拍手コメントレス 

ぽちぽちありがとうございました〜! あれかな、みんな「とても良い鼻の穴(*´ω`*)」って思ってたって事かな?同意してもらえて嬉しいな〜(゚∀゚) (あいむKY) 綺麗な縦長だよね。鼻は顔の真ん中ですからね、とっても大事ですよね。美形か否かを決めるのに鼻の担う部分はとても多いと私は思う。願い事3つ叶えてもらうとしたら、透明人間(ここ大事)になってそっと鼻をつまみに行きたいです。ちょいちょいって。すぐバレるけど。そーっとつまみにいきたい。きっとやらかいよ。薄いもん、小鼻。絶対やらかい。あーでも質問に3つ答えてもらえるっというのを願いのひとつにしてもらってもいいなあ。(せこい) そしたらまず、その1。本当にわきの下にほくろあるんですか。その2。もう1回やりたい舞台はありますか。その3。・・・は思い浮かばないので2つでもいいや。えーっと、なんの話?(こっちが聞きたい)

・・・以下お返事です


Rさん
このたびはまことにありがとうございました〜! アップでしたね(*´ω`*) あの手のキャラもわりかし好きですわたし(*´ω`*) 楽しみですね゚+.(*´Д`*)゚+.゚
仰ってるシーンって声だけのところですかね?