ヤリちゃん

猫砂抱えて歩きながらせっせとコンビニハシゴしても見つからなかったビッグコミックスピリッツでしたが、今日ようやく!見ましたよ。あっちゃんイタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! ほんとうにアップ━━━━´д`*━━━━ッ!! あと2週間待てば観られると思うんだけど、きっと。でも、待てないお。見られると知ってしまったからにゃ、無視はできやせん。なので買って良かったです。あの1カットからどういう役かを想像するだけで、まぁ!なんて楽しいの!!です。大人しいと気が弱いは違うよね。ああ楽しみ゚+.(*´Д`*)゚+.゚  そいで、今日も公式ブログに槍のひといなくて、槍のひと(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ? って感じでしたが、真夜中のツイートににんまり。ともやくんとあっちゃんの関係、なんか新鮮で楽しい。今ちーにはツンデレなのかなと予想してるんですが、*1ともやくんにツンはなさそうな(笑) むしろともやくんがあっちゃんにツンデレなんじゃないかと予想。*2 
で、なになに。あしたは全裸なんですか?(まがお) なになに明日はわたし(と、あつち班、槍ガモのひと←NEW!)の命日なの? 首洗って待ってるよ゚+.゚+.(*´Д`*)゚+.゚ ゚+.゚   明日も観にいけないけど楽しみできて嬉しい(*´ω`*) (冗談と認めないままドロン)
で、あっちゃん失くし物見つかったのかなあ。気になる木。

*1:写真のらぶらぶ率高いしな!! 嫉妬!嫉妬嫉妬嫉妬!! ←かっこでとじる気もない

*2:あ、腐の発想じゃないですよ。あしからず。