あと3回か〜。なにこの寂しさ(´;ω;`) 毎度のことながら、終わりって寂しい。この寂しさを越えた先にまた次の楽しみが来るとわかっていたって、それはそれ、なんだよね。ぬう…。私が立ち止まっても時間は動いていくのだから、なんとかついていかなくては。ぜんっぜん関係ない話なんですけど、銀河劇場の外にはたくさんお花が飾ってありましてですね。楽屋花っての? お知り合いの方はもちろん、ファンの方からも届いてたりして。その中に、窪田くんにファンの一部の方から送られたお花がありまして。バルーンでとても可愛かったのですが、「マサの会」と、ででんと書かれたプレート?みて、「橋本淳様江 あつち班より」から始まる妄想をひとしきり。 結果、夢見たままがいいと判断しました\(^o^)/ あつしsideの方が響きがいいおね。 誰よ、あつち班なんて名前つけたのww (私?(゚ω゚)?)
最後まで気持ちよく芝居に臨み、そして、気持ちよく終われるといいなあ。感じ方、楽しみ方もひとそれぞれだからこそ、満足感と達成感の一致って嬉しいものなんだよね。観ている私達の何倍も何十倍も楽しさを感じてくれてたらいいなあ。