい横顔が綺麗だった。

以下ネタバレしつつの・・・


るいるいの出方からすると一応1〜3話ゲスト出演となってはいるけれど、跨いで繋いでって感じなんですかね、ゲスト出演って。予告、メイン、振り返りで1セット、みたいな? でもこんな風にドラマで見られるのっていいですよね〜。ドラマがドラマだし、役も役なんだろうなあとは思うんですが(苦笑)あっちゃんがどんなキャラクターを見せてくれるのか今からとっても楽しみです。殴られたりするのかな… それかものすっごい悪役だったらどうしよう。…惚れちゃう><* (わたしは既に惚れている) 早く観たいけれど、それはイコール……と↑の記事の続きみたいになるので割愛(苦笑)

そうそう。もうね、私、片瀬さん苦手でね。「かつぜつ悪い」のレベルを超えているのがどうにもこうにもなのですが、訛りとキャラのおかげでそれほど苦しくなく見られて良かったです。*1片瀬さんの役はドラマオリジナルらしいのですが、加えた意味というか理由はなんとな〜く感じたような。面白いです。私は好きです。こういうドラマって、どうやって終わりにするんだろうなあっていうのが気になります。最終回まで楽しみだな〜。

ところで・・・
【気になる木】
現在発売中のビッグコミックスピリッツにドラマ版ウシジマくんDVDがついている ※ソース→*2

【気になる中身】
ドラマのダイジェストや出演している女優の撮り下ろし映像、ドラマメイキング映像などを収録。

【一番気になること】
あっちゃん出てますかー!



出演度合いによっては、でーぶいでー購入も検討せねば。ああ嬉しい悲鳴。