今日も観てきましたー!

って毎日言いたい…(´;ω;`)ブワッ うん…そうだね…もっと頑張らないとね…。と、しんみりしがちですが、公式ブログは気づけば3日も続けて、槍のひと祭゚+.(*´Д`*)゚+.゚  スタッフさんとも仲良しさんな証拠ですな(*´ω`*) お茶目なあっちゃんが可愛いえぶりでい゚+.(*´Д`*)゚+.゚ 劇場ではかっこいいえぶりでい゚+.(*´Д`*)゚+.゚ あっちゃん大好きえぶりでい゚+.(*´Д`*)゚+.゚  そしてわたしは気持ち悪いおるうぇいず(*゚∀゚*) 今日はどうだったのかなあ〜。カテコでは昨日よりも晴れ晴れとした表情をしてたのかな〜。本当、毎日観たいよねえ。観劇休暇をごっそり取りたい。そしてあっちゃんの創り出す左之さんの色をもっともっと生で感じたいものですなあ。