今日は、やややハード

チヂレとかチ●ゲと君が言ったから、今日はシモネタ記念日。(たわらさんすみません) 
こんばんは。昔々、健康ランドに行って、持っていた小さなタオルでどちらを隠そうか悩んだ結果、おっ/ぱ/い隠して浴場に入っていきました、ぷし子です。なんか滑稽ですね^^ 
今日21時前に仕事終わって、携帯開いてついった見たら、なんか楽しそうで疲れはぶっ飛ばないものの、ちょっと気持ちがほころんで、これぞ癒しと思った。え、なに今日も気持ち悪いって? ばかね、あなた何もわかってないわ。365日24時間気持ち悪いのよわたし。気持ち悪くなかったらそれは具合が悪いか泣いてるかどっちかよ。気持ち悪いは心の健康のバロメーターです。(キリッ  倫也くん本当面白いですよね。珍しい毛っていう切り替えしに吹いた。魚好きというのも共感できていいわあ。水族館連れてって欲しい。(どさくさ) これでベルーガ*1好きっつったら最高だわ! 新しい髪形どんななんですかね。チヂレ組の2ショットが観たい゚+.(*´Д`*)゚+.゚  あっちゃんの新しいヘアスタイルだってまだ知らない!!知らないようあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ 解禁まで公開なしだったら泣く。