(訴えていないけど)勝訴━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

って叫びたい。 あっちゃんが(゚∀゚)シャンプーを(゚∀゚)!か!え!た!よーーーーー!(ざっぶ〜〜ん) ぷし子の心配ごとがひとつ減りました。ダメスターゼを脱出して次なに使ってるのが気になるけど、脱出してくれただけでも安心じゃ。なんかあれですね、あっちゃん元気そう。INもOUTもざっくりの私なので、どこがどーとか言えないけど、元気そう。文章から感じる。ていうか、今日のタイトル、すごい好きだ。もーかっこいいタイトルつけてー!!(じたばた)(悶) あっちゃんてば!!(好k・・・中略・・・あのハードな殺陣だし体まで元気かはわからないけど、心が元気だったら体が元気なくてもいくらかフォロー?できるもんねと勝手に安心。(基本的に勝手です>私) 和久井さん観に来てくれたっていう話は私も嬉しいな〜。観終わったあとどんな言葉をかけてくれたんだろうね。お花は届いていたけど京本さんも来てくれたらいいですね〜。是非ともあの殺陣を観て欲しい。そして何より、ひとりでも多くの人にはくおうきを観てもらえたらいいのになあとおせっかいながらも。だって… かっこいいんだもの。ぷしお

追伸。今日もみそじろうさん*1ブログのあっちゃんがきゃわわ〜です(TωT)/~~~

*1:ttp://seijiro.jugem.jp/