折り返し&撮影終了

今頃楽しくお酒を飲んでる頃なのでしょうかね〜。今回は皆と仲良しだから〜と言いかけて、あっちゃんはいつだってちゃんと居場所を作れるひとなのだということを思い出す。そうだった。そういうひとなのだった。愛し愛されっ子なのだ。そんなあっちゃんだもの。楽しくないわけがないよね(*´ω`*) 明日は仕事〜な呟きもなかったので今頃、その賢さを遺憾なく発揮して山手線ゲームなど頑張っているのでしょう。(笑) えがったえがった(*´ω`*) 残り5日か〜。なんとかして千秋楽までにもう1回ぐらい観たいなあというのが密かな希望です。だって観るたび変わっていくんだもの。楽しくって仕方ないさ。千景のウィッグも凄くすっきりしてきましたよね。サイドを固めただけでもの凄いすっきりした。前はひと暴れすると頭がぼわーっとボリューミーになってしまっていたんだけど、だいぶいいもんね。髪の毛ちょいと長いんじゃ?と思ってたけどたぶんそれも切って解消したっぽい。他の人はセリフ増えたりもしてるしね。あっちゃんが足したかった左之さんの色、私はちゃんと全部気づけたのか、感じられたのか気になったりもするけれど、観るたびその中身に惚れ込んでいっているのは、あっちゃんが蒔いた種が知らぬ間に私の中で少しずつ花を咲かせているという証拠のような気がしている。
なんて書いているうちに、なにやら「薄桜鬼飲み」はカラオケがスタートしている模様(笑) あっちゃん何歌ったのおおおおおおおお! いや、歌わず飲む、に1000てんぱ。いや、てんぱ全部!! 
とにもかくにも、これ以上怪我人が出ませんようにと願って、今以上にチーム薄桜鬼にエール!└(゚∀゚)−を送りたいと思います。主要キャストの皆も大変だと思うけれど、隊士役の皆さんもあの人数でこなしている事にカテコで毎回新鮮に驚く。殺陣だって、相手あってのものですもんね。おかげで、みんな超かっこいい。本当にひとりも欠けずに無事に千秋楽を迎えられますようにって心から願っています。
ついしん。今日は「ヒント:槍」のひとが登場してなくって寂しかったですね。>公式ぶろぐ