拍手コメントレス

ぽちぽちありがとうございます。以下お返事です


10:46の方へ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'

どうされたのかなあと思っていたので、ご報告くださって嬉しかったです。ご丁寧にありがとうございました♪
お役に立てたというほどの隠れスポットでは全然ないのですが(真下だし)(笑)美味しかったようでよかったです。
舞台楽しいですよね〜♪仰るとおりで、技術と情熱、本当に素晴らしいですよね。私は皆さんの役者力みたいなものを強く強く感じました。スタッフさんも本当凄い。そして入られた回はマナーの良い方が多かったようでよかったです!!それとってもだいじ!
たぶんみんな多かれ少なかれ小さなケガなどしてるんじゃないかって思うんですが、千秋楽までなんとかもってくれますようにって願わずにいられないです。役者さん達の精神力って本当に凄いですよね。