ご褒美ですね

そうそう、4度目のカテコで既に左之ではなく橋本淳に戻ってたわけですが、ブログ見て納得。終わってすぐ美容院行ったんですね〜。そりゃ時間惜しいはずだ。打ち上げ最後までいられないうえに美容院にも行かなくてはいけなくて、そういうこと考えると正味何時間いられたんだろうって思うけれど、時間だけが大事じゃないこともあるもんね。打ち上げの時間よりももっと大事な時間がある。今までみんなで過ごしてきた時間。それが何よりの思い出であり、かけがえのない時間だったんじゃないなか〜と。閑話休題。ブログよブログ。どしたのよあの写真んんんー! めぐりずむ&マスク、は いいのよ、それよりその下よ!そうよ!喉仏真正面━━━━(*゚∀゚*)━━━━ッ!! はあああああああああああ 滾るうううううううう 「ありがとうございました。」の下にあんな写真くっついてると、ご褒美にどうぞってされてる気持ちになりますよね。なりませんか? なりますよね^^(答えは聞いてない) 「ありがとうございました。つ【お礼の品】」みたいな。(※夜は変態の時間です) 
明日の仕事ってなんなんでしょうね。ドラマ?映画? なんにせよ、またひとつ確実に映像に残る仕事をしてくれるってのが超嬉しいです。これでお知らせされてない撮影が2つにまた増えましたね。もういっこだいぶ前に撮ったのはいつ見られるんだろう。楽しみだな〜〜〜。来週にはウシジマくんもあるしね。私にとって、そういうあっちゃんの活動がエネルゲンなわけでそれらが全ての動力であり目標であり希望だったりするのだけど(え、重い?きもい?) ふと思うんです、あっちゃんの動力ってなんなんだろうなあって。あれだけ頑張れる、努力を重ねられるひとを突き動かすものはなんなんだろうって。それが何かはわからないけれど、これからもあっちゃんが頑張りたいだけ頑張れる体と心をいつも持っていられますようにと願います。
明日のあっちゃんにエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!└(゚∀゚)−