魅惑の喉仏 〜 ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ピクピク 〜

おさしんUPされましたね(*´ω`*) 待ってた甲斐がありましたね。本当にとても良い喉仏。あとあれね、とても良い鼻の穴(*´ω`*) 倫也くんもとても良い鼻の穴をしているので、まさに美の競演なうです。小鼻の肉が薄くて鼻の穴が縦長。完璧っ。今日も気持ち悪いね。そうだね。いつもだね(*´ω`*) 写真1枚で今日もとても幸せ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'  あ、サブタイトルは今のぷし子的HOT!です。*1 かれこれ去年の8月からこんな感じです。⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ピクピク  
生きていけるよ元気に!

*1:わたしのTLには面白いひとがいっぱいいて大変楽しいです。