薄桜鬼千秋楽〜カテコメモ〜

おわっっっ                     
              


                たっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (ためすぎです)

あっちゃん物凄い早い時間に打ち上げ離脱したんですね。酔って気持ちが流されないでいられるうちに、退席したのかな…。あっちゃんらしいなあって、少し笑って、胸の奥がきゅううううっとした。

忘れないうちに千秋楽カテコメモとか

※10月18日 追記 (追記は太字)


・本日はカテコが4回!(フォース!)(…) カテコ時は洋装のひとが多いのだけど、今日はその上にみんな、隊服っての?あの薄い青の法被を羽織って出てきました。そして昨日もそうだったみたいだけど、左之さんは相棒の槍を連れて登場。もうみんな出てきた時点で表情が超晴れ晴れ。快晴どころの騒ぎじゃないぜ。あっちゃんも笑顔だったよね。階段にいても終始にこにこしてた。前後の二人と絡みつつね。階段下りて舞台に並んでいる時に肩組んだりもしてたよね。あっちゃんの隣は平助と天霧だったかな?がっちりと天霧の肩をつかむ手。あれいいなあって思いながら観てた。でね、みんな笑顔だし、すっごく嬉しそうで楽しそうで私も釣られてにっこにこ笑ってたわけです。したらば、何回目?2回目の後だったかな、下手側にはけていくあっちゃんに舞台袖手前でアンサンブルの方が2名歩み寄っていって、一人があっちゃんに抱きついたんですよ。がばーーって。うわーーん!に近い感じで。それをあっちゃんも笑いながら優しい感じで受け止めてて…… 俺 号 泣 ! 超 ! 号 泣 ! まさに、 うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ  誰とでも隔たりなく接してるんだなあってのが一瞬でわかるヒトコマ、あっちゃんが薄桜鬼で築いてきたものを垣間見れたヒトコマにもう涙が止まりませんでした。ブログにだって、洋平くんもともやくんも同じように載せてたしね。ほんっと感動した。全力で、好き━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ッ!!!!と思った瞬間。橋本淳の半分は愛情でできています。つってCM作りたい。BGMはおだかずまさ。世界があっちゃんに惚れこんでしまう。(※酒は抜けています) 

・2度目はアンサンブルのひとが2階でばくてん、太一と了くんは2階から飛び降り(!) 千鶴もやっちゃいなよ!っていう空気になり、下で受け止めるふりしてるひとがいて場内爆笑。(もちろん階段で降りたけどw)
・3度目はゆうすけっちと太一がばくてんしつつ登場 (正式名称はわからん。2回ぐらいぐるんぐるんしてた) (※バク宙らしい。ゆうすけっち談)ゆうすけっちは劇中でも披露してるのでさほど驚きはしなかったけど、太一!おま!どんだけデキる子!!とばばあびっくりしました。まあでもあの殺陣みてたら身体能力の高さは窺えるよね。見事でした。ゆうすけっちと太一がくるりんぱして出てきたので、私思わず、「あっちゃんも側転!!側転!!」ってショックぱぁ〜〜ん☆様を思い出しつつ電波飛ばしてたら、あっちゃん、下手から出てきて、両手をぐいっと真上にあげて、橋本いっきまーす!なフリして〜しない!っていう面白技を。わかるかな〜、両手あげてちょっとのけぞって勢いつけてばくてんするかと思いきやっ!っていう。足も一緒に動かしてたから、ほんの一瞬、うそ!!(まさか!)って思ってまんまとダマされたわけですけど、その動きが禿げ上がりそうなほど可愛かったので無問題。また、それ自分でやって自分で笑っちゃってたあたりがもう、可愛くって可愛くって。いくらでもダマされたる!って思いましたよね、うん。(実際よくダマされてる<忍たま) 
・4度目は、拍手鳴り止まぬ中しばらく間があいた後、まず太一(ヅラなし)→了くん→着替え途中や着替え前のひとたちがわらわらと。→ちょっと話したのち着替えちゃったひとがぞろぞろ(あっちゃんはここ) あっちゃん出てきて  ̄|_|○ 早々パーカー(黒)を上裸に羽織って登場。ジャージは腰パン。おパンツみせまくりんぐ。チラ見せのレベルは超えていた。あれ前の方のひとはブランド名も読めたはずってぐらい、ずりおちててびっくらこいた。双眼鏡でブランド確認したい気持ちをぐっと抑えた私えらい。で、いそいそと下手に移動。したらまー、橋本さん、おもむろに靴下履き出しはじめまして。ええ。立ったままちょちょいと。で、履くのはいいんだけど、おにーさん靴!それ草履じゃないの?っていうw 靴下はいたまま強引に草履履いたよw もおおおお可愛いも休み休みにしてよおおおおお!!(ばんばんばんばん)(机叩きつつ) ひとつ隣あたりで、ともやくんがぴょんぴょん飛んでたら、あっちゃんも一緒になって激しくぴょんぴょん飛び出したり、(その前にもちょいちょいぴょんぴょん飛んでたけどややや控えめだった) 

みたいな感じでしたよね? (訂正及び追加あったら教えてくださいませ)


以下箇条書き〜(カテコ編)

・沖斎、手つなぎで登場
・沖斎、手つなぎで登場
・(大事な事なので2回)
・場内からピンク色の悲鳴
・キャ━━━━゚+.(*´Д`*)゚+.゚ ━━━━ッ!!
・もれなく私も参加
・なんというサービス精神
・ちょっと照れるのやめてくだしあ
・萌える
・4度目で出てきた平助は白Tにデニムでただの武田w
・今日のだいじろう先生の楽屋服も浴衣
・出てきたら、おおお〜って歓声が
・粋、の一言
・みそじろうさんも、ハーフパンツはいて、クロックス?だっけあんな感じの履いてた
・恥ずかしがることなくわりとがばーっとお乳首全開で登場した橋本さん
・察するに、上裸でいたところにお呼びがかかったのでとりあえずパーカー羽織ってでてきました、みたいな
・周りに乳首(隠せ)と言われてパーカーの前身ごろ持って、両手をクロスさせつつ胸を隠すあたりがなんとも
・けしからん可愛さ
・でもすぐやめちゃうのでまた全開\(^o^)/ミ゙ャーン
・それでも双眼鏡を手にしなかったぷし子がんばった
・着替え途中で出てきた総司、初期ヅラに黒シャツ黒パンツという、ただの青年w
・そういえば、総司が全力で2階3階に手を振ってくれてばばあ嬉しかったです
・もちろん全力で振りかえした
・総司とマサのギャップ萌え酷い
・いぬっころだよマサ!
・おれんじのRYOくんは1度目のカテコからうるうるしててそれを誰かに写メされそうになってた
・誰だった?
ほうかさんだった!
・泣いてるのかよお〜(ニヤニヤ って茶化してる空気がまた仲良しさを醸し出していた
・上手側のひと達でRYOくんを囲んでるの
・楽しそうだった〜
・男子校みたいで楽しかったんだろうなあ
・太一、喋ると普通〜の青年でなんかほっとしたw 
・しめの挨拶は了くんだったよね
・声が声だし、きりっと締まって良かったなあ
・そいえば、私は見えなかったけど、あっちゃん、舌出してたらしいよ
・舌
・ぺろーん
・\(^o^)/ミ゙ャーン
・キリがないのでひとまずうpする
・追記したらお知らせします
・多分