ふりかえる

みんな?今日のあっちゃんのブログは見たの?見たわね?見たってことにしておくわね(Rodyごっこ)(いまだにお気に入りの遊び) 
さて。「このブログ書かないと頭が切り替わらない」あっちゃんと「あっちゃんの締めブログを読まないと終わった気がしない」私達と。これで本当にひとくぎり、ですね。



ところどころ茶化さないと恥ずかしいぐらいきもいので、ひとまずたたんでみた。(気持ち悪いけど無害だよ(゚∀゚)



毎度のことながらあっちゃんの丁寧かつ多角的な役作りの姿勢に頭が下がります。
ってさ、これきっと私、毎回言い続けるんだと思う。これからもきっと、ずっとずっとあっちゃんはこんな風に丁寧にひた向きにとことん役と向き合い、持てる力全てで舞台にぶつかり、そしてまた私は、そんなあっちゃんに素晴らしい時間を分けてもらい、あっちゃんに心から感謝するのだと思う。水戸黄門におけるゆみかおるの入浴シーンのように、いつだって勇気が魔法をくれるように、私はあっちゃんの舞台を見る度に、またひとつ、かみ締めるように幸せを感じていくのだと思う。甘い裏切りと明るい未来と。これからも与え続けてくれるんだなあって。絶対、なんてどこにもないかわりに、様々な予感と期待で、未来は真っ白に輝いてる気がする。そしてこれからいろんな色に輝くんだよ!7色なんかじゃ足りないんだから!!(※酔ってないよ!)
ご主人様の幸せが私達の幸せ゚+.(*´Д`*)゚+.゚  って、おもちゃの国の言葉じゃないけれど、公演期間中何度もあったブログの更新。やる気に満ちて、時々自分でふんどし締めなおしてよしやるぞっ!ってまっすぐ立ち向かっている姿はとても充実して見えたし、嬉しかったし、誇らしさでいっぱいでした。あっちゃん見てると、なんというか、背筋のびるよね。プレッシャーとかそういうんじゃなくて、つられて背筋が伸びるかんじ。別に隣で見てるわけでもないのにね。なんなんだろうかこの影響力。
あっちゃんに出会ってから、幾度となく感じる事ができた温かさ。とかく公演期間中は体調の事とかあれこれ心配しすぎるものの、なす術もなく非力で無力な事を嘆きたくなるんだけど、もう非力じゃないってわかったから、これからはそんな風に下を向くのはやめようって思った。ありがとうとがんばれを詰め込んだ精一杯の拍手、ちゃんと届いてるんだね。形を変えてでもあっちゃんに届いているのならこんなに嬉しい事はないよね。嬉しい。嬉しいね。本当、あっちゃんの言葉は温かい。じんわりと、体の真ん中を流れていく。
あっちゃんが左之に足したかった色、ちょっとだけど感じられたよって思える事も個人的にはとても嬉しい。私が感じただけだけど、あっちゃんが足していった色は結果的にはどれも仲間への思いが形になっているものだったり、口調に現れていたように思うんだよね。なにより、あっちゃんの左之さんから感じられた誠実さへの答えでもあると思う。左之さん、本当に魅力的なひとだった。
あっちゃん、薄桜鬼お疲れ様でした!! 
知ってたけど、そんなのとっくに知ってたけど、やっぱりあっちゃん最高だ!!(気持ちはフォント特大)(そして太文字)
あっちゃんが嫌だといっても、ずっとずっと応援するんだからうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
覚悟してちょ(`;ω;´*)